special

2009年10月30日 (金)

素敵なプレゼント♪

ここ数日パタパタ家を空けている間に、とーっても素敵なお届け物が~shineshineshine
Sayu

私のカウプレに応募して下さって、見事当選されたblue*のsayuさんからのプレゼント~presentshine

大喜びで包みを開けてみると、テトラポーチとサンキューカードが入ったお手紙がloveletter

テトラポーチの中には、細か~くアルファベットがクロスステッチされた素敵なピンクッションが~lovelyさすがsayuさんshine

しかも、私のイニシャルだ~happy02
大事に使わせて頂きますねっっ
winkheart04


カウプレのお礼に・・・ってheart02

よくよく読むとこのサンキューカードもスタンプで作られたそうcoldsweats02
まさか手づくりとは~ビックリですsign03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sayu_2
sayuさんは、お仕事をされているのに・・・

一目一目心を込めて刺して下さったのかと思うと、ホーント感激ですっっcrying
ありがとぉございましたっっheart04

blogで読んだのですが、ステッチのしすぎで指に違和感があるとかsign02
ムリさせてしまったのでは・・・と心配していますsweat02
しばらくは指を休めてあげてくださいね~sign03

こうして、いろんな方とお知り合いになれて、良くして頂き、ホントーにblogやカウプレをやって良かったなぁ~。。。と思う今日この頃です
heart02
これからも、どーぞヨロシクお願いしますね~happy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓今日は+kanappe+のマラソン大会でした↓)

続きを読む "素敵なプレゼント♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

またまた当たった~(*^▽^*)

昨日はソフトバレーで疲れてネムネム状態で、大事なことを書き忘れてました~sweat01(うっかりまゆ兵衛だすsweat02

昨日はこーんな素敵なプレゼントが届いたのですshine
Ruu_2

みっとん。さんのblogで偶然ruuさんがカウプレしていらっしゃるのを知って、初めましてなのに図々しく応募してしまったわたしsweat01


なーんと当選しちゃいました~noteshappy02notes

こーんなカワイイロウ引きのラッピングぅ~shine
中にはちゃーんとお手紙も添えられていて・・・confident
すべてがとっても丁寧にされていて・・・
見習わなくっちゃ~っておもいましたっっ
bearing

あ、後ろになにげに(?)置いたのは、先日山へ散策に行った時に持って帰って来た紫陽花ですnote
結構キレイにドライになったとおもうんだけど・・・どうでっしゃろ~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ruu_3

中には、お目当てのキャスのスケジュール帳(2010)がcrown

やっぱりキャス。かわいいぃ~heart02




そして、また後ろになにげに(?)置いてあるのは、これまた持ち帰ったガクアジサイbleah

渋い紫がイイ感じ~と自己満足confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ruu_4 中もこーんな感じでとってもcutelovely

最近ずさんなスケジュール管理で、おまぬけママへまっしぐら~だったので、きっと神様がこれを与えてくださったに違いないsign03 (ruuさま~お釈迦様~:笑)

スケジュールを書くのも楽しくなりそうhappy02notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ruu_5
しかも、ruuさんったら『おまけに~』って

こーんなカワイイ、けしごむハンコとミニミニケースのキーホルダーまでつけて下さいました~heart04

このけしごむハンコ、クラウンのマークにcuddlyの文字が入っていてとっても可愛いlovely
いますぐ使いたいデスnote

ミニミニケース、子供達に見つかってしまって、危うく奪われそうになりましたが、死守しましたっっcoldsweats01
ケータイのストラップにつけておこうかな~???

ruuさん、本当にどうもありがとぉございました~
heart04
こちらこそ、これからもどーぞヨロシクお願いしますね~wink・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

♪プレゼント抽選発表♪

ドッキドキ~heart02の初プレゼント企画crown
ご応募下さったたくさんの方、本当にありがとうございますheart04
ほとんどの方がはじめまして~happy02の方で、嬉しくなっちゃうコメントをたくさん頂き、
本当にこの企画をやって良かったなぁ~。。。と思いましたnotes

blogを初めて1年とちょっと・・・日に日にカウンター数が増えて行くのを見て、いつもどんな方が見て下さっているのか気になっていました。

今回のプレ企画は、いつも見ているけどコメはちょっと・・・って方ともおしゃべりしてみたいな~。。。と思っていたので、思い切って出て来てくださった方にもホントに感謝感謝ですnotes

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいですconfident


それでは本題へ・・・heart02heart02heart02

午後から長女+hinapon+にくじ引きを作ってもらい(えー自分で作らんのぉ~sign02:笑)

くじを引いてもらいました~note
Photo_4 2 Photo_5










応募数はAコース3名、Bコース4名、Cコース10名、Dコース1名、E4名、Fコース4名
・・・と、Cコースが一番人気でした~shine

当選したのは

Aコース『ハートのなべつかみ』  

Photo_8

shineなみえちゃんですshine

オメデトォ~募る思いが通じたのかなsign02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bコース『ウォール5フック』

Photo_9
shinesugiさんですshine


オメデト~ございますっnotes

お色はどちらがよろしいでしょうか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cコース『ふわもこポーチ』

Photo_10

shinemi-riさんですshine

オメデト~ございますっnotes
お色はどれがよろしいでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dコース『ドット&りぼんのミニばねポーチ』

