« しまへび~!? | トップページ | 皮膚科&エキマエ手づくり市 »

2009年10月23日 (金)

キッズカメラ!?

今日は『キッズカメラcameraのご紹介~(○ャパネット!?笑)
Photo_2

『キッズカメラcamera

clipSIZE  9×15cm

とーってもコンパクトで持ち運びに便利@(笑)

ハンカチ&ティッシュ&バンソーコくらいは入りま~すgood

コインケースにして、お買い物へ行くのもいいね~
moneybag・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4
これもまた~、オトモダチの娘ちゃんへのプレゼントに~と思って作りましたhairsalon
ちょっとボーイッシュな感じの女の子なので、カメラにしちゃったnote

後ろにはイニシャルを~heart02

喜んでくれたら嬉しいなぁ~。。。confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5Photo_6

首から下げるから

前から見るとお洋服の絵みたい
happy02





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_7そして、構えると~


はい
note

キッズ女子カメラ部~camerashine

前からチェキミニのchoco色が可愛いなぁ~って思っててlovely

普通のカメラにはchoco色ってないよね~???

にゃらば~っとフェルトでchoco色カメラにしちゃいました~notes

+hinapon+も気に入って『欲しい~lovely』と言ってくれたので、またまた別の色で作る予定~good

すっごい自由な発想で作れるし、少しの時間で出来上がってくれるから、フェルトあそびマジで楽しいぃぃぃ~notehappy02note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた+mayumin+遊んでばっかり~っと思ったアナタsign03

今日はねー、ちゃーんと仕上げましたよっっscissors

『ハートのなべつかみheart

 

Photo_10Photo_11

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_13Photo_14






表は前回と同じですが、裏はドロンワークとステッチにしてみました~good

オトモダチとゆーことで、ずいぶんお待たせしてしまったカウプレAコース当選なみえちゃんsign03 待たせてゴメンよぉうsweat01 来週渡すので、お楽しみにぃ~present

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓いーの。+kanappe+はこーゆーのが好きなの♪↓)

さっき、なにげに子供達の寝室に入ったら~・・・

こーんなオシャレな(?)オラウータンが座ってたcoldsweats02
Photo_16
『なにコレ~sign02
なーにやってんのぉ~happy02』と言うと


次女+kanappe+

『いーの。+kanappe+はこーゆーのが好きなのっheart02

だとさ。。。

えーーーーーっっ
sweat01(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・この前パパしゃんからメールが来て『日曜も仕事になっちゃったsweat02』って。

それを娘達に伝えたら

『えーーーーっsign02 もうっpout パパのことキライになっちゃおっかな~sign03』だって。

ただ、寂しいといって泣くのではなくて、こんなことを言う娘達・・・

お、オンナだな~。。。(苦笑)

でも、今日パパしゃんから『日曜休みになったnotes』ってメールが来たので、

こーんなことを言ってたんだよ~って教えてあげたら

『えーーーsign02 良かった、休み取れてdash』ってホッとしてました。単純sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« しまへび~!? | トップページ | 皮膚科&エキマエ手づくり市 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

あ~ん!!キッズカメラかわゆい!!

普通のポシェットじゃないとこがいいよね!!おつかいに☆
+mayumin+ちゃんの頭の中はどんなんだ~(*^_^*)

パパしゃんも3姉妹だから嫌われちゃったら~!!!さみしいよね
うちも、思春期とかきてどうなんだろ~

仲いい父娘でいてくれたらな~

投稿: eri | 2009年10月23日 (金) 23時31分

キッズカメラ可愛い~heart02

ウチも姪っ子がもうちょっと大きくなったらこうやって手作りのものを作ってあげたいです~。

+mayumin+さんのアイディアはすごいですね~。

パパしゃん、嫌われなくて良かったですねぇ~。happy02セーフ!


投稿: sayu | 2009年10月23日 (金) 23時53分

♪eriちゃんへ♪

あ~ん!!ありがとっっheart04(笑)
+mayumin+ちゃんの頭の中は・・・
『おもちゃ箱や~』(って何で彦摩呂sign02
この前、素敵女子カメラ部のみんなが
首からカメラぶら下げてたのが印象深くてね~eyeshine

パパしゃんね~、タダでさえちょっと肩身せまいのに~sweat01
今でこんな言われようじゃ、これからが思いやられるわ~sweat01

いつまでも仲良い親娘がいいよね~heart02

投稿: +mayumin+ | 2009年10月25日 (日) 17時56分

♪sayuさんへ♪

コメ&メールloveletterありがとございましたっっheart04
メールへはまたゆっくりお返事させてくださいね~heart04

キッズカメラ、ひらめいた時flairがとーってもアドレナリン大放出で~notes(笑)
フェルトだととーっても簡単で、あれよあれよとゆーまに出来上がったので、とーっても楽しい時間でしたっっ
notes

sayuさんの手づくりモノ、きっと姪っ子ちゃんも大喜びだろうなぁ。。。
いいなぁ~姪っ子ちゃんになりたーいっっlovely

マジでパパしゃん、命拾いでしたっhappy02
思春期なんかどーなるんでしょーねー。。。想像したくないデスsweat02

投稿: +mayumin+ | 2009年10月25日 (日) 18時00分

わァァァい☆わしづかみぃup
嬉しい〜ありがとぅshine
またまたmayuminの技がパンチきいてるねっ!!
メープル・マルシェの時に、テッシュケースのドロンワークに見入ってたの…もしかして気付かれてた!?ドキドキheart02
かなりツボですhappy02楽しみにしてますheart01

投稿: なみえ | 2009年10月26日 (月) 00時22分

♪なみえちゃんへ♪

今日、速攻で帰ったのかな???
渡せなくってゴメンね~sweat01
インフルコワイねっsweat01

投稿: +mayumin+ | 2009年10月26日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31912138

この記事へのトラックバック一覧です: キッズカメラ!?:

« しまへび~!? | トップページ | 皮膚科&エキマエ手づくり市 »