« 楽しかった秋フェスタ♪ | トップページ | 巾着セット&生活発表会♪ »

2009年12月 1日 (火)

うふパンダのプチマフラー&フライングキャップ

今日はとーってもイイお天気でしたね~sun
お天気がイイと気分もよくなるから不思議ですnote
Photo_2

山口のcountry kitchen 『Bay Berry』さんでのイベント用に、またまた『ふわもこプチマフラー』を作りましたhairsalon

これもS&Lさんで人気の高い”ジャガードキルトニット”
とーっても可愛いパンダちゃんheart04

どーでもいいけど『うふパンダのプチマフラー』と名付けました(笑)
色は、ブラウン、ピンク、グレーの三色ですshine

今度ウチの3姉妹にも作ってあげよ~っとnote

どーでもいい話ですが・・・なぜに『うふパンダsign02』かと言うと...

先日『森のアトリエ』さんで頂いた”たい焼き”。
袋には『こしあん』と『うふクリーム』と書いてありました。
『うふクリーム』って~???って笑いながら、オトモダチが食べてみると中身はカスタードsweat01
なぜに『うふクリーム』なのかはわかりませんでしたが、でも『うふクリーム~note』って口にしているだけで、なんだか『うふふ~confident』な気持ちにnotes

パンダとは全然関係ないけど、どこかに『うふ
heart02』を使ってみたかったので、ここで使っちゃいました~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3Photo_5







そして、こちらはスノーフレークの裏起毛ニットsnow
雪がチラチラ降っているようで、とーっても可愛いですheart04

そして『秋フェスタ』の時と同じ、ドットとフロッキーをつけたモノ。
この二つは『秋フェスタ』の時に、真っ先にお嫁入りしていったので、また山口の方にも気に入って頂けるといいなぁ~heart01heart01heart01


そして、またまたruuさんの消しゴムはんこ、使わせて頂きました~good
ruuさんパワーにあやかれるかな???(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_8
Photo_10そして『秋フェスタ』二日目にバババーッと売れた『フライングキャップ』shine

お客様から値段を聞かれてビックリeyesign02
秋フェスタ直前に慌てて値付けしていたので、値札をつけ忘れたまま並べてしまっていたみたいで
coldsweats02

今度からはしっかり値付けしなくっちゃ~sweat01

clipSIZE 48cm・50cm・52cm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_9
フライングキャップにもフロッキーを。

『WE ARE THE BEST OF FRIENDS!』って。

英文字が入っているのも格好いいな~lovely

さてさて、今日明日で値付けをして、山口へ送らなくては~sweat01

《イベント情報》

 『花と小物のあったかクリスマスxmasbell

   とき 12月~X'masまで
   場所 country kitchen Bay Berry  
       山口県岩国市周東町祖生7253-1  0827-85-0685

 吐く息の白さが冬の訪れを教えてくれ、

   落ち葉を踏むと何ともいい音がして子供との散歩みちが楽しくなりますnote

   フーフーいいながらの温かい食事が嬉しかったり、

   お世話になった人にプレゼントpresentを手づくりしてみたり・・・

   冬の楽しみは家の中にも外にもある気がします。

   あなたがお気に入りと出会って、ほっこりなX'masを過ごせますようにheart

   (前回のイベントの様子はこちら→★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 楽しかった秋フェスタ♪ | トップページ | 巾着セット&生活発表会♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

またハンコ使ってもらってありがとうございます。
それにしても、イベント続きでお忙しそうですね!
がんばってくださいねー。

投稿: ruu | 2009年12月 4日 (金) 12時22分

ふわもこマフラー超カワイイイhappy02heart04 追加お願いがありまして。。mailtoさせていただきますheart01

投稿: yumi | 2009年12月 4日 (金) 14時36分

♪ruuさんへ♪

お返事大変遅くなってしまって・・・ゴメンナサイsweat01
ほーんと後半はイベントづくしで~coldsweats01
やれやれ~って感じで一週間以上(?)
ボーッとしてしまいました~sweat01
来年はもうちょっとゆっくりペースで行こうかな~と思っていますbleah
ruuさんのハンコ、みんなに可愛いって言ってもらえるので嬉しいデスnote
これからも大事に使わせて頂きますね~heart

投稿: +mayumin+ | 2009年12月 9日 (水) 20時13分

♪yumiさん♪

お返事大変遅くなってしまって、ゴメンナサイ~sweat01
先週、山口へ発送したら、終わったーーーって感じで、
PCから遠ざかってました~sweat02

そうそう、巾着セット出来上がりましたよ~note
また、見てコメ頂けるとウレシイですheart04
あ、メールloveletterの方のお返事もこの後させて頂きますね~note

投稿: +mayumin+ | 2009年12月 9日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32447087

この記事へのトラックバック一覧です: うふパンダのプチマフラー&フライングキャップ:

« 楽しかった秋フェスタ♪ | トップページ | 巾着セット&生活発表会♪ »