« ふわもこポーチ♪ | トップページ | アフロちゃんがやって来たっ♪ »

2009年9月16日 (水)

あったか小物♪

もうすっかり秋ですね~maple

ほっこり~、ぬくぬく系が恋しくなる季節ですlovely

先日、ふわもこポーチを作った時に出した羊毛フェルトheart
久々に見ていたら、何だか作りたいモノがムクムク~ぼわわわ~ん
flair

ザクザクザクザクやりまして~出来上がったモノ~それは・・・。

『ふわころシュシュnote
Photo_4



髪につけるだけでなく、

腕につけてみてもコロンコロンして

可愛かったですheart02







Photo_5



マットな色に自己満足~confident


時間があったらもう少しつくろうかな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから~

これもニットをひっぱり出したら作りた~くなっちゃったモノ
bleah

Photo_6『レッグウォーマーheart


写真はウチの三女+rinaty+(4歳)の着画ですcamera


幼稚園でオトモダチのYちゃん(1歳)に足モデル
shineになってもらったら、YちゃんでもOKでした~good(Yちゃん『あたちのあんよになにちゅんのぉ~sign02』状態でしたが・・・(笑)ありがとぉね~heart04

クシュクシュさせたままで、太ももまであったか~heart

これからの季節にベビーカーから出た足が寒そうな時に
どうかな~???

Photo_8

お揃いで着て欲しくて
同じ生地で『ニットベレ』も作っちゃいました~notes

リブの部分はアラン模様のニットでheart04

ニットベレのリブもレッグウォーマーとお揃いのパープルのリブにしようかと思ったけど

迷った結果、顔周りは白い方が可愛いかな~と思ったので。

このセットもちょっと気に入ったので、
あと少し、別のキルトニットで作ってみよっかな~っとnote
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(チラ~っと)
イベントに間に合わなかったら、カウプレ用にしようかな~。。。
おかげさまで、アクセス数がそろそろ3万になりそうなので、頭のスミのスミのスミ~の方で
『カウプレ』を計画していま~っすhappy02

でも、しばらくはイベントが立て込んでいるので、実現するかどうか~sweat02
ってかその前に、応募してくれる人がいるのかどうか~(ふ、不安だぁ~sweat01

妄想で終わらないと良いのだけど~coldsweats01
詳しいことが決まったら、こちらでカウプレ予告させて頂きますね~
scissors
flair『コレをプレゼントにして欲しい~sign03』というリクエストなんかもございましたら、
コメorメールにてお聞かせ下さ~いearpaper
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント案内>

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« ふわもこポーチ♪ | トップページ | アフロちゃんがやって来たっ♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく見ています♪
読み逃げしちゃっててゴメンナサイ(^^;

ふわころシュシュ♪もレッグウォーマー&ニットベレもほっこり暖かそうで(*^.^*)

カウプレの文字を見て+mayumin+さんの作品を手にすることができるチャンスかも~と出てきました(笑)

絶対応募させていただきますので、ぜひぜひカウプレ開催して下さいね~!!
楽しみに待ってます♪

投稿: Boo | 2009年9月18日 (金) 00時45分

レッグウォーマーにシュシュそして去年いただいたニットベレー☆

かわいい!!もうすっかりヌクヌクモードですね。
ニットベレーちょっと余裕あり、tomoかぶるとどんぐりみたいでかわいいのheart04

私も応募するわよん!
レッグウォーマーほしいいいいいい
羊毛フェルトのヘアゴムとかも(っておもいっきりリクエスト状態?!)

イベント楽しみにしてるね!
できたらおひとり様で行きたいな~と旦さんの予定確認中(*^_^*)

投稿: eri | 2009年9月18日 (金) 08時44分

♪Booさんへ♪

はじめまして~note
いつもこーんなblogを見てくださって
どうもありがとぉ~ございますぅ~heart04
私もいろんな方のblog、よく読み逃げしちゃいますよぉ~sweat01
読み逃げでも、こうやって応援してくださっている方がいらっしゃる~と思うと、とーっても心強くて、嬉しいですnotes

なので、いつも見て下さっている方にお礼のつもりで、プレゼント企画を~と思ってはいるのですが・・・
ドキドキしちゃって、心が折れそうですぅ~crying

でもでもsweat01
Booさんの用に応援して下さる方もいらっしゃることですし、妄想で終わらないようにガンバローと思いますnote
あんまり気張らず、皆さんとお話させていただける機会だと思って、楽しめたらいいなぁ~happy02

これからも、つまらないblogですが、
どうぞヨロシクお願いいたしますぅ~confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪eriちゃんへ♪

ありがとぉ~crying
最近寒くなったし、頭の中もすっかり秋モードに切り替わったよぉ~good

そうだったね~。
ニットベレーかぶってくれてるんだよね~heart02
実際に使ってくれている人からのこーゆーお話は、ホントのホント~に嬉しいheart04

昨年作ったモノは、ちょっとゆるい感じだったので、今年はもうちょっと小さめの子を対象にしてリブの部分をキュッとさせてみたんだ~bleah
イベントに出せたら、どんな感じか手に取ってみてみてね~note
どっちのがいい~っていう意見も、すっごーく為になるので聞かせておくれ~earpaper

応募してくれるsign02
なんだかチラッと話しを振ってみたものの、あまりの反応のなさにショボーンとしてたとこだったのよ~crying

でもeriちゃんとか応援してくれる人がいるとわかって嬉しいわっっhappy02
リクエストもドンドン言ってもらえるとホント嬉しいheart04

イベントで会えるの、楽しみにしているね~heart02

投稿: +mayumin+ | 2009年9月18日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31401102

この記事へのトラックバック一覧です: あったか小物♪:

« ふわもこポーチ♪ | トップページ | アフロちゃんがやって来たっ♪ »