« ぱせり工房にて♪ | トップページ | 大きいお花のモチーフ(編み図) »

2009年10月30日 (金)

素敵なプレゼント♪

ここ数日パタパタ家を空けている間に、とーっても素敵なお届け物が~shineshineshine
Sayu

私のカウプレに応募して下さって、見事当選されたblue*のsayuさんからのプレゼント~presentshine

大喜びで包みを開けてみると、テトラポーチとサンキューカードが入ったお手紙がloveletter

テトラポーチの中には、細か~くアルファベットがクロスステッチされた素敵なピンクッションが~lovelyさすがsayuさんshine

しかも、私のイニシャルだ~happy02
大事に使わせて頂きますねっっ
winkheart04


カウプレのお礼に・・・ってheart02

よくよく読むとこのサンキューカードもスタンプで作られたそうcoldsweats02
まさか手づくりとは~ビックリですsign03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sayu_2
sayuさんは、お仕事をされているのに・・・

一目一目心を込めて刺して下さったのかと思うと、ホーント感激ですっっcrying
ありがとぉございましたっっheart04

blogで読んだのですが、ステッチのしすぎで指に違和感があるとかsign02
ムリさせてしまったのでは・・・と心配していますsweat02
しばらくは指を休めてあげてくださいね~sign03

こうして、いろんな方とお知り合いになれて、良くして頂き、ホントーにblogやカウプレをやって良かったなぁ~。。。と思う今日この頃です
heart02
これからも、どーぞヨロシクお願いしますね~happy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓今日は+kanappe+のマラソン大会でした↓)

今日は、次女+kanappe+のマラソン大会でしたnotes
良いお天気に恵まれて、絶好のマラソン日和~sun

2009_2











↑今まさに追い越そうと必死の+kanappe+happy02(1番後ろ)

一番最初の練習の時は6位。
その後の練習で15位に落ちてしまい(6位はまぐれかsign02

悔しくて次の日から6時起きで走っていた+kanappe+run

頑張ったらパパしゃんからご褒美がもらえることになっていたので
今日は朝からドッキドキ~heart02
『ぜーったい見に来てねsign03』って大ハリキリ~shine


本当に一生懸命走っていて、えらかったgood

順位は13位。
『賞状もらえない???』ってションボリしてたけど、
お姉ちゃんの話では、15位まで賞状がもらえるらしいからヨカッタhappy01

それに、賞状よりももーっと大事なのは、
この日に向けて早起きして走り込んだってゆー+kanappe+の頑張りpunch
ママはそれが何より嬉しかったなぁ。。。confident

これからも、負けず嫌いの頑張り屋さんで、いろんなことにチャレンジしてねnote
今日の+kanappe+、格好良かったよ~shineshineshine
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« ぱせり工房にて♪ | トップページ | 大きいお花のモチーフ(編み図) »

special」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
素敵に紹介してくださってありがとうございますhappy02

自分の作ったモノじゃないみたいhappy01

親指の件ではご心配をおかけしました。
仕事でも親指は使うので(点滴の針を持ったりして)余計です。
ステッチのせいだけではないので、
ご安心を~

元々左利きなので、今は左でステッチしていますgood・・・懲りないワタシ

投稿: sayu | 2009年11月 1日 (日) 00時26分

♪sayuさんへ♪

sayuさん、こんばんは~note

こちらこそ~ホントのホントにありがとぉございましたぁheart04

細かいクロスステッチ、そしてスタンプで作られたサンキューカード・・・
ほーんとどちらもビックリhappy02

お仕事でも針を使っていらっしゃるんですもんね~sweat01
大事になさってくださいね~heart02

sayuさん、両利きなんですかsign02
スゴイっshineshineshine
ただ者じゃ~ありませんねっsign02(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年11月 1日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/32011911

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント♪:

« ぱせり工房にて♪ | トップページ | 大きいお花のモチーフ(編み図) »