« ハートをわしづかみ!? | トップページ | 戦いの日々(T^T) »

2009年9月 4日 (金)

キャラメルポーチ&マスク

Photo
今日は午前中にソフトバレーの練習で、時間がないだろう~と、昨日の夜のうちに頑張って仕上げたモノ~scissors

これこれsign03
キャラメルポーチheart02

ドット&リボンシリーズribbon

(何だかハマっちゃったので・・・
 勝手にシリーズ化(笑))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2
バッグの中の整理整頓に、ポーチは欠かせない存在crown

キャラメルポーチは スペースを無駄なく使って、たくさん物をしまうことができますgood

今回は何も入れずに作ったので、くったりした感じに仕上がりましたが、薄めの中綿や接着心を使っても、ふっくら~ハリのある感じになってイイかも~heart04


横からみるとこ~んな感じnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3

内ポケットもつけましたっnotes



ポケット口には木の実のような模様のバイアステープをcherry


目を細めて、心の目で見て下さい。
ほ~ら、リバティーになって見えてきたでしょ~?(ムリか~:笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_6

リボン
ribbon

リボン
ribbon

リボン
ribbon


リボンシリーズ、3つになった
shineribbonshine

                        ・・・つづく・・・。
(まだつづくんかいっ
sign02(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_7

それから~
こわいこわ~いインフルエンザsign03

幼稚園でも学校でも予防が徹底されているのは良いのだけど・・・毎朝の検温はメンドーですね~sweat01


人混みにもあまり行けないし、行くならマスク着用で~ってdanger
可愛いWガーゼを見つけたので、子供達に作るついでにイベント(maple*honeyさん)用や委託先(TORINOさん※)用にも~と量産することにgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_8
ただひたすら直線ダダッと縫いsign04

単純作業でラクはラクだけど、何だか疲れた~sweat01



あとはゴムを通すのみ。

でも、こんなにたくさんsweat02

、、、明日やることにしよ~っと~notes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はマラソン、今日はソフトバレーnotes
”ほしのあき流ウォーキング”(かなりアヤシイ動きだけど~
sweat01)もちょっと取り入れながらマラソンしてみたり~、ソフトバレーでも思いっきり汗流したり~note
夏休みの運動不足を解消すべくガンバってるぅ~punchsweat01
、、、って言いながら、今片手に持ってるモノは・・・ビールだ~っっbeer
これを控えなきゃね~これを~sign03
わかっちゃいるけどやめられなーいっ
happy02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 委託先『TORINO』さんについて

『M*4』とは別の『MAHALO』というグループで委託販売させて頂いているお店です。

(『MAHALO』では、+mayumin+はお手伝い係として頑張っていま~すnote

このお店は運動公園横のジェラート屋さんですheart02(ちなみに店長さんは、すっご~い『べっぴんさん』ですlovelyべっぴんさんなのに気さくなんだな~憧れるぅ~shine

嬉しいことに『TORINO』さんに置かせて頂いてるモノも、たくさんの方のもとへお嫁入りさせて頂きました~happy02

だいぶん品薄になってきたし、これからは秋冬ものなどをチョコチョコっと納品しようと思っていま~っすnotes

納品する際にはblogでupするようにしていこうと思っていますので、興味のある方はぜひぜひチェックしに行ってみて下さいね~wink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント案内>

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« ハートをわしづかみ!? | トップページ | 戦いの日々(T^T) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

+mayumin+ちゃん、おはよう!
子育て、スポーツ、手作り、どれもすごくアクティブに
がんばってていつも尊敬のまなこよlovely


かなり遅ればせだけど、お子様ランチコンテストすごいねーshine
おめでとー!!
あれ、毎年テレビで見るの楽しみにしてるんだけど
今年は更にむちゃくちゃ楽しみーheart01
っていうか、去年までもいたんだ!!って思うと
興奮しちゃうんだけどっ
見逃さないようにしないとーsweat01

投稿: dokin | 2009年9月 5日 (土) 06時26分

おはようございます♪
+mayumin+さんって いろんなテイスト
の物が作れるんですね!!
リボンがついた キャラメルポーチ♪
女の子の気持ちを わしづかみですね!!
下の ハートの鍋つかみじゃないですが。。

+mayumin+さんが参加される
イベント♪私も是非 体調が良かったら
遊びに行かせてくださいね♪♪

秋も やっぱり手作りですね♪

投稿: アグrin | 2009年9月 7日 (月) 09時08分

♪dokinちゃんへ♪

お久しぶりぃ~heart04
返事遅くなっちゃってゴメンね~sunsweat01
ビニコと格闘していたモンでdown

尊敬のまなこ~(笑)ウレシイッnotes
でも、私の方こそ~県外で写真が展示してあっちゃったりするdokinちゃんに尊敬と憧れ~のまなこよぉ~んlovely(えっ?キモイって言わないでぇ~:笑)

お子さまランチ~restaurant
ありがとぉね~note
毎年見てるとこが、さすがdokinちゃーん(笑)
そうよ~、過去2回ウチのムチュメ達が映ってたのよぉ~sign03
今年は、チーム名が『zawazawaきっず』なので、見つけやすいかな???
つまみ食いのupがあるかも~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪アグrinさんへ♪

こんばんは~night
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイcrying

いろんなテイスト物が作れるって言っていただけて、素直にウレシイっすheart04
でも、時々統一感がなくて、自分で『どういうのが好きなんだsign02』って考え込んじゃう時もあるんですよぉ~sweat02

とにかく、あんまり型にはまるのが好きじゃない人間みたいです(笑)

メープル*マルシェheart02
体調が良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねheart04
あ、でもムリはキンモツですからね~sign03

その前に、私が会いにゆきますよぉ~heart04待っててくださいね~note

そして、やっぱり創作の秋ですhairsalon(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年9月 9日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31234457

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルポーチ&マスク:

« ハートをわしづかみ!? | トップページ | 戦いの日々(T^T) »