« 発送しました~♪ | トップページ | Bag in bag »

2009年10月16日 (金)

またまた当たった~(*^▽^*)

昨日はソフトバレーで疲れてネムネム状態で、大事なことを書き忘れてました~sweat01(うっかりまゆ兵衛だすsweat02

昨日はこーんな素敵なプレゼントが届いたのですshine
Ruu_2

みっとん。さんのblogで偶然ruuさんがカウプレしていらっしゃるのを知って、初めましてなのに図々しく応募してしまったわたしsweat01


なーんと当選しちゃいました~noteshappy02notes

こーんなカワイイロウ引きのラッピングぅ~shine
中にはちゃーんとお手紙も添えられていて・・・confident
すべてがとっても丁寧にされていて・・・
見習わなくっちゃ~っておもいましたっっ
bearing

あ、後ろになにげに(?)置いたのは、先日山へ散策に行った時に持って帰って来た紫陽花ですnote
結構キレイにドライになったとおもうんだけど・・・どうでっしゃろ~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ruu_3

中には、お目当てのキャスのスケジュール帳(2010)がcrown

やっぱりキャス。かわいいぃ~heart02




そして、また後ろになにげに(?)置いてあるのは、これまた持ち帰ったガクアジサイbleah

渋い紫がイイ感じ~と自己満足confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ruu_4 中もこーんな感じでとってもcutelovely

最近ずさんなスケジュール管理で、おまぬけママへまっしぐら~だったので、きっと神様がこれを与えてくださったに違いないsign03 (ruuさま~お釈迦様~:笑)

スケジュールを書くのも楽しくなりそうhappy02notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ruu_5
しかも、ruuさんったら『おまけに~』って

こーんなカワイイ、けしごむハンコとミニミニケースのキーホルダーまでつけて下さいました~heart04

このけしごむハンコ、クラウンのマークにcuddlyの文字が入っていてとっても可愛いlovely
いますぐ使いたいデスnote

ミニミニケース、子供達に見つかってしまって、危うく奪われそうになりましたが、死守しましたっっcoldsweats01
ケータイのストラップにつけておこうかな~???

ruuさん、本当にどうもありがとぉございました~
heart04
こちらこそ、これからもどーぞヨロシクお願いしますね~wink・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 発送しました~♪ | トップページ | Bag in bag »

special」カテゴリの記事

コメント

さっそくご紹介してくださってありがとうございます♪
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
使ってくださいねー。
アジサイ、とってもかわいいですね、紫がキレイ^^。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねー。

投稿: ruu | 2009年10月16日 (金) 23時12分

♪ruuさんへ♪

いえいえ~sign03
本当にステキにラッピングされていて・・・ひとつひとつがとても丁寧でheart02
見習いたいところがたくさんでしたっっhappy02

そして我が家のハイエナ3姉妹から守るのにつかれましたsweat01(笑)
大事に使わせて頂きますね~heart04

紫陽花。褒めてもらえるととーってもウレシイですnote
おウチで自分で見て楽しむ分には、こんな感じで十分かな~ってconfident気に入ってマスheart02

また、blogにお邪魔させて頂きますね~lovely

投稿: +mayumin+ | 2009年10月18日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31810145

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当たった~(*^▽^*):

« 発送しました~♪ | トップページ | Bag in bag »