« グミづくり♪ | トップページ | モノクロ de けしポンカメラ♪ »

2009年7月26日 (日)

ちょこっとオーダー品 

イベントが終わって少しのんびりしていましたが、
イベントの時に頂いたオーダーがいくつかあったので、ぼちぼち作り始めることに~notes
Photo_14


まずは

ビーズハンガーshine



イベント会場で売り物としてではなく

スタイをかけるハンガーとして

娘達に作ってあげていたビーズハンガーを使用していたのですが・・・

これを欲しいと言って下さるお客様が~heart04

(あ、写真は+kanappe+仕様になっております~(笑))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_13



キラキラキラキラ~shine


プリンセスが大好きな子や

キラキラ系が好きなママに
heart02





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_15
それから、

アルファベット けしポン


先日オーダーを受けてスタンプを作らせて頂いた時に使用した棒が残っていたので、それを使用することに~good


今回は文字のスタンプを押す前にちょっと一手間かけてみました~
happy02

まずは丁寧にヤスリをかける→白ペンキを塗る→またヤスリをかける→二度目の白ペンキを塗り、仕上げ~
shine

ちょっと売り物っぽくなったかなぁ。。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_16

アルファベットと記号で計30本
notes

全部入れてみるとこ~んな感じshine


木箱に入れようか・・・

それとも編んだカゴに入れようか・・・

はたまたワイヤーで作ったカゴに入れようか・・・


入れ物はまだ決まっておりませぬ~sweat02

優柔不断な性格なので、しばらく決まらないかも~sweat01
アドバイス、よろしくですぅ~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« グミづくり♪ | トップページ | モノクロ de けしポンカメラ♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い♡
もぅ彫り上げたんだね♪
アタシも数字はできたょッ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
み●わで木材かってきました♪
次はひらがなに挑戦中~♪

グミって作れるんだね~♪
すご~い♪
パパさん(笑)
すっぱくてついついでちゃった言葉に…
カナチャン大ショックだったんだねぇ…(;´▽`A``
泣いちゃうなんて、ほんと女の子だね♡
かわい~って思っちゃいました♡

投稿: yuka | 2009年7月26日 (日) 21時56分

先日のイベントの際は、お越しいただきありがとうございました。
いろいろとお話したい事もありますので、ぜひまたお立ち寄りいただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: maple*honey | 2009年7月28日 (火) 15時07分

♪yukaちんへ♪

昨日はありがとぉ~ね~heart04
大変だったよね?
気になってはいたんだけど、しっかりホリホリしてしまいました~coldsweats01

今日、○鮮館でばぁばちゃまに会った時に、『消しゴムはんこ彫ってるわ~』って(笑)
ハマったかsign02

今度、またウチでやろうぜぇいhouse
アンファンも行きたいしね~heart02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪maple*haneyさんへ♪

先日はお邪魔致しました~heart04
いつも写真を撮らせて頂いて・・・ありがとぉございますnote

私もいろいろとお話したいと思っておりました~heart04
夏休みに入り、子供達がいるのであまり自由がきかないのですが・・・7月中に一度お伺いさせていただこうと思っております。

こちらこそ、よろしくお願い致しますsign03

投稿: +mayumin+ | 2009年7月28日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30707530

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとオーダー品 :

« グミづくり♪ | トップページ | モノクロ de けしポンカメラ♪ »