« ウィンドチャイム♪ | トップページ | 雑貨小物いろいろ~♪ »

2009年6月24日 (水)

マリンなコースター

Photo_13
そして今日はもう一つ。


先日編んだシュシュの残りのコットン糸を見ていたら

無性に編みたくなって・・・


こーんな渦巻きとボーダーの

『マリンなコースター』を編んじゃいました~yacht

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_15


















ピッチリ細編みが並んだだけのコースター(笑)

リネンに水玉のドットのテープとトリコロールのボタンをアクセントにしてみました~
note

いつもなら、同じ形のモノをセットにするところなのですが・・・

今回はあえて、この□と○をセットにすることに~heart02

こんな感じが好きって言ってくれる人がいてくれたらいいなぁ。。。heart04(妄想中
confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、夕食後にデザート食べてたら、どこからともなく現れた”てんとう虫”

『これはアブラムシ食べてもらわないと~』とベランダ菜園へポ~ッイnotes

・・・で、戻ってみると次女+kanappe+が

『こんなブドウ食べるのイヤーbearing』って泣き出したcrying

デラウエアをよ~っく見てみると、またまたてんとう虫がeyesign02

またまた、ベランダ菜園へポ~ッイとしながら思い出したflair

そういや、昨日デラウエアを買った時にもレジの所で三女+rinaty+が

『あsign03てんとう虫sign03』って喜んで、手に乗せてあげたら黄色い汁をつけられて泣いてたっけsweat01

・・・ってことは、このデラウエアに3匹もてんとう虫がついてたのsign02

そんな『もれなくプレゼント~present』的な経験をしたことある人いらっしゃいますかぁ???

+mayumin+が『アブラムシが~crying』って言ってたせいかしらんsweat01(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« ウィンドチャイム♪ | トップページ | 雑貨小物いろいろ~♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

マリンなコースターいいねえheart04涼しげ~piscesさわやか~shine

上手に編めていいなあ。。
昨日やっとはっきりしたし。私は編み物向いてないことが。。

今日もやわやわものづくり頑張りまっするgood

投稿: もえまま | 2009年6月25日 (木) 09時38分

♪もえママへ

ありがと~heart04
夏に編み物ってsign02ってちょっと思ったりしなくもないけど・・・
でも、こんなコットンやリネンの糸なら色を選べば涼しげで良いかな~ってheart02

編み物は立ち上がり目にわっか(?)つけると目を間違えないからちゃんと出来上がると思うよ~good
今度ためしてガッテンsmile

投稿: +mayumin+ | 2009年6月25日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30260605

この記事へのトラックバック一覧です: マリンなコースター:

« ウィンドチャイム♪ | トップページ | 雑貨小物いろいろ~♪ »