« ハンドメイドバトン | トップページ | にわとりのポットホルダー♪♪♪ »

2010年1月10日 (日)

オーダー品 babyニット帽(+テリア犬キーホルダー)

今日はオーダー頂いた『babyニット帽』が出来上がったのでパチリ~camerashine
Photo


















『babyニット帽』
 clipsize48cm


前回のイベントでは、ミントグリーンやグレーのボーダーのbabyニット帽を出していたのですが、お子さまが女の子heart01とゆーことで、ピンクのボーダーでnote
とーっても女の子らしい、愛らしいニット帽になりました~lovely
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2 そしてそして、一緒に写っているのが
『テリア犬キーホルダー』
soon

これね、キーホルダーだけど『にぎにぎ』でもあるんですnotes
お腹の部分を握ると『キュ~ッnote』って鳴っちゃいます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初は、オーダー頂いた方にずいぶんお待たせしてしまったお詫びに~と、赤ちゃん用の『にぎにぎ』にしようと思っていたのですが、作りながら
   ↓

『キーホルダーにしても可愛いなnote
   
       
『赤ちゃんとママがお揃いで持てるモノの方が喜んでもらえるかも~heart02

   ↓ 

『しかも、押すとキュ~ッて鳴ってくれると、赤ちゃんがグズった時にちょっとごまかせたりするかも~???』って進化していって(笑)

赤ちゃんってすっごくカギが好きじゃないですか???
ウチの子達も、小さい頃はキーホルダーが大好物sign02だったのを思い出しました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして、楽しみながら作っていたらすっかり気に入ってしまい~

Photo_3 Photo_4






ほ~らこのとおり~coldsweats01 産み増やしてしまいました~(笑)
左はキュ~ッと鳴るタイプ。
右は自分用なので、首輪の所に鈴をつけてみました~bell お気に入りです
heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《↓なつかしの遊び↓》

しばらく楽しんでいた『Wii Fit Plus』。
でも、順番を待っている時の子供達の魂を抜かれたような顔を見たら何だかイヤになってsweat01
オトモダチが来たときにもWiiをしたがったので
『それなら一緒にトランプやUnoをしよ~』と言うことになって。
大人も一緒に遊んだら、何だか懐かしくって楽しくてnote

特に”トトかるた”を使った神経衰弱がオモシロいぃnote
魚の絵の頭としっぽを合わせればヨイので、漢字が読めない+rinaty+でもちゃーんと当てていましたgood
Photo_5





















今週末はパパも巻き込んで『ムムムムム~catface』っと一緒にうなったのですが、、、
昔は得意だった神経衰弱なのに、全然覚えられなくなっていて
sweat02
パパと二人『やっぱ老化現象なのかな~sweat01』ってかる~く歳を感じてしまいました~weep
でも、しばらく子供達と遊んで脳を鍛えるぞ~っっscissors
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_6 そうそう
flair
この前オトモダチの家で久々に
『人生ゲーム』をしたら、これまた面白かった
notes

Wiiもいいけど。。。
しばらくは、家族で楽しめる”なつかしいゲーム”を楽しみたいな~
heart04と思ってしまった+mayumin+なのでした~。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« ハンドメイドバトン | トップページ | にわとりのポットホルダー♪♪♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

テリアできたんだsign01やっぱかわいいheart04
ニット生地が優しい感じでいいわあconfident

人生ゲームまたしようねshine

投稿: もっち | 2010年1月11日 (月) 14時39分

かわいいぃいheart02肌さわりも良さそうで私がムギュムギュしたいhappy01

ハンドメイドバトンのmayuminさんの答え読んでたら 優しさがにじみ出ていて(面白さも)ますますmayuminさんのファンになってしまいましたheart04 お会いできる日が楽しみですぅnotes

投稿: yumie | 2010年1月11日 (月) 21時02分

♪もっちへ♪

テリア~出来たよぉ~note
しかも”にぎにぎ”ではなくなった~(笑)
ほっこりイメージに仕上がって大満足だよんhappy02

また、人生ゲームしよ~ね~notes
神経衰弱も~sign03

投稿: +mayumin+ | 2010年1月11日 (月) 23時04分

♪yumieさんへ♪

yumieさ~ん、すっかり遅くなっちゃったけどあけおめ~fuji

ムギュムギュしたい???
小さいお子ちゃまを持つyumieさんにそう言ってもらえるとホーント嬉しいっっhappy02heart04

ハンドメイドバトン。
読んで下さったんですね~sweat01
なんだかハズカシイですよね、アンケートに答えるのってcoldsweats01

私もお会い出来る日を楽しみにしていますnote
今週中にはyumieさんからの追加オーダーに取りかかれると思いますので、もう少し待っていて下さいね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2010年1月11日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32936608

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品 babyニット帽(+テリア犬キーホルダー):

« ハンドメイドバトン | トップページ | にわとりのポットホルダー♪♪♪ »