« ヘアゴム&ベビーニット帽♪ | トップページ | ありがとぉございました~!!! »

2009年9月26日 (土)

いよいよ明日!!!

Photo_21

第2回 メープル*マルシェ
  ~『雑貨祭り』開催~
    

    とき:平成21年9月27日(日)

    時間:11:00~15:00

 

色々な場所・スタイルで「ものづくり」に活躍中の人々がmaple*honeyに集結!!

かわいいモノから素敵なモノまで・・・

日曜のひととき『日向ぼっこ』に来て下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日、『M*4』のみんなと『雑貨祭り』に参加しま~すnote

いつものことながら、まだ値付け等が終わってないんですけどね~
coldsweats01
夜中にゴソゴソ~っとゴキちゃんのごとく頑張ろうと思っています(笑)

あー今回もきっと夜中に値付けしてたら、wakuwakuしてきて眠れなくなっちゃうんだろうな~。。。(←いつものパターンsweat01

『M*4』のみんなも今日はいろいろ最後の仕上げをしていたことでしょう。

メンバー全員、心を込めて作りましたnote
色々な方に手に取って、見て頂けるとウレシイですconfident
皆さんとお会いしたりお話したりできることを、とてもとても楽しみにしていますnote

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~heart04

|

« ヘアゴム&ベビーニット帽♪ | トップページ | ありがとぉございました~!!! »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

明日イベントだねhappy02

『楽しみだね〜up』なんて、なみえちゃんとmailしてたら

隣の部屋でゴロンしてた光ちゃんが

『りなこチャン家ってどこやったっけdelicious?』

って〜なんで急に(?_?)
このタイミングで!!

明日は、たっちゃんが無理だろうから子供達は連れていかない予定で、光ちゃんに話すと行きたいっ〜てなるだろうから、何も話してないのに‥‥


何か察したんだゎ(。。;)
チョットとビックリcoldsweats01


大人になって明日が楽しみで寝れない程のワクワクは中々ないねdelicious羨ましいよ〜confident

楽しみですhappy02頑張ってねheart02

投稿: あき | 2009年9月26日 (土) 21時51分

♪あきちゃんへ♪

sign03sign03sign03
恐るべし~こうちゃんcoldsweats02
恋する女の子並みに感が鋭いね~sign03(笑)

子供ってなんか大人が内緒で楽しもうとすると察して熱出したりするんだよね~sweat01
アンテナついてるsign02
あ、でも、今日は熱が出たりしなくってヨカッタヨカッタ~heart04

ホントーにいつも遊びに来てくれてありがとぉ~ね~sign03
感謝感謝ですnotes

投稿: +mayumin+ | 2009年9月27日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31529862

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!!:

« ヘアゴム&ベビーニット帽♪ | トップページ | ありがとぉございました~!!! »