こちらはお一人だけだったので、くじ引きナシで。

shineせなさんですshine

オメデト~ございますっnotes
+kanappe+から『もう一つプレゼントつけてあげて~
present』とのことでしたので、
特別にもう一つプレゼントさせて頂きます(ご迷惑でなければ~ですがsweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Eコース『マカロンゴム&ころころゴム』

Photo_11

shinetuttiさんですshine

オメデト~ございますっnotes
+rinaty+が選んだモノを送らせて頂きますねheart02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fコース『おたのしみ~なプレゼント
heart

Photo_12

shinesayuさんshine

オメデト~ございますっnotes
何が来るかお楽しみにぃ~
heart02
気に入って頂けるかどうか、、、こちらもdokidokiです
heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じで、ドキドキheart02
ワクワクnotesのプレゼント企画が無事終了致しました~happy02

初めは『誰も応募してくれなかったら寂しすぎるぅ~crying』と心が折れそうだったのですが・・・(大げさsign02
日に日に応募して下さった方へコメントをお返しするのが楽し~くなり、
最後のくじ引きでは、子供達と一緒にワーワーキャーキャー
happy02
皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を持たせて頂きましたっっnotes
本当にありがとぉ~ございましたっっheart04


なみえちゃん以外の5名の方はblog左下の『メール送信欄』より《HN・お名前・住所・電話番号》をメールしてくださいねloveletter
C以外の方は、来週中に発送することができると思います。
Cの方はお色を選んで頂いてから~になりますので、すこし遅くなるかもしれませんが、ヨロシクお願いいたしますっっsign03


当たらなかった方ごめんなさいsweat01
ご応募、そしてあたたかいコメントを頂き、とっても嬉しかったですconfident
今後も遊びに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

第1回プレゼント企画♪ -zawazawa家より愛をこめて-

★Fコース追加しました(17:24) 思いつきで・・・スミマセンsweat02

ん~気持ちのいい朝ですsun
今日から10月ということで、久々に制服での登園だった+rinaty+を見て、
毎日体操服の方がラクだけど、制服姿もやっぱいいなぁ。。。とlovely(あ、親バカね~)

10月に入ってからになると思っていた30,000HIT
嬉しいことに、昨晩のうちに30000越えました~
notes
なんか、こーゆーのってキリがいいと、気分もいいと思いませんかぁ???

あ、でもゆっくり構えていたので、実物出来てないモノもありますがsweat02
先日のイベントの時に人気のあったモノの中で、子供達に選んでもらいましたheart02
(写真はイベント用に撮ったモノでゴメンナサイ~ッッsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを初めて1年と2ヶ月(?)
毎日楽しくモノづくりしたり~
blogやイベント等を通じてお知り合いになれた方達とお話したり~
ときどきはお家でモノづくりの会(?)をしたり~(おしゃべりの比重が大きいけど~:笑)
なんやかんやと毎日楽しく過ごさせて頂いています
note

たぶん、自分一人だけではここまで楽しくならなかっただろうな~。。。と。
モノづくりを通していろんな方、いろんな作品とのご縁を持てたことに
本当に感謝感謝ですheart01

いつもいろいろとありがとぉ~heart04
そしてこれからもよろしくお願いします~の気持ちを込めてheart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第1回プレゼント企画 ~zawazawa家より愛をこめて~』

Aコース:
+mayumin+より愛をこめて
heart  
Photo



あなたのハートをわしづかみ~っっ(笑)の

『ハートのなべつかみ』
1名)

お色は選べませんが、どちらか一つ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bコース:パパしゃんより愛をこめて
heart (いらんsign02
Photo_2




『ウォール5フック』(1名)

お色は写真のブラウンか、アンティーク調ホワイトの
どちらかお選びいただけます
good




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
Cコース:+hinapon+より愛をこめてheart
Photo_4 Photo
『ふわもこポーチ』(1名)

お色はアプリコットとピーコックグリーン

ブラウン、モカブラウンの中から

どちらか一つお選び頂けますnote


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dコース:+kanappe+より愛をこめて
heart
Photo_5

『ドット&りぼんのミニばねポーチ』(1名)

お色はパープルになりますnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Eコース:+rinaty+より愛をこめてheart
Photo_7



『マカロンゴム』&『ころりんゴム』(1名)

この中から2~3個、+rinaty+に選んでもらいます。

+rinaty+へのお菓子によるワイロは固く禁じます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fコース:おたのしみ~なプレゼントheart(1名) (★追加しました~17:24)

  何が来るかはお楽しみ~ということでshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、計6名の方にプレゼントさせて頂きま~っすpresent

《応募資格》 この企画をご覧になって応募したいな~と思われた方ならどなたでもOKですgood
         近くのオトモダチもblogのお友達も。
         そして、はじめましての方もこれを機会にお話できれば嬉しいですheart04


《応募期間》
   
    10/1(木)~10/8(木) 
    
《応募方法》
 
   1・お名前(HNでも)
   2・ブログやHPのある方は良かったら教えて下さい。
   3・
希望プレゼント(A~Eの中からひとつ選んで下さいね)
   4・+mayumin+へ何かメッセージをnote
 

  以上を書いてコメント欄もしくはメール送信欄から応募してくださいね
heart02

   

たくさんのご応募、お待ちしています
lovely dokidoki dokidoki ・・・heart02

| | コメント (48) | トラックバック (0)