« 癒しのひととき♪ | トップページ | maple*honey&県書道展 »

2009年7月31日 (金)

yuki*さんのせっけん♪

Yuki_2
今日は朝から嬉しいことが~note

ワイヤーでソープディッシュを作ろうとネットを検索していて偶然たどり着き、
その素敵な手作り石鹸や優しい人柄が伝わってくるようなお洋服&布小物に思わずコメントをlovely

それからblogを通してお付き合いしていただいていたyuki*さんheart02

そのyuki*さんに『石鹸を購入させてくださ~いheart04』とお願いしたら、
な、なんと『ご購入ではなく、よかったら今度プレゼントしますよ~note』との嬉しいオコトバheart02

メールで何度かやりとりをして、オコトバに甘えて手作り石鹸を送って頂く事になり、

それが今日届いたのです
shinepresentshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuki_3可愛くラッピングされた石鹸たちheart01
一つ一つ少しずつ違うラッピングheart04
子供達ものぞき込みながら、一緒にキャ~キャ~happy02happy02happy02(笑)


そして、細かくクロスステッチされたピンクッションまで~happy02heart04

ずっと新しいピンクッションを作ろうと思っていて、なかなか自分のモノにまで手が回らず作ることが出来ないままだったので、すんご~っくウレシイッッ
happy02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuki_5(おまけ
bleah

ふふふ。(←不気味ぃ~
sweat02


自分が作ったソープディッシュに

縦に詰めてみたり~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yuki_6
横にして詰めてみたり~(笑)


夢のようなコラボにしばらく一人で

自己満足の世界へ~
lovelylovelylovely

もっともっとワイヤーの腕を磨いて、
yuki*さんの石鹸に合うソープディッシュを作ってみたいな~
confident


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear:yuki*さんheart01
石鹸はもったいなくってすぐに使えそうにもないですぅ~sweat01
でも、ピンクッションは早速麻紐を通して、ミシンにかけて使わせて頂きました~heart04 
おかげでいつも以上にミシンタイムが楽しいですnotes


私の方こそ、この素敵なご縁に感謝感謝ですnote
これからも仲良くしてやってくださいね~heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 癒しのひととき♪ | トップページ | maple*honey&県書道展 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

mayuminさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます(恥)
無事、届いて安心しました。
石鹸は、みなさんなかなか使えないんです~っておっしゃるのですが、
ぜひガンガン使ってやってくださいね!
ソープディッシュは、3つ入るくらいの大きさだったのですね~♪
ふふふ・・・なんだか私まで自己満足な気分~(笑)

投稿: yuki* | 2009年8月 4日 (火) 17時46分

♪yuki*さんへ♪

yuki*さん、メールしようと思ったんですけど、ちょうど帰省と重なってバタバタしてしまって・・・すみませんsweat02

石鹸、ほんとにステキでなかなか使えそうにないのですが・・・
でも、使わずに飾っておくのももったいないですよね~sweat01
ちょっと飾って、しばらくしたら使わせていただこうと思っていますnote
ソープディッシュね、蓋はしまらなかったんだけど、3つ入る大きさでした~(笑)

今度はyuki*さんの石鹸を見ながら、もうちょっと可愛らしいサイズのソープディッシュを作ってみようとおもいまぁ~っすnotes

投稿: +mayumin+ | 2009年8月 6日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30775951

この記事へのトラックバック一覧です: yuki*さんのせっけん♪:

« 癒しのひととき♪ | トップページ | maple*honey&県書道展 »