« ナイトZoo | トップページ | 今年も・・・ »

2009年8月18日 (火)

ステップラダー&お琴の音色♪

Photo

オーダー頂いていた『ステップラダー』shine



オーダーしてくれていたみどママ、お待たせしました~heart04



先週末に出来上がっていたのに、upし忘れちゃっててごめんよぉうsweat01

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2

今回は濃いブラウンでのオーダーだったので、ウォルナットを使いました。

塗って磨いて塗って磨いて塗って磨いて・・・



オーダーしてくれたオトモダチはアンティーク好きlovelyということを考えて、最後に角などを磨き落としました~good


気に入ってもらえるかな???ドキドキheart02





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、これもupし忘れちゃってた、ポータブルサイズ(?)のお琴shine
(W60cm)

Photo_3















昨年、義弟の結婚式の時にお琴を触らせてもらってから、
次女+kanappe+が『お琴弾きた~い』と言っていて・・・
それを実家の母が覚えていてくれて、この前の帰省の時に『お琴あげっちゃ~』って。
+kanappe;大喜びぃ~notes
+mayumin+も昔チェロを弾いていたので、弦楽器をみるとムズムズ~heart02
調弦をして『さくら』を弾いてみました~note

お琴の音が響き渡ると、一気に和の世界へ~(笑)
長女+hinapon+も見よう見まねですぐに弾けるように~good
ポロン・・・ポロン・・・ポロン・・・
暑い日にもなんだか涼しげな、情緒あるお琴の音色でした~notes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« ナイトZoo | トップページ | 今年も・・・ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/31009025

この記事へのトラックバック一覧です: ステップラダー&お琴の音色♪:

« ナイトZoo | トップページ | 今年も・・・ »