« ほこほこパッチン♪ | トップページ | ミニミニハット&babyマカロンゴム♪ »

2009年10月 9日 (金)

♪プレゼント抽選発表♪

ドッキドキ~heart02の初プレゼント企画crown
ご応募下さったたくさんの方、本当にありがとうございますheart04
ほとんどの方がはじめまして~happy02の方で、嬉しくなっちゃうコメントをたくさん頂き、
本当にこの企画をやって良かったなぁ~。。。と思いましたnotes

blogを初めて1年とちょっと・・・日に日にカウンター数が増えて行くのを見て、いつもどんな方が見て下さっているのか気になっていました。

今回のプレ企画は、いつも見ているけどコメはちょっと・・・って方ともおしゃべりしてみたいな~。。。と思っていたので、思い切って出て来てくださった方にもホントに感謝感謝ですnotes

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいですconfident


それでは本題へ・・・heart02heart02heart02

午後から長女+hinapon+にくじ引きを作ってもらい(えー自分で作らんのぉ~sign02:笑)

くじを引いてもらいました~note
Photo_4 2 Photo_5










応募数はAコース3名、Bコース4名、Cコース10名、Dコース1名、E4名、Fコース4名
・・・と、Cコースが一番人気でした~shine

当選したのは

Aコース『ハートのなべつかみ』  

Photo_8

shineなみえちゃんですshine

オメデトォ~募る思いが通じたのかなsign02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bコース『ウォール5フック』

Photo_9
shinesugiさんですshine


オメデト~ございますっnotes

お色はどちらがよろしいでしょうか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cコース『ふわもこポーチ』

Photo_10

shinemi-riさんですshine

オメデト~ございますっnotes
お色はどれがよろしいでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dコース『ドット&りぼんのミニばねポーチ』

こちらはお一人だけだったので、くじ引きナシで。

shineせなさんですshine

オメデト~ございますっnotes
+kanappe+から『もう一つプレゼントつけてあげて~
present』とのことでしたので、
特別にもう一つプレゼントさせて頂きます(ご迷惑でなければ~ですがsweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Eコース『マカロンゴム&ころころゴム』

Photo_11

shinetuttiさんですshine

オメデト~ございますっnotes
+rinaty+が選んだモノを送らせて頂きますねheart02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fコース『おたのしみ~なプレゼント
heart

Photo_12

shinesayuさんshine

オメデト~ございますっnotes
何が来るかお楽しみにぃ~
heart02
気に入って頂けるかどうか、、、こちらもdokidokiです
heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じで、ドキドキheart02
ワクワクnotesのプレゼント企画が無事終了致しました~happy02

初めは『誰も応募してくれなかったら寂しすぎるぅ~crying』と心が折れそうだったのですが・・・(大げさsign02
日に日に応募して下さった方へコメントをお返しするのが楽し~くなり、
最後のくじ引きでは、子供達と一緒にワーワーキャーキャー
happy02
皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を持たせて頂きましたっっnotes
本当にありがとぉ~ございましたっっheart04


なみえちゃん以外の5名の方はblog左下の『メール送信欄』より《HN・お名前・住所・電話番号》をメールしてくださいねloveletter
C以外の方は、来週中に発送することができると思います。
Cの方はお色を選んで頂いてから~になりますので、すこし遅くなるかもしれませんが、ヨロシクお願いいたしますっっsign03


当たらなかった方ごめんなさいsweat01
ご応募、そしてあたたかいコメントを頂き、とっても嬉しかったですconfident
今後も遊びに来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたheart04

|

« ほこほこパッチン♪ | トップページ | ミニミニハット&babyマカロンゴム♪ »

special」カテゴリの記事

コメント

ああ~!はずれちゃった~!
残念~; ̄ロ ̄)!!
でもドキドキが楽しめました。
これからもかわいい作品楽しみにしていますよ~♪
当選された方、おめでとうございます!

投稿: みっとん。 | 2009年10月 9日 (金) 18時09分

あはーん、残念sweat01

↓またかわいいピンつくってるねっup
羊毛フェルトふわふわ感がかわいいよねheart04癒される~confidentshine

投稿: もっち | 2009年10月 9日 (金) 18時37分

キャ~happy02heart04
私のHNが・・・lovely
嬉しいですshine
早速メール送りますねhappy01

投稿: せな | 2009年10月 9日 (金) 21時27分

わあ~~!
むちゃくちゃうれしいですheart04

さっそくメール送りますね~!!

投稿: sugi | 2009年10月 9日 (金) 21時36分

こんばんは~。
やったーlovely
思わずガッツポーズしてしまいましたgood

今日は残業でへとへとだったんですが、
頑張った甲斐ありです~happy02

さっそくメール送りますね~

投稿: sayu | 2009年10月10日 (土) 00時44分

え~~~!!?
すっごいうれしいです!!!

