« maple*honey&県書道展 | トップページ | HappyBirthday♪ »

2009年7月31日 (金)

オーダー品 ブロックチェックポシェット

↓今日はいろいろあって、3つも記事をupしてしまいました~sweat01良かったら読んで下さいね~heart04・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Photo_4

 

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

ほやママのイベント会場でオーダー頂いた『ブロックチェックポシェット(大)』が出来上がりました~good

dokinちゃ~んおまたせ~heart04(笑)

ゴメンね~遅くなっちゃって~sweat02

思い通り時間が取れない・・・魔の夏休みだわぁ~(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5


イベントに出品していたモノとほとんど一緒heart02

シンプル過ぎる???

手を抜いたわけではないんだよぉ~sweat01


あ、1つだけ違うところがあるんだったsign03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_6
中に内ポケットをつけておいたよ~note


この前のはポケットをつけてなくて

やっぱつけた方が良かったよなぁ。。。と思ったのでheart02

dokinちゃんが使ってくれると思うだけで、ニヤニヤ~顔がニヤけちゃうよぉ~happy02
喜んでもらえると嬉しいな。。。confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« maple*honey&県書道展 | トップページ | HappyBirthday♪ »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

きゃわゆいよ~happy02heart04
とってもお忙しいと思うのに、こんなに早くに
作ってくれてありがとうっweep
こちらで一目惚れしちゃったこのポシェットconfident
手にとれる日が楽しみだけど、今は私もドタバタしてるし
(なんか最近いつも!?sweat01
帰省が終わって、また良いときにお会いできるの楽しみにしてます^^*

+mayumin+ちゃん、ステキな日記が続いてて、
もうどこにコメントしていいか迷いすぎてsweat01

カメラの消しポンbearing
可愛すぎっっ
しかも私の持ってるカメラと似てるしlovely
これはお買い上げできるのかしらっheart01

rukaちゃんだぁlovelyやっぱり可愛いよね^^*
前日に私もお会いして抱っこすることができたのheart04
癒されたわ~・・・

石けんも本当にステキshine
市文協賞shineおめでとう~happy02
maple*honeyさんもやっぱりステキなお店!
行かなきゃ~happy01

忙しいときに長々ごめんねっ
書きたいので書いちゃったけど、流して下さい^^

良い帰省を~^^

投稿: dokin | 2009年8月 1日 (土) 06時01分

♪dokinちゃんへ♪

きゃわゆい?良かったぁ~♪
いやいや~お忙しくないのよぉ~(^^;)
ただ、時間が上手につかえなくってね~(TT)

dokinちゃん忙しいもんね~!!!
お店の方はお天気どうだったのかなぁ???
(昨日から実家に来ているからお天気もわからなくって・・・)

来週以降、またdokinちゃんの都合の良い時を言ってくれれば、いつでも良いよぉ~♪
忙しかったら、住所教えてくれれば郵送しまっせ~^^

カメラの消しポン、気に入ってくれた???
dokinちゃんのカメラと似てるの!?
これで良かったらお買い上げ~ではなくて
プレゼントさせてもらうよぉ~♪

rukaちゃんほんっとにカワユイよね~♪
癒されまくりだったよぉ~^^
なんかね~前頭葉破壊されて涙腺緩むくらい可愛くって~(ってどんな表現!?)
許されるならもう一人・・・って思ってしまった~♪(もうムリムリ~)ハハハハハ~*^^*

投稿: +mayumin+ | 2009年8月 2日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30776965

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品 ブロックチェックポシェット:

« maple*honey&県書道展 | トップページ | HappyBirthday♪ »