« +hinapon+の頑張り&貧血!? | トップページ | イベントぞくぞく~♪ »

2009年11月 9日 (月)

オーダー品 ふわもこポーチ&babyマカロン♪

Photo_7オトモダチからオーダー頂いていた『ふわもこポーチ』&『babyマカロン』

イベント続きで、だいぶん待ってもらっちゃったので(ゴメンね~sweat01
)、お子ちゃまにもおまけのプレゼントを~present


ママとお揃いの『ふわもこポシェットnote


ムスメちゃんのお菓子や、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏なーんかを入れられたらいいなぁ。。。と思って作りましたhairsalon


親子で楽しんで使ってもらえるとウレシイなぁ。。。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5
ここでふと考えた~flair

babyマカロンもムスメちゃん用だし・・・

ムスコくんに何もないとカワイソウだなぁ~って。

にゃらば~と『キッズカメラcameraを作りましたhairsalon

前回とは色を変えて、男の子っぽく。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_6
後ろにはお約束のイニシャルをheart02

さっき、オトモダチがメールで着画を送ってくれてloveletter

二人とも喜んでくれたと聞いて、私も嬉しかったデスnoteshine

しかも、ムスコくんはカメラ下げたまま寝ちゃったらしく、想像しただけで心がホッコリしちゃいましたheart01confidentheart01

こうして喜んでくれてることを聞いたり、実際につけてくれてるのを見たりすると本当にウレシイもんですnotes

またガンバローって気にさせてもらえるのも、みなさんの温かい気持ちのおかげだなぁ。。。ってつくづく思いますheart02

そして、自分たちのことを後回しにされてもガマンして、いろいろと応援したり、協力したりしてくれてる家族のおかげだなぁ。。。って最近本当に思うのデスbleah

かと言って、思うだけで恩返しは何一つしてませんが~何かsign02(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« +hinapon+の頑張り&貧血!? | トップページ | イベントぞくぞく~♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

男の子カメラいいねえgoodshine
これはうれしいわhappy01

↓+hinapon+毎日頑張ってたんだweep
パパさんのおっしゃることも最もだけど、
私は努力に対するご褒美派かなtulip
今の努力は決して無駄じゃないからねsign04必ず結果として現れる日がくるからねsign04

投稿: もっち | 2009年11月 9日 (月) 22時34分

うわぁ~
小さいモノ好きとしては、babyマカロンに釘付けですよ~。
可愛いhappy01

男の子カメラも色が変わるとイメージが違いますねhappy02
カメラ提げたまま寝ちゃうって可愛い~
嬉しい報告ですよねwink

投稿: sayu | 2009年11月 9日 (月) 23時31分

あったかくてもう冬支度な感じですね~!
マカロン顔がついててかわい~♪
こんなものに囲まれて暮らしたいわ~。もうちょっとかわいく暮らせるかも?!

もらってくれた人が喜んでくれるのは何よりですよね~!

投稿: sugi | 2009年11月10日 (火) 06時45分

♪もっちへ♪

キッズカメラ、、、男の子っぽく出来たかな???

+hinapon+も+kanappe+も毎日頑張ったんだよぉ~sweat02

頑張ったら頑張った分だけ、成果が現れると、人間もっとやる気になれるのにね~catface
でも、頑張る根性は違う面で生かされるかもしれないしねwink
やっぱ、ご褒美あげたいなheart02

投稿: +mayumin+ | 2009年11月10日 (火) 23時54分

♪sayuさんへ♪

こんばんは。
sayuさんも小さいモノ好きですかsign02
・・・とゆーのも、sayuさんの次にコメント下さったsugiさん、
ちょー細かい仕事してらっしゃいますよぉ~sign03
もうご存じかな???

キッズカメラ、男の子色になってますかね???ウチに男の子がいないのでムズカシイですsweat01

ほーんと、喜んでくれたってお話は次の力につながりますheart02
ウレシイもんですねnote

投稿: +mayumin+ | 2009年11月10日 (火) 23時57分

♪sugiさんへ♪

もうすっかり冬支度ですよ~snow
でも、ほっこりもこもこ系は作っていてもほこほこしてウレシイですnote

マカロン、大きさも顔も同じモノが出来ませんsweat02
ま、それも味ということで~(苦笑)

それを考えると、sugiさんのミニチュア作りはすんごいですよね~sign03

本当に、もらってくれた人が喜んで使ってくれるのが、一番ウレシイですhappy02

投稿: +mayumin+ | 2009年11月11日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32150703

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品 ふわもこポーチ&babyマカロン♪:

« +hinapon+の頑張り&貧血!? | トップページ | イベントぞくぞく~♪ »