« まったりモノづくり~&女子カメラ部!? | トップページ | キッズカメラ!? »

2009年10月22日 (木)

しまへび~!?

Photo_2

あーーーーーっeyesign03

アオムシくんの背後から忍び寄る

まーっっかな口sign03






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3

おーーーーっっとsign03



これは『しまへびsign02

今度はテントウムシくん、危うしッッimpact




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4

・・・って、なにやってんだろ
(笑)


これ、ぢつは『しまへびミトン』


これで鍋なんかをパクパクーッと
note



オーダー頂いたオトモダチに
オーダー品とは別におまけをつけちゃお~っ
notesと思い、
お料理を息子ちゃんも一緒に楽しんでくれたらな~と作ってみましたheart02


ウチの3姉妹には、大ウケ~
notes
しばらくはパペットマペット(いまいずこ?)状態でしたがsweat01

男の子ってこーゆーのどうなんだろ???
遊びながら使ってくれるかなぁ???
こんな時、男の子が一人でもいてくれたらな~なんて思います。
実家へ帰っても、姪っ子と合わせて5姉妹物語できちゃいそうな、女系家族なもんで~sweat02

息子ちゃんをお持ちのそこの奥様sign03ぜひぜひご意見を~(笑)

それにしても~最近。

オーダー品を作っているハズなのに、作りながらアレコレ考えて
おまけも作ってあげたいな~。。。なーんて思ったら最後、
気付くとおまけの方が先に仕上がっている~sweat01

なーぜーーーーー。
crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓今日も+kanappe+は・・・↓)

昨日、あーんなに元気で、夜も念のために私のそばで寝かせた+kanappe+。
なのに、今朝起きてしばらくするとやーっぱり
『頭イタイ・・・shock』って。
また、途中で帰ってこられるのもイヤなので、今日はお休みさせることに~。

ぢつは今日は+mayumin+、オトモダチと映画に行く約束をdown
もーぜったい子供にはハハのお楽しみをジャマするアンテナが立ってるに違いない~bearing

それにしても、熱はないのに頭がイタイってどーなんだろ???
この歳にして、はや偏頭痛もちなのかなぁ???
うーん。気持ちの問題のような気もしないでもないけど・・・
なんせ、子供は自分自身ではないから、こーゆー時に無理させるべきかどうかの判断に困るぅ~sweat01

そして、こんなお姉ちゃんとは別に、三女+rinaty+は
『今日、もえちゃんと一緒のパンダ(延長保育)にしてsign03』って。
他のオトモダチはパンダをすっごく嫌がるというのに、
我が家の3姉妹は誰一人嫌がらないsweat02
嫌がるどころか、大喜びなんですぅcryingなぜsign02

たま~に都合が悪くてパンダにして『あー待ってるだろうな~』と思い、
出来るだけ急いでお迎えに行くと『えーsign02もうママ来たのぉ~sign02まだおやつ食べてないのにぃ~pout』と怒られる始末。

なので、今日はずいぶんゆっくり構えて、17:00頃迎えに行きました。
すると『ママ、遅かったpout もうモエちゃん帰っちゃったじゃんpout』って。
もーこーんなワガママ娘のゆーことなんか聞いてやるもんか~!!!(怒)

いつもと違う一日を過ごしたせいかsign02
夕飯の時、娘達はいつも以上におしゃべりで・・・notes
なんだかとーっても賑やかな夕食になりました~happy02
たまには、こーんないつもとちがう一日もいいモンだな~なーんて思いました~bleah

|

« まったりモノづくり~&女子カメラ部!? | トップページ | キッズカメラ!? »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

かわい~へび~。

うちの子でも絶対喜ぶな~!でも残念ながら女の子だから参考になりませんね。

どうしてそんなにいろいろすぐにできてしまうのでしょ??縫い物は苦手なので私がやるとすごーく時間がかかりますよ~。

投稿: sugi | 2009年10月22日 (木) 21時35分

+mayumin+ちゃん、おはよう!
まずは羊毛づくりの会ありがと~heart04
すっごく楽しくて、色々感謝いっぱいなのに、またまた出遅れごめんね~crying

ホントにね、羊毛があんなに楽しくてワクワクするなんて、不器用な私ですがはまっちゃいそうよlovely
しかし、現実は厳しく、頭の中のイメージとはかけ離れていく私の手元gawk
でもでも^^また絶対したいって思えたんだheart02

