« 明日、お待ちしておりますぅ~♪ | トップページ | 秋フェスタ in森のアトリエ  (&インフル!?) »

2009年11月23日 (月)

ありがとぉございましたっ♪♪♪

Photo

昨日は、寒い中ご来店頂き、ありがとぉございましたっheart04


いつもいつも足を運んでくれるオトモダチheart02

そして、今回初めましての方heart02

ホントのホントにありがとぉございましたっnote

毎回、至らない私達で申し訳ないのですが、、、
お客様とのやりとりの中で、
『あ、今度はこうした方がいいかもね~』って思うことが多く、やはり生のお客様の声を聞けるイベントは本当に大事だな~。。。と改めて実感しました
heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2

そしてそして、一緒にお店を出すことで、どんどん広がるモノづくりが好きなオトモダチheart02

今回は"Hand made style yeah yeah*"のちゅんさんも一緒にheart02

ウチの長女+hinapon+も、ちゅんさんの大ファンなので、今回も給食袋用のワッペンを購入させて頂きました
note

もちろん、+hinapon+だけだと戦争が勃発bombするので、+kanappe+&+rinaty+の分もscissors

もう、ずっと待たせてていい加減クレームがバクハツしそうなので、子供達の給食袋を早いうちに作ろうと思いまーっす
hairsalon
出来上がったら、upしますね~winkheart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4そして、今回初めまして~で、とーっても可愛いらしいほんわかしたイラストを描く
”ゆりちゃん”

先日maple*honeyさんに打ち合わせに来た時に、ゆりちゃんのシールが置いてあって、すっごいイキオイで食いついた+hinapon+。

なので、今回はお客さんが来る前に、ゆりちゃん作のしおりとシールパックを3人分ゲットgood

おウチに帰って子供達に見せたら、予想通り大喜び~happy02happy02happy02
ゆりちゃん、これからもヨロシクですnotes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_6
そしてそして、こちらも初めまして~のAokiさん。

リネンものお洋服やバッグ、そして小物を作っている方で、スラッとした長身のべっぴんさんでした~lovely

でもでも、とーっても気さくな方で、お互い転勤族と言うこともあり、なんだかいっぱいお話したい~モードにnotehappy02note

これからどーぞよろしくデスheart02

一緒にモノづくり楽しんじゃいましょ~notes

(まずは忘年会やっちゃうsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_9 それから、こちらは昨日お子ちゃま達に大人気だった
バナナのパンケーキ(?)
(あ、名前わかんないや~sweat02

ママと子供二人で分けてちょうど~みたいな大きさhappy02

みーんな頬張る姿や口の周りにつけたクリームやチョコが何とも言えずかわゆかったデスhappy02

お昼は、私達もmaple*honeyさんで人気の『焼きナポリタン』を頂きましたrestaurant(お腹ペコペコだったので、写真撮り忘れましたcoldsweats01

ガッツリ食べられて、とーっても美味しかったデスよ~delicious
皆さんも機会があったら、ぜひぜひ食べて見て下さいね
heart02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は出店者がたくさんで、駐車場でも販売している方もいらっしゃいましたtyphoon

ほーんと、寒い中お疲れ様でしたsweat01

今回はゆっくりお話する時間もありませんでしたが、また次の機会にお話させて頂けたらな~と思っているので、ヨロシクお願いしま~っすheart02

最後になりましたが、maple*honeyのオーナー、そしてスタッフの皆さん、いつも本当にありがとぉございますheart04

今度は夜cafeで忘年会beer ヨロシクお願いしま~っすheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓そしてそして、今日の可愛かったモノ~↓)

Photo_10 Photo_11







まずはこれ~。
fogの商品で、廃盤になったらしく、もう売っていないそうですsweat02
とーっても可愛いこのくったり感heart02そしてまぁるい瞳lovely
お腹を押すと鳴くのでとーってもかわゆかったデスheart02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_12
それから、Aokiさんの娘さんのバッグについていたマスコットheart02

めっちゃ可愛かったデスlovely










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 明日、お待ちしておりますぅ~♪ | トップページ | 秋フェスタ in森のアトリエ  (&インフル!?) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

帰るタイミングを完全に逃したmayuですcoldsweats01
おかげで?ゆっくりすることができ、そしてmayuminさんをはじめ、いろんな出店者の方とお話しできて楽しかった~lovely
ますますこの世界にハマリそぅ。。。

投稿: mayu | 2009年11月24日 (火) 19時46分

♪mayuさんへ♪

あははは~。
ホーントさっぶい中、娘ちゃん達ずーっとお外にいたね~sign03
風邪引かなかったかな???大丈夫sign02

私もゆっくりお話できて良かったよnote
mayuちゃん、あんまりため込まずに外へ外へ解放した方がラクだよ~sign03
どんどん好きな世界へハマちゃって、ストレス発散しちゃって下さいnotes

投稿: +mayumin+ | 2009年11月25日 (水) 23時22分

先日は、お疲れ様でした~~!!
素敵な店内と、手作り雑貨好きが集まってのおしゃべりとで、すごく楽しい1日でした♪
ありがとうございましたーーー!!

↑森のアトリエのイベント、3日間なんですね~~~!!がんばってくださいね♪
土曜日、遊びに行きたいと思っています~~
子供と羊毛のワークショップやりたいわぁ~^^

投稿: ちゅん | 2009年11月26日 (木) 14時14分

♪ちゅんさんへ♪

お返事今頃になっちゃってゴメンね~sweat01
メールloveletterの返事もこのイベントが終わったらゆっくり書かせてもらうね~heart04

森のアトリエのイベントは最初の二日間だけ私達が立つことになりました~scissors
ま、いつもどおり(?)まったりしてるよ
~きっと~(笑)
売る気あるんかい!?(笑)
土曜日ぜひぜひ来て~note
子供達と遊びながら、一緒にまったりしちゃお~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年11月27日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32326812

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぉございましたっ♪♪♪:

« 明日、お待ちしておりますぅ~♪ | トップページ | 秋フェスタ in森のアトリエ  (&インフル!?) »