« 衝撃の映像!?(笑) | トップページ | グミづくり♪ »

2009年7月24日 (金)

バックリボンが可愛いキャミソール

Photo
昨晩はなぜだかあまり眠くなかったので、
イベントが終わってから縫お~note と
楽しみにとっておいた黒のギンガムチェックで久々にソーイングnotes


他の方のblogでいくつかティアードブラウスを見かけて、バックの大きいリボンがとってもキュートだったので、作りたい願望がメラメラ~bomb
(笑)

前に買った本の中に、似たような感じでバックリボンのワンピースがあったので、そのパターンを短くしてキャミソールにshine

作っている途中から笑みがこみ上げるほど(夜中に怖すぎるぅ~
sweat01:笑)
やっぱりこの形、かわゆ~いlovely
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2




今朝、起きてくるなり

『可愛~いheart04コレ誰のsign02+kanappe+のsign02

って、+kanappe+大興奮happy02heart04




なので、着画も

『ハイよろこんで~lovelylovelylovely
』状態(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3

モデルが張り切ってポーズしてくれたので(?)

何だか写真も上手に撮れたような・・・
(気のせいsign02



ちょっと雰囲気をだしたかったので、文字を入れてみました~pencil


こうして白文字を入れるだけで、またちょっと違う感じの写真になって・・・
やっぱり写真もオモシロイですね~
happy02

後ろの大きなリボンribbonに乙女心をくすぐられちゃいませんかぁ???

***************************************

今日は、午前中委託先の方へ『MAHALO』のみんなと行ってきました~notes

少しずつではありましたが、手に取って買って下さるお客様がいてくださって、本当にウレシイかぎりですhappy02

オーダー品のポイントカード用のスタンプもお店の方に気に入ってもらえたのでホッconfident

午後からは+hinapon+&+kanappe+とMちゃんが映画を観に行ったので、ヒマな+rinaty+sweat02

でも、MAHALOのみんなにおうちに来てもらったので、+rinaty+大満足happy02

子供達には勝手に遊んでいてもらって、大人はみんなで一緒に『消しゴムはんこ』をしてみました~notes

小学生のRくんも一生懸命ホリホリ~sweat01頑張って3つも仕上げて行きました~shine(スゴイッ)

彫るのも慣れなのかsign02
ひとつ彫り上げる事にドンドン上手になっていったRくん。
最後はとーっても誇らしげに、スタンプを押して見せてくれました~shineshineshine

ちょっとみんなと遊べない時間があったMちゃんも、
画用紙とハギレとボンドを用意してあげたら、無言でモクモクと好きな布を切ったり貼ったりして楽しんでいました~notes

みんなすごい集中力shine子供ってやっぱりスゴイな~って感心しちゃったよ~confident

おしゃべりしながらの作業だからかsign02 あっとゆー間に夕方だったね~sweat01

また、いろいろみんなで作ろうねbleah
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 衝撃の映像!?(笑) | トップページ | グミづくり♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとにありがとhappy01heart04
あっsign03このキャミだね~up
家に帰ってから、見せてもらうの忘れた~cryingって思ってたけど、みれてよかったflair
でっかいリボンかわいいnote
モエに見せたら大変だ。。。

今日はモエにたくさん制作させてくれてありがとうshine
やっぱ親がいろんなこと経験させてやるのって大事なんだなって思ったよ。
zawazawa家のみんなが好奇心旺盛なわけがわかった気がするconfident

またみんなであそぼうねnotes

投稿: もっち | 2009年7月24日 (金) 23時09分

朝起きて、新しいお洋服出来上がってたら
子供は大喜びだねっ!!

今、絵本を読んでいる??みたいな気分だわ〜♪

しかしキノコ!!立派だね!
木のプレートかと思った〜☆
ウサギ、ナイスポジション!!

投稿: なみえ | 2009年7月25日 (土) 01時51分

昨日はありがとぉ~!!!
おじゃましました♪
みんなでほりほりしてたらたのしかったね♪
レンも彫っててびっくり(笑)

大きなリボンでかっわいぃぃ~!!
これは作っててにやけるわ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
カナチャン大喜びでよかったね~♪
写真に白抜きの文字いれるのもかわいぃ!!
オシャレだわ♪

投稿: yuka | 2009年7月25日 (土) 16時33分

♪もっちへ♪

こちらこそアリガト~heart04

そうそう、このキャミだよぉ~note
あの日早速着て出かけちゃったから、ウチにいても見れなかったのよ~coldsweats01

モエちゃん、花柄とかで作ったら・・・
ぜったい可愛いよねhappy02

モエちゃん、集中して作ってたよね~good
最後に『はぁ~dash疲れたぁ~』
って言って、とても満足そうな顔だったから、私も嬉しくなったよ~notes
また、遊ぼうねup
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪なみえちゃんへ♪

そうそうflair
子供も喜ぶけど、私も
『こびととくつや』のこびと気分で
なんだかウレシイんだよね~(笑)

そっか、写真に文字を入れると
絵本のような感覚になるんだね~notes

話題のきのこ、早々に除去したら
みんなに『ホンモノ見たかった~』って言われちゃったよ~(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪yukaちんへ♪

こちらこそアリガト~heart04
ホント、みんなでおしゃべりしながら
ホリホリしてると時間を忘れるね~notes

リボンribbon
やっぱ、にやけるよね~(笑)

もろ+kanappe+のツボだったみたい~heart02

写真に白文字入れるとなんかやっぱポストカードとか絵本ぽくなるんだね~shine

投稿: +mayumin+ | 2009年7月26日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30680524

この記事へのトラックバック一覧です: バックリボンが可愛いキャミソール:

« 衝撃の映像!?(笑) | トップページ | グミづくり♪ »