でで、+kanappe+ちゃん、大丈夫かな??
あの日確かに元気な+kanappe+ちゃんで安心したけど、翌日頭が痛い~なんてやっぱり心配だねっ
ホントにその辺の判断が難しいよねdespair

羊毛の会の写真、カメラの電池切れであまり撮れてなかったけど早くアップしなきゃ~って思ったんだけど、ししがみネタ、じゃない牛鬼ネタのお約束をしてたのでそちらを慌ててアップ~sweat01
それにしても+mayumin+ちゃんの日記は、あの日のことが手に取るようにわかってすごいshine

そしてこの可愛いへびさんlovely
お兄ちゃんに写真見せたら、「欲しい~欲しい~、買って~」だってhappy01
いつもはそんなこと言っても買ってあげることなんてほとんどないんだけどcoldsweats01
今回は私も欲しいのでbleahオーダーさせていただいてもいいですか??
急がないので、時間できたときにでお願いしますhappy01

投稿: dokin | 2009年10月23日 (金) 06時29分

昨日パンダクラスにrinaちゃんいたからどうしたのかなって思ってたんだsign04
kanaちゃんの具合悪くて大変なのかと思ってたら。。モエのせいだったのねsweat01
なんだかごめんちょdown

モエに「rinaちゃん、どうしてパンダクラスだったのかねぇ」ってきいたら
「モエのこと大好きだからじゃないの?」ってさらっと言っててsweat01
『この自意識過剰女め。。gawk』って思ってたら。。。ちょっとかすってたね(笑)

rinaちゃんとっても楽しそうに遊んでたよheart04
「りなこもパンダクラスなんだよhappy01」って嬉しそうに話してくれてshine

来週からはまたいつもどおりのお迎えなので遊んでやってねんheart01

投稿: もっち | 2009年10月23日 (金) 14時23分

♪sugiさんへ♪

sugiさん、こんばんは~night

ホントにsign02ヘビ可愛いsign02
いやいや、女の子ママの意見も貴重ですぞっgood
ありがとぉ~heart04

いやー。
私もそんなに早くできないですよ~sweat01
周りのオトモダチの方が、すんごい仕事が早くって、時間の使い方も上手ですcrying

sugiさんだって、あーんな小さいモノを次々に~shineスゴイですっsugiさまっsign03(あ、シツコイsign02

投稿: +mayumin+ | 2009年10月23日 (金) 19時48分

♪dokinちゃんへ♪

dokinちゃん、こんばんにゃ~night
まったり羊毛~こちらこそありがとねっっheart04
ホーント楽しくって、あっちゅーまだったぁ~happy02sweat01

タオルも~わざわざ用意してきてくれて・・・ありがとぉ~heart02
ウチのせんべぇタオルがフカフカ~になって幸せですconfident

dokinちゃん、全然っ不器用じゃなかったよぉ~sign03
すっごくサクサク~って手際よく作ってたし~note

パーツを合わせる段階でアレッ?ってなるのは私もしょっちゅうだよ~sweat01
ちょっと笑いにもってちゃってゴメンね~sweat02
どーも芸人根性が・・・(なんでやねんsign02

+kanappe+。心配かけちゃったねsweat01ごめんね~sweat02
今日は元気に行きましたgood
お互い気をつけようね~sign03

わーいheart04
男の子二人のdokinちゃんに可愛いって言ってもらえてホッとした~dash
souくん「欲しい~欲しい~、買って~」って言ってくれたのsign02
うれひぃ~happy02
今度souくんに手土産(ワイロ?)持ってくわ~(笑)

オーダーとーってもウレシイheart02
生地のことで相談があるので、またメールさせてもらうね~loveletter

投稿: +mayumin+ | 2009年10月23日 (金) 20時03分

♪もっちへ♪

昨日はもえちゃん、+rinaty+のお相手してくれてアリガトね~heart04

それにしても、もえちゃんの読み・・・鋭すぎっup
かするどころか、ど真ん中ストライク~shine

今日も遊べて良かったぁ~note
来週はまたみーんなで遊ぼうね~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年10月23日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31900440

この記事へのトラックバック一覧です: しまへび~!?:

« まったりモノづくり~&女子カメラ部!? | トップページ | キッズカメラ!? »