« カッパ日和(笑) | トップページ | グリセリンソープづくり~♪ »

2009年8月13日 (木)

オーダー品 

りる~さん、お待たせしました~sign03
Photo_2















ほやママバザーの時に販売していた『ウォール5フック』clipサイズ:H6×W35cm

アンティークな雰囲気のウォールフック。
シンプルで素朴な5フック。

バザーの時は深いブラウンのフックを販売していたのですが・・・

りる~さんから『この形で白ってできますか?』とのオーダーを頂き、
新たにアンティーク調のホワイトを作ってみました~notes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3



アンティークなキセル型フック。


この形にグッときちゃった方も多いのでは???


私もその一人ですhappy02


りる~さん、どうかな???

気に入ってもらえると良いのだけど・・・

ドキドキ・・・heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4



ついでにもう一つ、アンティークではありますが普通の釘の形のモノを。


これは近々行われる予定のイベントに出品しようと思っています。


詳しいことはまたご連絡しますので、お楽しみにぃ~
notenotenote


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それからもう一つ。
Photo_5















オトモダチからオーダー頂いていた『ステップラダー』
ずいぶんお待たせしましたが、パパしゃんがお盆休みに頑張ってくれましたよぉ~good
今日はチラ見せですが(笑)

アンティーク調の濃いブラウンでオーダー頂いたので、今日は塗って磨いて、塗って磨いて~sweat01
明日また一塗りして少し磨き落とせば出来上がり~shine
みどママ、もうちょっと待っててねんwinkheart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« カッパ日和(笑) | トップページ | グリセリンソープづくり~♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

きゃーああああ☆
むちゃんこカワイイです!!
モロ好みheart02
ダンナさまにはうちじゅうの家具をオーダーしたいくらいですshine
ホントにありがとうございます。

イベントに出店されるんですか!?
行けそうならそのときに取りに伺おうかな~
早く欲しいです(笑)

投稿: りるー | 2009年8月19日 (水) 09時40分

♪りるーさんへ♪

よかったぁぁぁぁ~heart04
気に入って頂けて、ホッと一安心ですconfident

イベントに出品予定です。
今のところイベントは9月27日を予定しています♪
でも、その前にきっとchouchouさんも販売会があるのでは???
その時に私に行けそうなら持って行きますし、eriちゃんにソフトバレーの時に渡す~ってゆーのでもheart02

とーってもお急ぎの場合は、メールで住所を教えて頂ければ、お送り致しますよぉ~present

投稿: +mayumin+ | 2009年8月21日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30957793

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品 :

« カッパ日和(笑) | トップページ | グリセリンソープづくり~♪ »