« 納品&雑貨屋さん巡り~♪ | トップページ | ミニチュアキッチンツール&ソープディッシュ »

2009年7月 2日 (木)

タックキャミ♪

Photo_9

昨日、友人からサプライズなプレゼントをもらっちゃいました~heart02


これ、フランスのアンティークハンガーなんだって~shineshineshine

古びた感じとこの丸いフォルムにググッときた~happy02

しかも、友人お手製のドライフラワーがレースやタグと一緒につけてあってlovely

もう、もらった時にも大興奮だったけど、おうちに帰ってからも、フックに掛けて一人ニマニマ~confident

早く何かを掛けてみたくなって、昨晩ミシン出動sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_10
この前から、+rinaty+用のタックキャミを作ろうとカットして放置してあったモノをダダダsign04っと縫ってみました~note 


・・・で、朝さっそく掛けてみましたnotes

・・・が、うーむ。catface

ハンガーはとーっても可愛いheart02

でも・・・タックキャミの肩ひもをこの色にして失敗したかなぁ
sweat02
やっぱいつも通りナチュラルな感じにしておけばよかったdown

ま、たまにはパキッとした色もいいかなぁ。。とこの色を選んでしまったんだけど・・・

気が向いたら、ナチュラルな感じのモノに変えよっかなぁ~。。。(変えずに着せてしまう方に3000点paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_11
後ろは開きがあって木のボタンを。

前にも同じボタンを飾りで2つ並べましたribbon

色違いの布が結構余っていたので、ラベンダーとサックスブルーのギンガムチェックでイベント用に作ってみようと思っていま~すnotes

あ、もちろん肩ひもはナチュラル系でbleah(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 納品&雑貨屋さん巡り~♪ | トップページ | ミニチュアキッチンツール&ソープディッシュ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30374313

この記事へのトラックバック一覧です: タックキャミ♪:

« 納品&雑貨屋さん巡り~♪ | トップページ | ミニチュアキッチンツール&ソープディッシュ »