« フロッキーレンジャー!? | トップページ | yuki*さんのせっけん♪ »

2009年7月30日 (木)

癒しのひととき♪

Ruka今日はとーっても楽しいひとときがcafe


ハンドメイド仲間とblogを通じてお知り合いになった あやっこさんheart02

先日の”ほやママ”のイベント会場で初めてお会いすることができました。
それだけで舞い上がっちゃうほど喜んでいた+mayumin+なのですが・・・。

その時にRin☆Яのティッシュケースをオーダー頂き、今日その受け渡しに~(マフィアかsign02:笑)

ってなわけで、ほやママからまだ日も経たないうちに再会することができました~heart02

こんなに小さな赤ちゃんがいるとはsign03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ruka_2赤ちゃんのお名前はrukaちゃんheart02
ママによく似た色白で大きな瞳shine
しかも、お話をしていくうちにrukaちゃんとウチの+rinaty+のお誕生日が一緒ってことが判明note

ほんのちょっとしたことも、人との縁ってなにかあるような気がしてならない~confident

こうしてハンドメイドやblogを通して、どんどん人の輪が広がって行くのが嬉しいなぁ。。。


久々の小さい赤ちゃんに、ハハは癒され~bud(もちろん目は五木ひろし並に細く細くなっておりましたとも~:爆)

3姉妹はやんややんやとみんなで触りまくり~sweat01

フロッキーレンジャーで行ったせいか(笑)
rukaちゃんの目に止まりやすかったみたいnote
特に桃レンジャーの+kanappe+にはほれ、このとおり。満面の笑み~happy02

ほーんとに可愛かった~lovely

本当はウチの3姉妹は家にお留守番させて行くつもりだったのに、なりゆきで連れて行くことにsweat01

ケンカはするは~イジケるは~sweat02何だかタイヘンでした~crying
あやっこさん&みっちょん、ゴメンね~sign03
あんな3姉妹だけど、将来はあやっこシスターズみたいに仲良くなれるよね???(笑)

あやっこさん、今日はほんと~に楽しい時間をありがとうheart04
これからも仲良くしてもらえるとウレシイですhappy02
今度一緒にモノづくりしたりして楽しもうね~notes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4 一昨年、昨年と応募して出場した『おこさまランチコンテスト』shineshineshine

昨年はTVの取材を受けたり、スポンサー賞を頂いたりpresent

それに味をしめたのかsign02今年も応募することに~(笑)

でも、今年は昨年までのオトモダチとではなく(お互いの妹が一年生になったこともあり)姉妹で参加することにしましたnotes

プリンセス大好きな+kanappe+の案から、プリンセスをテーマにしたランチを作ることにnotes

今年も審査通るかなぁ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« フロッキーレンジャー!? | トップページ | yuki*さんのせっけん♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったwink~&ありがとう
3姉妹にも会えてよかったよォ
+kanappe+大丈夫だったかなsweat02
人見知りな私、友達の輪を広げるのが苦手なんだけどこれからは+志向でup

投稿: みっちょん | 2009年7月31日 (金) 14時35分

♪みっちょんへ~♪

昨日はホント楽しかったねup

あ、でもホントにウチの3匹が・・・
ゴメンねdown
雰囲気ぶちこわしもいいとこ~だったよね~crying

私もホント、二人っきり~とかで初対面ってたぶん頭の中
『何はなそ~sweat01』しか浮かんでこないと思うわ~bearing
でも、こうやってみんなで会ったり、共通の話題があったりすると、打ち解けやすいよね~heart04
+思考でガンバロ~punch

投稿: +mayumin+ | 2009年7月31日 (金) 22時50分

ちょっと出遅れちゃいましたが、先日はホントに楽しかった&嬉しかったですcatfaceありがとうございました~heart01
面白すぎる三姉妹の生コント(しかも無料)最高good
この場をお借りしてみっちょん、オーダー品に+αの心遣いどうもありがとうございましたshine昨日ウチに来た雑貨好きの友達がめざとく見つけて「めっちゃかわいい、超可愛い!!!」とあのミニカゴをさらっていきそうな勢いでした(笑)

ルカとんも、とってもおちゃめなお姉ちゃん達に爆笑しっぱなしで・・・happy02また遊んでねup

投稿: あやっこ | 2009年8月 1日 (土) 22時51分

♪あやっこさんへ♪

こちらこそ~癒しの時間をありがとぉ~!!!
そして、あやっこさんとのおしゃべりがとーっても楽しかったよぉ~♪

三姉妹の生コント、罰金モノでなかったかい!?
喜んでもらえたならイイのだけど・・・
ホントに落ち着きのない娘たちでゴメンね(TT)

みっちょん、見てるかな???
あのミニカゴ可愛かったよね~!!!
お友達から略奪されそうになったなんて!!!
次回のイベントでもぜひぜひ作ってほしいよね♪

rukaちゃんのあまりの可愛らしさに、つい赤ちゃんほし~って思ってしまったぁ~♪
(すぐに現実に引き戻されたけどね~:汗)

ぜひぜひ、またお相手してくださいな~♪♪♪

投稿: +mayumin+ | 2009年8月 2日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30762179

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひととき♪:

« フロッキーレンジャー!? | トップページ | yuki*さんのせっけん♪ »