« ワイヤー雑貨♪ | トップページ | ワイヤー雑貨2♪ »

2009年6月15日 (月)

お食事スタイ♪ -boy's-

先日作った『お食事スタイ』のboy'sが出来上がりました~shine
Photo_7

表は涼しげなドットのナイロン地



襟はgirl'sは丸みのある襟でしたが、boy'sは少し角がある襟に。

そして、ネクタイのアップリケをギザステッチでつけてみました~sign04

でも、ちょっと可愛らしすぎ?全然男の子っぽくない?

ウチに男の子がいないから、よくわからなくって・・・sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_8

裏は表と似た色合いのドットのコットン地。


前回のgirl'sも裏の生地も可愛いドットを使っていたんだけど、写真を撮り忘れてて
sweat01

着画を撮らせてもらおうとオトモダチの家に持って行った時に『裏の生地までかわい~いlovely』と言ってもらえて・・・

あ、裏の生地も写真で載せるべきだった~と思ったので、今回はちゃーんと撮りました~
camerashine

あと、透明なホックにもみんな関心を持ってくれてたような・・・

でも、写真撮り忘れました
sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_9
そして、タグに押すboy'sっぽいスタンプがなかったので、急遽ホリホリ~sweat01


ドットの色といい、ストライプといい、マリンテイストだったので、迷わず『イカリマーク』をwave

結構小さいサイズだったので、細かい作業だったけどなんとか出来た~coldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« ワイヤー雑貨♪ | トップページ | ワイヤー雑貨2♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

かわいいッ♥
いやいや…かっちょいいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
アタシ、琉菜の分と、琉菜のイトコの分(メンズ♥)買ってしまいそうょ(♡∀♡)
ワイヤー雑貨もほんとに上手だね~!!!
すごいわッ♪
売り物みたーい♥

投稿: yuka | 2009年6月15日 (月) 21時41分

♪yukaちんへ

yukaちんにそう言ってもらえると安心するわぁ~notes

それから、貴重なアドバイスをいつもありがとぉ~heart04

今回は家に残ってたハギレで作ってみたからダメなんだけど、次回は食べこぼし用のポケット付けてみるね~wink

るなちんとイトコくんの分、どーぞヨロシクですぅ~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年6月16日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30123928

この記事へのトラックバック一覧です: お食事スタイ♪ -boy's-:

« ワイヤー雑貨♪ | トップページ | ワイヤー雑貨2♪ »