« いよいよ明日!!! | トップページ | 掃除・・・それは心の掃除!? »

2009年9月27日 (日)

ありがとぉございました~!!!

今日は、秋晴れ~のキモチの良いお天気sun
maple*honeyさんでの『メープル*マルシェ』に参加してきました~notes
Maplehoney_3


















昨日は『wakuwakuして眠れないかも~sweat01』なーんて言っていたのに・・・
予想外に値札付けが早く終わり、寝付きが良くなるように~とビールをガブガブ(?)っと飲んだら、シンデレラタイム前にはご就寝~とあいなりました~(苦笑)嘘つき~っっと言わないでぇ~sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maplehoney_4


睡眠もしっかりとれたし、今日は何度目かのオトモダチもたくさん来てくれたこともあり、とーってもテンション高くって、いつもよりおしゃべり~な+mayumin+になってました~coldsweats01


いろんな方とキンチョーせずにお話することができて、だいぶんネコッ皮を剥いだ状態の+mayumin+を見て頂くことができたのではないかと・・・(果たしてそれがいいことなのか?シャム猫をかぶっていた方が良かったのか???:笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maplehoney_6
maple*honeyのオーナーさん、そしてお店の方、そしてそしてニセでんべえさん(笑)
今日はいろいろとありがとぉございましたsign03

そして、日曜日の貴重な時間をさいて遊びにきてくれたオトモダチのみんな、そしてはじめましての方々・・・ホントのホントーにありがとぉございましたっっheart04

メンバー一同、皆さんとお話させていただくことができて、ホントーに楽しい充実した時間を過ごすことができましたshine

そして、これはいつも思うことなのですが・・・
お客様のニーズは本当にそれぞれ・・・だなぁ。。。と。
イベントが決まって、どんなモノを作ろうか・・・どんなモノを作ったら喜んで頂けるのだろうか・・といつも頭を悩ませてモノづくりに励むのですがsweat01

いろいろ考えて作っても、その日によって年齢層も違えば、お客様のニーズもその時その時で違うなぁ。。。と改めて思いました。
たとえば、おばあちゃんがお孫さんのために・・・とお買い物されたり、若いお姉さんがお母さんに・・・とお買い物をされる・・・といった感じで、自分や自分の子供のモノだけでなく、プレゼントとしてのお買い物をされるパターンが多いかなぁ。。。とpresent


でも、こうしたプレゼントって、たまたまその時『お誕生日だから~』とか・・・
そーいった感覚で買ってくださるんですよね~note

そーゆーのも私達が作ったモノとそのお客様とのご縁なのかなぁ。。。なーんて思っちゃったりして~bleah

モノづくりを通して生まれる、いろんな方とのご縁、そしていろんなお客様とのご縁を大事に大事にして、どんどん輪を広げていけたらなぁ。。。と今日改めて思いましたっっ
heart02

これからも、皆さんの『こんなのがあったらいいな。。。』『こんなのがほしいな~』という気持ちに寄り添ったモノづくりをしていきたいな~とメンバー一同思っていますので、これからも応援ヨロシクお願いいたしますheart04

今日も本当にありがとぉございました~heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今日のおまけ話はこちらから↓)

今日、イベントが終わり、一息ついてから夕飯の準備をしようと、近所のスーパーへ行ったのですが・・・。

ちょうど、入り口に入ったところで、斜め前から車を出そうとバック中の車があったので、私は入り口付近で止まって待つことに。
横で+rinaty+が『あ、お姉ちゃんと同じお洋服~』と言うので、どれどれ~とそのお洋服を見て『あれはお姉ちゃんのとはちょっとちがうよぉ~』なーんて言いながら前を見ると、さっきバックしていた車があろうことか、私の車の目の前までバックしてきていて~dangercoldsweats02danger

クラクションを押そうと思っても、今日の疲れのせいかsign02体が思うように動かずcrying
結局、バックしてきた車は+mayumin+の車の右斜め前をズズズズズーと静かにこすってくれました~bearing

この一件で、ドーッッと疲れてしまいました~sweat02
でも、考えようによっては今日は大当たり~な日なのかも~sign02
・・・ってプラス思考すぎ
sign02
でも、そうでも思わないとやってられないので、そう思わせて~sweat01(苦笑)

明日、その相手のオバサンと車を直しに行ってきます
sweat02
ホントはのんび~りしたかったのになぁ。。。(ブツブツブツブツ・・・)

|

« いよいよ明日!!! | トップページ | 掃除・・・それは心の掃除!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぬぉぉぉぉぉ~!!!やっぱり行きたかったよぉぉぉ~crying
連休からしばらくPC遠ざかってました。今前回のコメントに返信いただいたものを読み。

って・・・作ってくれちゃうのん?!

気に入ったのは、ドットのふたつlovelyどっちの色もとっても可愛いheart04でも、もしまた生地買うところからスタートとなるならば、申し訳ないので・・・
個人的に相談メールいたしまーすup

あと、カウプレもちろん狙っちゃうわよっ!

