« モノクロ de けしポンカメラ♪ | トップページ | 癒しのひととき♪ »

2009年7月29日 (水)

フロッキーレンジャー!?

T_4



















カラー充実 お値段も可愛い ○ニクロTシャツ&Tシャツチュニックたち。

『○ニかぶる』ことを避けるために、少し手を加えて自分好みにカスタマイズする。
それを『○ニデコる』と言うそうですね~note

私もちょっと子供達のTシャツを『○ニデコ』してみようと思って
最近流行りの(?)『フロッキープリント』をしてみることに~notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T_5

長女+hinapon+が選んだTシャツは、やっぱり爽やか~なブルーwave


このブルーにはいかりマークをchoice
yacht



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T_6

そして次女+kanappe+もお約束どおり、可愛いピンクを選びましたlovely


+kanappe+はLoveの文字を
heart02




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T_7

そしてそして、三女+rinaty+は、元気いっぱいイエローをbleah


大きなイチゴのショートケーキを真ん中にド~ンcake




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T_8

バックにもそれぞれ子供達が選んだモノを貼り付けました~note


子供と一緒に選んだり、めくる時にキレイにできているかどうかdokidokiしたり・・・

簡単で、とっても楽しい時間でした~bud

そして仕上がりも、前からこんなTシャツだった?と思えるくらい、キレイな仕上がりでgood大満足heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気軽に着られるTシャツ&Tシャツチュニックnotes

自分好みにデコれて、子供達も大満足lovely 
今年の夏は、ヘビロテ間違いなしsign02

でも、こうして子供の好きな色を並べてみると
sign02
 こ、これはsign02

『黄レンジャー、桃レンジャー、青レンジャーsign02』(爆)

フロッキーレンジャーと呼んどくれ~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« モノクロ de けしポンカメラ♪ | トップページ | 癒しのひととき♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

無地のTシャツも、これひとつでイメージ変わりますね♪仕上がりもとてもキレイです~!
私も子ども用に作ったTシャツにつけてみようかな~♪
ちょっぴり既製品に近づけそうですね^^

投稿: yuki | 2009年7月29日 (水) 21時38分

なんともCawaii☆Tシャツ達なの〜♪
それぞれ、〜っぽさが出てていぃなっhappy02heart04

それとキノコーッ!!
更に大きくなってェェェ〜
面白すぎっdash

そぅそぅ、消しポンティチャーありがとね♪
雨傘…頑張ってみるわrainsweat01

投稿: なみえ | 2009年7月29日 (水) 23時06分

かわいいねぇ(o^∀^o)簡単にできるんだぁ!自分の好きなように作れたら楽しいよね(^-^)
そして、うさぎチャン…毎回爆笑なんですけど(≧▼≦)い〜わぁ〜ナイスやわぁ〜!

ビーズハンガーありがとうねm(__)mスゴく凝ってて毎回ほんとにありがとうデス(o‘∀‘o)

投稿: いずみ | 2009年7月29日 (水) 23時54分

かわいいね~!!
私もLOVABLEで買おうか・・悩んでいたの。
上手くできるんだね
女の子の生地はカワイイのたくさんだけど。
男の子って微妙だから・・・
これはどこのかな??RickRack?

そうそう。ハンガーまだ渡せていないの~
なんせ家が鯖江で会えなくて~
でも。ふたつあること伝えたら超喜んでた♪

うちの子供には見せないように保管してあるので
御安心~♪

投稿: kiyoka | 2009年7月30日 (木) 19時05分

♪yukiさんへ♪

メールありがとぉございました~heart04
夏休みでお子ちゃまと動いてて、メールチェック忘れてました~すみましぇんsweat02
楽しみに待ってま~っすhappy02heart04

フロッキーレンジャー(笑)
なかなか良いでしょ~???
ムチュコさんの(あ、この前はムチュメさんと勘違いしてすみませんでしたsweat01)Tシャツにぜひぜひup
めくる時に一緒にdokidokiするのも楽しいですよ~happy02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪なみえちゃんへ♪

でしょ~~~~っっ!!!
ビビットカラーに白いフロッキーがパキッときいててイイでしょ~happy02
安いTシャツもなんだかオリジナルになったような気がして、大満足だよ~notes

キノコ~、あっぱれ~fuji
これねー、もっちからもらったんだけど、ウケるよね~(爆)

いやいや~けしポン。
あれはティーチャーではなくて『同士』だったわ~bleah一緒に戦った~(笑)
傘、出来上がりが楽しみだね~rain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪いずみちゃんへ♪

フロッキーレンジャー気に入った?
ここちゃん達もどお???(笑)
アイロンするだけだから、チョー簡単だよっっgood

うさぎ。
笑ってくれてありがとぉ~(爆)
もっちからもらったんだけど、先に何か仕込んまれた!?(ウソウソ~:笑)

ハンガー、こちらこそありがとぉ~ねheart04
気に入ってもらえてウレシイなconfident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪kiyokaちゃんへ♪

オトモダチからのオーダー品、預かってもらっちゃって、アリガトね~sweat01
お誕生日に間に合わなかったか~残念down

忙しいのにゴメンね~sweat01
送るのにすればよかったかなsweat02

投稿: +mayumin+ | 2009年7月30日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30747871

この記事へのトラックバック一覧です: フロッキーレンジャー!?:

« モノクロ de けしポンカメラ♪ | トップページ | 癒しのひととき♪ »