« ワイヤー雑貨2♪ | トップページ | 実り♪ »

2009年6月17日 (水)

麻紐で編んだちっちゃいカゴ♪&ラッピング

今日は、荷造り用の麻紐でちっちゃいカゴを編みました~note
Photo_2


greenと一緒に飾ったり~bud


ヘアアクセ類をまとめて入れたり~ribbon


物干しの所にクリップ入れとして常備して置いたり~t-shirt


お子ちゃまのおままごと用にしたり~note


・・・と、使い方は人それぞれ~にたくさんありそうhappy02flair



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mahalo_2
そしてそして~、自分のを作るついで(?)にまとめてつくった『けしポンnote


これからいろいろ頑張るオトモダチへheart02


『MAHALO』・・・ハワイ語で『ありがとう』の意味をホリホリ~heart04


ちょっと力の抜けた感じがとても心地よくて、大好きなコトバのひとつになりそうですconfident


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_3
そして、こちらはblogを見て
『バザーで売らないの?欲しい~heart04』と言ってくれたオトモダチへのプレゼントにpresent

いつもいろいろお世話になりっぱなしだし、+mayumin+の気に入ったモノを『欲しい~heart02』と言ってもらえて、とーってもウレシかったのでbleah

久々にラッピングをしたら、やっぱり楽しかったnotes

ハギレ箱から拾い上げたモノをそのままリボン代わりにしてみたら、なかなか味のあるラッピングになったな~と大満足happy02good・・・でも、満足してるのは、自分だけ???coldsweats01 ひょえ~っっsweat01(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« ワイヤー雑貨2♪ | トップページ | 実り♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

けしポンありがとうheart04
あのあとアイス食べに行って、嬉しくてお姉さんに見せたら「すごーい!shine」って感心してたよnote

なんかわくわくしてきた~sign03
大事に使わせてもらうねconfidentshine

投稿: もえまま | 2009年6月18日 (木) 05時20分

すごいね~♪
もはや+mayumin+作れないものはない??
そうだよね~編物できるって事は、
麻紐編むのも一緒か~(*'ω'*)スゲー
ホヤママ楽しみだわ♪
今のところ、弁当袋と、ワイヤーを狙ってる!!

投稿: kiyoka | 2009年6月18日 (木) 18時10分

すごいすご~いッ!!!
いろんなものに挑戦するmayumin♥
リスペクトよッ!!!

けしぽんありがとねッ!!!
ほんとにやる気がでました♥
お礼も丁寧に言えず…
今日は蓮が早く早く!!って言って
そそくさと帰っちゃって(´Д`ა)
ごめんね…。。。
ほんとにありがとね~♪
大事に使わせてもらうね♥

投稿: yuka | 2009年6月18日 (木) 22時17分

♪もえママへ

今日は可愛いのありがとぉ~heart04
子供達『誰が作ったのぉ~sign02』ってウルサイのなんのって~(笑)
MAHALOとマッチしてた~shine

akiさんにも気に入ってもらえてよかったぁ~heart02

wakuwakuするね~notes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪kiyokaちゃんへ

なんだろうね~いろいろ作ってみたくってbleah
でも、誰にでも出来るモノだよ~scissors

編み物はやってみると簡単だよ~note
やり直しがきくから他のモノよりも気楽に作れるような気がするよnotes

ほやママ、たくさん20店舗出てるし、食べ物やゲームもあるから、文化祭みたいで楽しめると思うよ~good
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪yukaちんへ

リスペクトありがとぉ~heart04
褒めてもらえると嬉しいheart04
ブタもおだてりゃ木に登る~(笑)

けしポン、気に入ってもらえてヨカッタ~heart02

バンバン使ってやって下さいな~note
wakuwakuするね~notes
一緒にガンバロ~happy02

投稿: +mayumin+ | 2009年6月19日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30152163

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐で編んだちっちゃいカゴ♪&ラッピング:

« ワイヤー雑貨2♪ | トップページ | 実り♪ »