投稿: **あやっこ** | 2009年9月28日 (月) 00時54分

さっそく娘もヘアゴムして学校へ、私もヘアピンしながらピンクッションしつつミシンしてま~すhappy01

ゆっくりお客さんできて楽しかったよ
暑い&風と闘いながら、お疲れさまでした~

みどママさんもデジイチ!!ってちょっと話してて、直接連絡できないので、すいません・・・こちらでちょっと連絡させてください(^^ゞ

***みどママさんへ***

きょんさんの簡単ステキ写真術
http://camera.na-watashi.com/
ここでいろいろみてたら・・・
写真加工のHP↓
http://www.picnik.com/app#/home/welcome
紹介してて、自分のPCにはかわいいフォントがないので・・・最近こちらでしています。
画質とかは・・・よくわからないので。
まいっか~です。

*********************************

+mayumin+ちゃんすいませ~ん
お借りしました(^^ゞ

投稿: eri | 2009年9月28日 (月) 10時13分

昨日ありがとうございましたーーー!
家族を車で待たせてたのでバタバタしてしまってweep
でもちゃっかりお買い物してしまったけど(笑)

フックは早速玄関に設置して、いただいたストラップももう好みに「ビンゴ!!」で・・・すぐ携帯につけました☆
どちらもめちゃ気に入ってますheart02

レッグウォーマーじろじろとおばちゃん化してみてしまってごめんなさい~
作ろうとしていた矢先のことだったのでついsweat01
失礼いたしました

それにしても車大変でしたねー!
私もバックでぶつけられたことあります。
かなりショックですよねrain
早くなおりますようにflair

投稿: りるー | 2009年9月28日 (月) 10時29分

昨日はハンドメイドのイベントに初めて伺うことができ、まだ興奮さめやらぬって感じです!
生キラキラmayuminさんにもお目にかかれ、ふわもこポーチも手にすることができ、すごくパワーをいただきました。ありがとうございますd(^O^)b
それにしても、お車が~(ToT)
私もバックでぶつけられたことあります!!あの瞬間のスローモーションっていったら!冷や汗もんです。
早くなられるといいですね☆

投稿: mayu | 2009年9月28日 (月) 11時17分

♪あやっこちゃんへ♪

わぉぉぉぉ~会いたかったよぉ~ぉうsweat01(笑)

・・・って作ってくれちゃうし~heart02(笑)

ってか、カウプレに出そうと
茶のドットの片方はお家で待機してたの~sign03

それでよければ~heart02

カウプレも狙ってくれちゃう~sign02
あやっこちゃんの一言がすっげーウレシイよっっsign03
ありがとぉ~んheart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪eriちゃんへ♪

昨日はホーント、来てくれてありがとぉ~ね~heart04
差し入れもめっちゃ嬉しかったですheart02

昨日焼けちゃったおかげで(?)
鼻の頭に吹き出物が出来ちゃったわよ~んcrying

みどママもデジイチ買ったし、
みんなデジイチ教へご入会sign02
ウチのパパもこの波に乗ってくれると思うわ~(笑)

もし、デジイチ持ったら、
その日からステキ女子カメラ倶楽部(?)に仲間入りさせてね~heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪りるーさんへ♪

こちらこそありがとぉ~ですheart04

なんか、バカ話につき合わせてしまってゴメンねsweat01
車で待機してたみなさんに怒られなかった???

フックもプレゼントのマカロンストラップも気に入ってもらえて、良かったぁ~heart02
ゴメンね、半分押しつけ~でsweat01

レッグウォーマー。
ぜーんぜんっっsign03
作ろうと思っている時って、いろいろじーっくり見てしまいますよね~note
やっぱり、同じハンドメイドをしている方とお話出来て嬉しかったですよ~heart02

車ね~。
ぶつけられただけでブルー入りましたが、今日は何だかイラッと・・・annoy
でも、掃除で何とか気を持ち直しました~(笑)
心配してくれてありがとぉ~heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪mayuさんへ♪

昨日は、可愛い娘ちゃん達と一緒に遊びに来てくれてありがとぉ~heart04

生+mayumin+、いかがでしたかsign02
プーッッッhappy02
バカ話とオヤジギャグしか言わなくてすんまそーんsweat01
イメージ崩れちゃったかな???

しかも、昨日はバザーでウチのパパしゃん&3姉妹を見かけたんだよねsign02
zawazawa家、あんなんなんで~すんまそーんsweat01

あ、でも私はmayuさんとお会い出来て
こうして顔を思い浮かべながらお返事することが出来るようになって、
とってもとーってもウレシイんですよ~heart02

こちらこそ、パワーをたくさん頂きました~notes

そして、車ね~crying
詳しくは今日のblogで。
ほーんと、ぶつかられた瞬間はスロースロースローでしたっっcrying
疲れもあったんだろうね~、クラクションもバックも出来ずに、かたまってました~crying
心配してくれてありがとぉ~ね~heart02

投稿: +mayumin+ | 2009年9月28日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31545063

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぉございました~!!!:

« いよいよ明日!!! | トップページ | 掃除・・・それは心の掃除!? »