« ルームシューズ&プレゼント | トップページ | Merry Christmas♪♪♪ »

2009年12月22日 (火)

あっとゆーまの・・・

ふと気付くとあっとゆーまに1週間sweat01
今年の後半はずーっと何だか師走状態だったけど、やっぱり12月はそれにもまして師走×師走runsweat01

●17日(木)
  +rinay+のおねしょで、ハハも半身ビチャビチャになり情けない思いをしたり~
  雪の中、無理矢理予約を入れてくれた(?)パパのことを怨みながら健康診断を受けに行ったり~(苦笑)
  すっごい天気の中、『早く行きなさ~い』と怒鳴られ、慌てすぎてコートも手袋もせずに飛び出して行ってしまった次女+kanappe+が心配になり、コートと手袋を届けに行ったのに、その後担任からtelが来て『+kanappe+ちゃん具合が悪いようなのでお迎えに来てあげてください』ってbearing
 
  どーせ迎えに行くなら、コートとか届けに行かなきゃ良かった~sweat01と後悔したり(笑)

  
  +kanappe+を迎えておウチへ帰ってみると、とーっても元気で
coldsweats02
  最近、頭が痛いとかお腹が痛いとか言っては保健室へ行ったりしているので、いろいろ問いただしてみると、調子が悪いだけではなくて、ある男の子から押されたり、イヤなことを言われたりするってことがわかり、どうしたもんかな~と考えたり~catface

  

いろいろ言い返すコトバを何通りか教えてあげたら『ママって小さい頃強かったのsign02』ってすんごーい尊敬のまなざしを向けられて可笑しかった~(笑)

  そんで、幼稚園の後は+rinaty+のオトモダチに遊びに来てもらって
note
  オーダー品を受け取りにayaccoちゃんも来てくれてnotes
  『この子人見知りで~』なーんて玄関で言ってたハズなのに、部屋に入ったらもう姿はなくて~(笑)
  ほとんど女の子だったので、すぐに打ち解けて遊んでて、子供ってホントすごいな~って感心しちゃったnote

  子供達が仲良く遊んでくれてたので、ayaccoちゃんからのwakuwakuしちゃう嬉しいお話も聞けてheart02
  昨年の今頃の自分たちを思い出して、懐かしくなっちゃった
confident
  ちょっと慣れてくると、ダリ~ンってしちゃう+mayumin+だけど、こうしてdokidokiやwakuwakuを与えてくれるオトモダチが周りにいてくれることに、ホーント感謝感謝shineshineshine
  また、来年が楽しみになりましたっ
notes
  ありがとぉ~heart04ayaccoちゃーんheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●18日(金)
  そしてそして、この日は朝突然、オトモダチとランチへ行くことになり~。
  行き先は前々から一度イベントではなくて、ちゃーんとお食事に行って、お礼がしたいな~と思っていた”イル・ヴァ・ビヤン”さんへ
rvcarsign04dash
  ”イル・ヴァ・ビヤン”さんのchiakiさんはとっても気さくで可愛らしい人heart02
  メールでのやりとりを通して、笑いのツボが同じだったり、モノづくりがお互いに好きだったり・・・
  そーゆー方とお知り合いになれて、イベントにも呼んで頂けたことがとても嬉しくてheart02

  

雪景色を見ながらのお料理も美味しかったしgood
  オトモダチとはま~ったりお話できて、とーっても楽しかったしnotes
  デザートはchiakiさんがサービスしてくれちゃってlovely

  ホント、心もお腹も満たされた至福のひとときでした~clover
  また、お食事しに行きますね~note
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●20日(日)
  そしてそして、日曜日はM*4の忘年会beer

Photo
お世話になったmaple*honeyさんの夜cafeへ行ってきましたnight

『メープル*マルシェ』で、一緒にお店を出した方もお誘いしてheart02

考えて見たら、M*4全員で夜に集まるのは初めてだったかも~。。。
いつもはもっぱらお茶しながらのおしゃべりが多いから~(笑)