待ってる時間もドキドキで、
楽しい1週間でした(^^♪

すぐメールしま~す!
+rinaty+ちゃんよろしくね~♪

投稿: titti | 2009年10月10日 (土) 10時40分

*****************************
♪みっとん。さんへ♪

おぉ~んcryingハズレちゃいましたねdown
ゴメンねっsweat01

ドキドキ楽しんでくれましたかぁ?
私もずーっとハラハラsweat01→ドキドキheart02→ワキワキ(?)notes
心臓にちょっと負担がかかった感が・・・coldsweats01
でも、ホントみなさんのおかげで楽しい1週間でしたnotesありがとぉ~heart04

これからもどーぞヨロシク~heart04
私もみっとん。さんとこへチョコチョコ出没すると思うので、お相手してやってくださいませ~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時40分

♪もっちへ♪

おほ~ん、残念っsweat01
ゴメンね~sweat01
また、カウプレとか気まぐれプレ企画とかしていこーと思っているので
ヨロシクねheart04

羊毛のモコモコとフェルトのふわふわ~にやられちゃったわ~happy02
なんかこれからこーゆーのが恋しい季節だよね~heart02

投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時43分

♪せなさんへ♪

おめでとぉ~ございますっheart04
喜んで頂けて、こちらもウレシイですhappy02
PCに向かってなぜか笑顔です(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時45分

♪sugiさんへ♪

おめでとぉございますheart04
喜んで頂けてホント嬉しいですnotes
パパしゃんも喜んでおりますですnote


投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時47分

♪sayuさんへ♪

おめでとぉございますheart04
私もコメ見てガッツポーズです(笑)
喜んで頂けたと思うとホント嬉しいですheart04

残業お疲れ様でしたっっsign03
イイ夢みれたかな~???

投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時49分

♪tittiさんへ♪

おめでとぉ~ございますっheart04
待っている間、ドキドキワクワクheart02して下さいましたかぁsign02
私も心臓がどうにかなっちゃいそうでした~(笑)
楽しんで頂けて、こちらもウレシイかぎりですnote
******************************

投稿: +mayumin+ | 2009年10月10日 (土) 12時51分

みなさんおめでとぅございますぅ^^;
minamiはまたの機会を楽しみに毎日こっそりmayuminさんのBLOGを拝見していまぁ~す

投稿: minami | 2009年10月10日 (土) 15時57分

はずれましたか~すっごく残念です・・。*o_ _)oバタッ

でも楽しませていただきました~。

当たった方おめでとうございます!


先ほどは私のブログにコメントありがとうございました。

これからもまた、かわいいブログたびたびおじゃまさせていただきますね♪
よろしくおねがいしますhappy01

投稿: まゆは。 | 2009年10月10日 (土) 22時52分

♪minamiさんへ♪

こんばんは~。
minamiさん、残念でした~sweat01
また、カウプレや気まぐれプレゼント企画をしようと思いますので、ヨロシクですheart04

いつでもblogに遊びに来て下さいね~♪
minamiさんのblogにも遊びに行かせて頂いたのですが、もしかして同じ県の方ですかね~???

投稿: +mayumin+ | 2009年10月11日 (日) 21時54分

♪まゆは。さんへ♪

こんばんは~night
ハズレちゃいましたか~残念sweat01
でも、一週間ワクワクしてもらえたかな???
私もドキドキワクワク~な一週間でしたheart02
みなさんのおかげですsign03
ありがとぉございましたっっheart04

アンティーク物、お好きなんですね~note
私のオトモダチもアンティーク好きな人が多いので、またそんなお話もblogを通してさせていただけるとウレシイですっっhappy02

こちらこそ、これからもどーぞヨロシクぅ~ですっっnotes

投稿: +mayumin+ | 2009年10月11日 (日) 22時03分

残念です><。
でも 楽しい企画ですね♪
私も やってみようかなぁ。。
って思ってます♪

また 是非 やってくださいね♪
これからも ブログ楽しみにしています♪

投稿: アグrin | 2009年10月12日 (月) 18時42分

いや~ん、外れてしまいましたか。残念!
私のハートは完全にわしずかみされてたのにぃ・・・
また次の機会があったら、図々しく参加させてください!

これからも超ツボな素敵な作品を作ってくださいね!

投稿: ゆうゆ | 2009年10月13日 (火) 15時11分

♪アグrinさんへ♪

残念だったねdownゴメンね~sweat01

プレ企画はとーっても楽しかったよぉ~notes
お互いに待っている間のドキドキが楽しいかも~heart02

いろんな方とお話することが出来て、やって良かったな...って思いますnote
アグrinさんもぜひ~shine
楽しみに待ってますね~lovely

応援メッセージありがとぉ~heart04
これからも、ヨロシクね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年10月13日 (火) 17時49分

♪ゆうゆさんへ♪

いや~ん(いや~ん返し~:笑)
わしづかみされてくれたのにぃ~sign03
ほんと、残念でしたdownゴメンナサイね~sweat01

またこれからも、カウプレや気まぐれプレゼント企画を
していきたいな~と思っていますので、ヨロシクお願いしますね~heart04

超ツボって言って頂けて、ホント励みになりましたっっhappy02
あたたかいコメありがとぉございましたっheart04
これからも遊びに来て、相手になってやってくださいね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年10月13日 (火) 17時53分

はずれちゃったかぁ(笑)
また次回楽しみにしてまぁす♪

投稿: ちゅん | 2009年10月13日 (火) 20時20分

♪ちゅんさんへ♪

うんsweat02ゴメンね~sweat01

でも、応募してもらえてホント心強かったよぉ~sign03
ありがとぉ~sign03

またカウプレや気まぐれプレ企画をやって行けたらいいなぁ~。。。
と思っているのでよろしくねんkissmark

投稿: +mayumin+ | 2009年10月13日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31717001

この記事へのトラックバック一覧です: ♪プレゼント抽選発表♪:

« ほこほこパッチン♪ | トップページ | ミニミニハット&babyマカロンゴム♪ »