« 皮膚科&エキマエ手づくり市 | トップページ | ネムネム羊のもこもこリース&オーダー品 »

2009年10月25日 (日)

第2回 1日だけの手づくり雑貨屋さん♪

5月に一度行われた、あの”イル・ヴァ・ビヤン”さんの定休日を利用して行われる
”1日だけの雑貨屋さん”がまた来月行われます
notes
嬉しいことに、イル・ヴァ・ビヤンさんからお声を掛けて頂き、参加させて頂く事になりましたnote
とっても素敵なお店で、前回お邪魔させて頂いた時に、『M*4』メンバーと
『レストランとしてだけでなく、雑貨を飾っても、とっても絵になるお店だよね~lovely』なーんて話してたんですheart02

また、たくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしていますlovely
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”1日だけの 手作り雑貨屋さん”
 

Dayshop_2














日時:11月4日(水)
    am10:30~pm3:00頃まで


場所:
イル・ヴァ・ビヤンrestaurant
    福井市高木町82-35-1
    ピースヴィレッジ1F
       telephone
0776-54-1600       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

手作り大好きなみんなが日頃作りためてきた作品を展示、販売します。
モノを作るのが好きな方、雑貨の好きな方・・・
見ているだけでも、きっとwakuwakunoteするはずheart02
是非お越しくださいませ。                               

                                                       

【出店者紹介】                                
                               
☆RAIBOWTOY STORE☆さん
    子供を持つママ、赤ちゃん、子供達が 持って楽しい、
  使ってうれしい虹色雑貨を手作りしています。                        
                               
Rosa chouchouさん                       
    自宅アトリエで プリザーブドをメインに
  ドライフラワーやアンティークの小物などを使ったアレンジなどの
  レッスンを行っています。                        
    リバティ生地やレースなどを使った物やシェルフなどもハンドメイドしています。                    e-mail   rosachouchou@mail.goo.ne.jp         
                           
M*4 
  心が”ほっこり”やさしい気持ちになるような・・・                        
  思わず「かわいい」とほほえんでしまうような・・・                        
  オトナカワイイ雑貨を手作りしています♪                        
    「M*4 Works」 http//blog.livedoor.jp/m4finnd/                            
                               
                               
Hand made style yeah yeahさん      
  手作りアップリケを使ったオリジナルワッペンや ベビースタイなど                        
  ママとベビーに寄り添った布雑貨を作ってます。 
  http://yeahyeah.ocnk.net/                                                
                           
                               
☆ぞうさんいちご☆さん   
  新品&真っ白なくつに 手描きで絵や文字を描いています。                        
  お好みの色や柄をお伝えいただければ name入りの 世界に一つだけの                   
  くつも作らせていただきます。                        
    http://www.geocities.jp/zousanichigo_house/index.html         
                  

                               
                               

        雑貨を見ながら ゆっくりくつろいでいただけるよう、                        
        ケーキとドリンクのセット(¥700)もご用意いたします。                        
        たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております。                   
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 皮膚科&エキマエ手づくり市 | トップページ | ネムネム羊のもこもこリース&オーダー品 »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ワぁ・・宣伝していただいてありがとうございます。あといよいよですね。皆さんの素敵な作品を拝見できるのがとても楽しみです^^当日もいろいろお話しましょうね☆zawazawaさんはとても素敵な作品を作られるのでぜひぜひいろいろ教えてください!これからも仲良くしてくださいねheart02

投稿: Rosachouchou | 2009年10月26日 (月) 08時37分

mayuminさん、こんにちは~☆
一日だけの雑貨屋さん・・・私も近かったら、ほんとに行ってみたいな~♪
やっぱり九州はこういう手作りのイベント多いですよね。
そして、mayuminさん、仕事が早い~!
遊びに来るたびに、色々なものを作られていて、すごいです~♪
キッズカメラ、かわいいですね~。
息子も喜びそ~♪

投稿: yuki | 2009年10月26日 (月) 12時38分

♪Rosachouchouさんへ♪

こんばんは~night

宣伝、ちょっと遅くなってしまって・・・ゴメンナサイですsweat02
もうすぐですね~sign03

何だか秋はいろいろと忙しく
あまりイベント用のモノを作れてないのですが・・・coldsweats01
私も、自分のことよりも、
当日みなさんのいろいろな作品を見たり、お話したりできる~noteって
・・・そっちの方をとっても楽しみにしてるんですheart04

私の作ったモノ・・・なんだか良くわからずに思いつくまま~って感じで~sweat01
まったくと言ってイイほど、統一感がないのが悩みなんですdown

Rosachouchouさんは、好きなテイストで統一されているので、とーっても羨ましいですshine

こちらこそ、これからもヨロシク~heart04
あ、あとお茶cafesign03
イベント前はちょっとお互いに時間がなくてムリっぽいですけど、
イベント終わってからゆっくりといきましょうね~lovely

投稿: +mayumin+ | 2009年10月26日 (月) 20時46分

♪yukiさんへ♪

yukiさん、こんばんは~night
1日だけ・・・って響がまたいいでしょうsign02
ねー、本当にsign03
私もyukiさんの委託されてるお店に行きたいですモンheart02
将来的にはもしかしたら実現するかも~sign02ですが、いつの話しかは全く未定なので~sweat02
いつか、お会い出来たらいいな~と勝手に夢見てますlovely

えーーーーーっsign02
私はのろまなカメさんですよ~sweat01
旦那にも良く段取りが悪いっannoyって言われちゃいますcrying

あ、キッズカメラ。
息子ちゃん、喜びそうですかsign02
今度、ウチの長女に作ろうと思っているので、良かったら息子ちゃんにも~heart02
何色が好きかな~???

投稿: +mayumin+ | 2009年10月26日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31938289

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 1日だけの手づくり雑貨屋さん♪:

« 皮膚科&エキマエ手づくり市 | トップページ | ネムネム羊のもこもこリース&オーダー品 »