Photo_2

メンバー以外の方から『M*4』の名前の由来を聞かれたり~、結成して何年って聞かれたり~

でも、名前を決めたのもテキトーだしsweat01
まだ結成して1年も経ってなかったしsweat02

答える方がハズカシかったんだけど・・・
でもなんか、インタビューされてるみたいで楽しかったぁ
notes

よく考えたら、自分たちだけで一から全部やったイベントは最初の一回目だけでsweat01
あとはぜーんぶ他の方からのお誘いに便乗させて頂いちゃって~
coldsweats01

後半なんかは特に、流れに身を任せて~って感じで。。。
やってることもアップアップで、溺れてしまいそうな感じもなきにしもあらずでしたが(笑)

とにかく、いろんな方との出会いに感謝感謝の日々でした~heart04
また、来年もこんな感じのM*4だとは思いますが、みなさんヨロシクお願いしますねnote

|

« ルームシューズ&プレゼント | トップページ | Merry Christmas♪♪♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わかる~!!
私もなんだか2学期からは、身も心も師走師走状態だったような・・・

そして・・今は年賀状と掃除が呼んでいる~聞こえないふりしてきたが・・・そういうわけにもいかない時期に!!

うちは帰省であと2日で実質年末状態になっちゃうので今日から必死こいてます(笑)

投稿: eri | 2009年12月23日 (水) 19時31分


うう・・・またほとんど消えて最後の部分だけみたいです(>_<)ごめんね

投稿: eri | 2009年12月23日 (水) 19時51分

忙しそうですね~!
すっかり年末だあ~。

ハンドメイドバトンが回ってきました。
お忙しいところすみません。
お時間あるときでかまいませんのでお願いします~!

投稿: sugi | 2009年12月24日 (木) 06時35分

ご無沙汰しております~

やっぱり師走はバタバタしますよね。
私も仕事が相変わらず忙しくて。
なかなか趣味の時間が取れなくて、
ちょっとストレスです。

↓のルームシューズ可愛いですね。
今まで使ったことがなかったんですが、
最近使い始めたら、はまっちゃいました。

今日はクリスマス。
娘ちゃんたちのサンタさんへのお願いは
何でしょう?

投稿: さゆ | 2009年12月24日 (木) 23時06分

♪eriちゃんへ♪

あ、なーんか顔文字で消えちゃうみたいなんだ~sweat02
でも、私の方では見えるから大丈夫なんだけど、一応顔文字削除して見えるようにしておきましたscissors

そうだよね~eriちゃんは役員さんもしてたんだよね???
だったらなおさら後半戦がキツかったよね~sweat01

eriちゃんは早めに帰省するんだね。
ウチは年が明けてから~だと思うからまだちょっとのんびりしちゃってるけど~。。。(え?急いだ方がイイって???)

投稿: +mayumin+ | 2009年12月25日 (金) 22時14分

♪sugiさんへ♪

うーん、忙しい???のかな???
なんか気がゆるんでる~ってウワサも~(笑)

ハンドメイドバトン???
ってなんでしょう???
ゴメンナサイ!!全然しらないんですけど~何をすれば良いのでしょうか???

投稿: +mayumin+ | 2009年12月25日 (金) 22時16分

♪さゆさんへ♪

お久しぶりですぅ~sweat01

忙しいのかな???
なんだか気がゆるんじゃったまんまなのかな???
毎日気付くと終わってます(笑)

趣味の時間がなかなか取れないって状態になると、やっぱりストレスですよね~sweat02

ルームシューズ可愛いですか???
さゆさんにそー言って頂けると嬉しくってストレスもどこぞへいっちゃいますhappy02heart04(単純でしょ~?)
私も自分で作ったフェルトのスリッパや、子供達には手編みのルームシューズを使わせてるんですけど、やっぱ暖かくってイイですよね~heart

フフフなクリスマスでしたよ~happy02
詳しくはblogにて(笑)
さゆさんとこはどんな感じでしたか~???
またゆっくりblogにお邪魔させて頂きますね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年12月25日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32703629

この記事へのトラックバック一覧です: あっとゆーまの・・・:

« ルームシューズ&プレゼント | トップページ | Merry Christmas♪♪♪ »