« ストリングニットキャップ&リバーシブルマフラー | トップページ | ありがとうございました♪&給食参観 »

2009年11月 2日 (月)

フェルトdeお花のヘアゴム♪

急に寒くなりましDeたね~typhoonbearingtyphoon

明日、雪が降るとか・・・

この気温差について行けない~sweat01

でも、明後日にはまたお天気回復するのかな???

明後日はイベントなので、お天気が良くなるといいなぁconfident


いつもギリギリまで、あれもこれも作りた~いって思うんだけど・・・
思うだけで、なかなか考えがまとまらずdown

ミシンも出さずに、チマチマ~と
『フェルトdeお花のヘアゴム』を作ってみました~。

お部屋にふかふかのお花が咲いて、ちょっと暖かくなりましたtulip

イベント当日も皆さんに少しでもほんわ~かしてもらえるようにheart
あと少し、ガンバリまーっしゅgood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”1日だけの 手作り雑貨屋さん”
 

Dayshop_2



日時:11月4日(水)
    am10:30~pm3:00頃まで


場所:
イル・ヴァ・ビヤンrestaurant
    福井市高木町82-35-1
    ピースヴィレッジ1F
       telephone
0776-54-1600       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ストリングニットキャップ&リバーシブルマフラー | トップページ | ありがとうございました♪&給食参観 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

フェルトのゴムかわいいheart04
最近髪が伸びてきてメドゥーサみたいになってきたので、ヘアゴム気になるshine

イベント楽しみにしてるねheart04

投稿: もっち | 2009年11月 3日 (火) 02時38分

ゴム可愛い^^

ぁ~明日のイベント行きたいなぁ・・・w
でも、、、天候が悪いと敦賀からの山越えが怖い><

投稿: minami | 2009年11月 3日 (火) 17時04分

あの時のフェルトが、こ~んなかわいいお花に変身していたのね~♪
今日はチビたちとシリコンに悪戦苦闘(-"-;)疲れたわぁ。
明日が楽しみ~(^-^)

投稿: mayu | 2009年11月 3日 (火) 22時36分

フェルトがこんなかわいいゴムに♪
大人でもつけられそうでいいですね~♪

雪は降りましたか~??
どこもとっても寒かったみたいで、雪の映像見て凍えてました^^;

イベント今日ですか~?
頑張ってください!

投稿: sugi | 2009年11月 4日 (水) 07時24分

♪もっちへ♪

返事より先に会っちゃったね~sweat01
今日はイベントに足を運んでくれて、本当にアリガトheart02
初、平日イベントだったから、来て楽しんでもらえたかな???

帰り、園庭でも+rinaty+を見ててくれてアリガトねheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年11月 4日 (水) 22時15分

♪minamiさんへ♪

ゴム、なかなか好調な売れ行きでしたgood
昨日までの悪天候とは打って変わっての晴天で、本当に気持ちのいいイベントになりました~sun

minamiさんは敦賀に住んでいらっしゃるんですか~???
ウチのパパしゃん、今そこへプチ単身で行ってるんですよ~(笑)

天気のいい時には、ぜひぜひイベントへ足を運んで下さいね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年11月 4日 (水) 22時19分

♪mayuさんへ♪

えへへ。今日もありがとheart04

フェルト、買い占めてるの目撃されちゃったもんね~sweat01
あ、でもこれはホーントフェルトのハギレ(?)で出来ちゃうの!!

なので、この前買い占めた分はまだ手つかずよ~bleah
これから何に変身するか~お楽しみにぃ~note

投稿: +mayumin+ | 2009年11月 4日 (水) 22時22分

♪sugiさんへ♪

ありがとぉございますぅheart04
ちょっと落ち着いた、あたたかみのある色合いだったので、大人の方に~と思って作ったんですよぉ~note

天気予報で『雪』って言っていたので
子供達は起きるとすぐに窓から外を見て『雪積もってないsweat02』ってガッカリしてました(笑)

結局木枯らしが寒かっただけで、雪は降らなかったんですよ~。
でも、本当に寒くて12月上旬の寒さだったので、ちょっと外へお買い物に行くのも辛かったですsweat01

でも、今日のイベントは打って変わっての晴天で、ホーント気持ちのいい一日でした~notes
やっぱり、イベント・・・楽しくてベンキョーになりますgood

投稿: +mayumin+ | 2009年11月 4日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32045480

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトdeお花のヘアゴム♪:

« ストリングニットキャップ&リバーシブルマフラー | トップページ | ありがとうございました♪&給食参観 »