« コインケース&おなかがいたい~(TT) | トップページ | HOTな週末♪ »

2009年12月12日 (土)

ニットベレ&レッグウォーマー♪

今日はオトモダチのayaccoちゃんからオーダー頂いていた
『ニットベレ&レッグウォーマー』が出来上がりました~shine

ずいぶん前にオーダー頂いていたのに、
イベントが続いていたこともあって
『いつでもいいよぉ~』の優しい
オコトバにすっかり甘えてしまいました~sweat01
(ayaccoちゃん、ゴメンね~sweat01やーっと仕上がったよぉ~coldsweats01
PhotoPhoto_2












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姉妹でお揃いに~heart02とのことだったので、
お姉ちゃんには(左)キラキラビーズ付きのお花のワンポイントをshine
妹ちゃんはまだ8ヶ月なので、ビーズなんかが取れて誤飲しちゃうとマズイので
ワンポイントにレースを縫い付けておきました~good
Photo_4Photo_3








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5
Photo_6






着画はこんな感じ~scissors

来週か再来週にはお渡しすることが出来そうですsweat01(良かった~年越さなくて~coldsweats01

大変お待たせしてしまったお詫びも兼ねて
ちょっとしたプレゼントも作ろうと思っているので、楽しみに待っててね~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« コインケース&おなかがいたい~(TT) | トップページ | HOTな週末♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

mayuminさん、お久しぶりです♪
本当に、いつもお邪魔するたびに、たくさんのハンドメイド品がいっぱいで、驚きつつ、すっかり癒されてます♪
私の方のお返事にも一応、書きましたが、見てなかったら・・・と思いこちらにも残しておきます。
せっけんのオーダーの件、ありがとうございます♪ 作るにあたって、 ご希望の個数と、ご希望のデザイン (色味やイメージなど教えていただけたら嬉しいです♪
過去のせっけんを参考にしていただいても結構ですよ~。)を、
私の方に、メールいただけますか?
julias@ll.em-net.ne.jpまでお待ちしております~♪

投稿: yuki | 2009年12月13日 (日) 11時00分

+mayumin+姉さ~ん!本当にありがとうございます。イベントやらそうじゃなくても何かと忙しい時期に・・・感謝感謝でございます。もうぅぅぅぅ可愛すぎて倒れそうです。

詳しいことはメールしました☆会える日を楽しみにしていや~す♪

投稿: **ayacco** | 2009年12月14日 (月) 00時46分

♪yukiさんへ♪

あ、すみませーんsweat01
あとでゆっくりメールさせて頂きますね~loveletter

投稿: +mayumin+ | 2009年12月14日 (月) 11時49分

♪**ayacco**ちゃんへ♪

お待たせしちゃってホーント申し訳なかったよぉうsweat01

メール読んで、あとでゆっくりお返事させてもらいますね~sweat01

私も会える日楽しみにしてるよぉ~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年12月14日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32585598

この記事へのトラックバック一覧です: ニットベレ&レッグウォーマー♪:

« コインケース&おなかがいたい~(TT) | トップページ | HOTな週末♪ »