« 戦利品!? | トップページ | バックリボンが可愛いキャミソール »

2009年7月23日 (木)

衝撃の映像!?(笑)

Photo_13


朝+rinaty+が

『あっ
sign03キノコが咲いてる~sign03って。

その一言で目が覚めたeye


ベランダを見ると衝撃映像が~eyesign02


ホントだ~キノコが咲いてる・・・
sweat02

虫にくわれて放置したクレソンの容器から茶色いキノコがdown

最近雨が降ってて、ずっとジトジトしてたからかな~???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_14    



そして、他のプランターも見て回ると

またまた衝撃映像が~
eyesign02


『あーうさぎちゃんにもキノコ~
sign03

『お○ン○ンみた~っいhappy02

って、子供らおおよろこび~(爆)


ホントにとんでもないところから、生えてきちゃったわ~coldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5

そして、こちらは実がなったけど

1つだけ採れてもね~と放置されたオクラちゃん。


よぉ~っく見ると皮が少し固くなって

中に黒~いモノが~eye




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_15  


開けてみるとやっぱり~
shine

種が出来ていました~note


正露丸みたい・・・(笑)


*************************************
Photo_8

そして、お店からオーダー頂いた

ポイントカード用のスタンプ2つ出来上がりました~good


9mm四方にアイスの絵を入れたので、
コーンのアミアミ部分がちょっと細かかったけど・・・

昨日オトモダチとおしゃべりしながら~だったので
楽しんで作っちゃいました~notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_10
今日、ノコギリで木を切ってヤスリをかけ

スタンプらしい大きさにgood


そのまま渡しても良かったんだけど、

やっぱりちょっとラッピング
present

気に入ってもらえるとウレシイな~heart02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« 戦利品!? | トップページ | バックリボンが可愛いキャミソール »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃましました♪
帰り、莉々が極限におなかすいたみたいで…(笑)
うるさくってごめんね~(;´▽`A``

キノコ爆笑したょ!!!
うさぎさん…。。。
ほんととんでもないところから…だねwww

こんど、ウチではんこおせ~て♪
アタシも、今日ちょこちょことつくってみたんだぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
mayuminの足元にもおよばないけどね(笑)

投稿: yuka | 2009年7月23日 (木) 16時08分

このウサギは反則ですねwww
夜中に大爆笑でしたw

ハンコ、可愛いですね〜heart02
よくあんな細かい物を彫れるものだと感動します。
私には無理そうですw

投稿: あち | 2009年7月23日 (木) 23時33分

なにこれーhappy02(爆) 
うさぎsign03なぜこんなことにsign02
パパにみせたら爆笑flair
このウサギ、うちがあげたんだよっていったらさらに爆笑。。。
なんとなく。。。ごめん。。catface

ハンコいい感じですなhappy02ラッピングもかわいいheart04
アイス屋さんも喜ぶよshine

またいっしょにものづくりしようねup

投稿: もっち | 2009年7月24日 (金) 08時57分

+mayumin+ちゃん、こんにちは^^
私も昨日夜に遊びに来て、久々にパソコンの前で
声出して笑っちゃったhappy02
この2連発はすごいねbleah

そしてハンコはとっても可愛い♪
こんな繊細にほれるって、ホントすごいなぁshine

投稿: dokin | 2009年7月24日 (金) 11時04分

♪yukaちんへ♪

リリちゃんの『お腹すいた~sign03』コールなんてなかなかお目にかかれないと思うし、
ウチのぐずりんスイッチON状態に比べたら全然しずかなもんだったよぉ~good

キノコ~大爆笑でしょうsign02
子供達は大ウケするし、私も可笑しくて可笑しくて~happy02
みんなに伝えることが出来て良かったわ~(笑)

いやいや~ハンコ簡単だったでしょ~???
多分やり方さえわかれば、あとは単純作業だから簡単だよ~good
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪あちさんへ~♪

ね~sign03
ぜぇ~ったい反則だよね~(笑)
イエローカード?レッドカード???

blogに載せてドン引きされたらどうしよ~ってちょっと考えたんだけど・・・

こーゆーのをオモシロがっちゃうのも+mayumin+だし、思い切って載せちゃいました~(笑)

消しゴムはんこ。
今日もみんなでやってみたんだけど、
初めの切り方だけわかればあとは簡単だよ~good
細かい所ほど、彫るってゆー作業ではなく切りとるって感じだし。

興味があったらぜひぜひ~heart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪もっちへ♪

ね~sign03大爆笑だよね~(笑)
パパさん、他の人に見せた反応はどうだったかな???(笑)

チョコチョコ売れてて良かったね~heart04
またお店の人と相談しながらいろいろ作ろうね~note
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪dokinちゃんへ♪

あ、夜中に見ちゃった?(笑)
絶対笑えるよね~sign03
ホント、一気に目の覚める出来事だったよぉ~(爆)

ハンコ、とーっても簡単なのだよ~ふっふっふ~catface
興味があったらぜひぜひ~heart04
きっとハマっちゃうよ~(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年7月24日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30663422

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の映像!?(笑):

« 戦利品!? | トップページ | バックリボンが可愛いキャミソール »