« マリンなコースター | トップページ | バーバーZAWAZAWA♪ »

2009年6月25日 (木)

雑貨小物いろいろ~♪

今日もまたマリンなコースター鳥かごのウィンドチャイムを~bell
Photo_3
昨日のと同じ

○と□。

だけど、ちょっとデザインは変えてみたよnote


鳥かごも・・・

鳥かごとゆーよりドーム型になっちゃったかなsweat01

アイボリーを塗ったので涼しげ~penguin
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_4○は浮き輪をイメージしてみたんだけど・・・

ピコット編みの部分が舵になって見えたりして
sweat01

□は至ってシンプル。

紺地に白のラインが1本のみ。

あ、でも両方とも数字をスタンプしたタグと、麻の紐をつけてみましたnote
赤色がきかせ色になってくれたかな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5
そしてそして、もう一つ。

麻紐で編んだワンハンドルバケット

先日編んだモノよりも少し大きめ。

ナチュラルな麻紐かごをキリリと引き締めてくれる赤
shine

まぁるいフォルムが可愛いheart04


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_7
今回は底が楕円形になっているので、小物がたくさん入りそう
heart04


茶色い~し~っぽがみ~えてるよ~notes


お子ちゃまがぬいぐるみを持ち歩くのにもちょうど良いサイズかも~good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_8




わんちゃんはついてきませんので、あしからず(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は火曜日に行った園外保育の予備日で、給食が出ないのでお弁当を持って行かなくてはならない日だったのですが・・・

すーっかり忘れていた+mayumin+sweat02

いつものように給食用のご飯だけを詰めて、『さぁいくぞ~notes』と家のカギを掛けようとした時に急に今日がお弁当だったことに気付いてcoldsweats02

もう時間ギリギリだったし、今日は+rinaty+に『ゴメンsweat01』って謝って、空の弁当箱を持って幼稚園へ行く途中にある『た○かのパン屋』へ駆け込み、ロールパンサンドを買って弁当箱に詰め込みましたsweat01

お弁当箱にはロールパンサンドとちょっと揚げすぎた感のあるウィンナーのみsweat02

周りの子に見られてなにか言われたりして、傷ついたりしたらどうしようsign02と、お迎えの時の顔を見るまで気が気じゃなかったけど・・・

本人全然気にしてなかったみたいでcoldsweats01

周りの子も全然気付いてなかったみたいdash

子供って意外に平気なのかな???

大人になってからチクチク『あの時は~』なーんて言われたりしないよね???(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« マリンなコースター | トップページ | バーバーZAWAZAWA♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちはlovelyeriちゃんブログ&dokinちゃんブログからひょっこり覗きに来てしまいました~happy01
そんでもって、あまりの素敵さに大興奮でございますhappy02しかもサリュの1day shop行きたかったのに行けなかったので、まさかこんなところでつながるとはーーーーー!!!とビックリup
ほやママバザーは絶対行くつもりなので、+mayumin+さんと作品ちゃん達に出会えるのを楽しみにしてまーすhappy01
突然のコメント失礼しましたdash

投稿: あやっこ | 2009年6月28日 (日) 17時05分

およ!あやっこちゃんだね!

ほんと!!いろいろ忘れるよね~(私だけじゃないのがうれひ~happy01
今日もtomoに「歯ブラシセットわすれてたやろ~」って言われちゃいましたcoldsweats01

パッと見「ロールパン」もママお手製にみえたんじゃ~なかろ~か★
うちも時々サンド系入れてそれだけでお弁当うまっちゃったね~!!って時アリ

マリン色にきかせの赤!かわいいよね~
私も最近娘っ子達のハーフパンツを好きなブルー系で作ってたんだけど、やっぱきかせは赤noteやね

投稿: eri | 2009年6月29日 (月) 23時15分

あやっこさんへ♪

あやっこさんって、あのeriちゃん&dokinちゃんのオトモダチのsign02
あの、どこを写しても素敵~な雑貨屋さんのようなおうちのあやっこさんですよねsign02

eriちゃんblogを読んで、こんな素敵なおうちの人ってどんな人なんだろう?
どのくらいかけてこんな素敵な雑貨を集められたんだろう?ってうっとりしてました~lovely

そんなおうちに住むあやっこさんに『素敵さに大興奮』なんて言って頂いて、鼻血出してぶっ倒れそうです(笑)
Salutの1day shopのこともご存じだったんですかぁ???
行きたかったと言って頂けるだけで、とーっても嬉しいですheart02

ほやママバザー、ぜひぜひいらして下さいね~heart04
M*4のメンバーも頑張っていますし、他のお店の方も素敵な作品を作っていらっしゃるので私もとーっても楽しみにしているんですよぉ~notes

いらした時には声をかけてくださいね~note
みんな気さくなメンバーなのでheart02

コメも大、大、大、大、大歓迎ですよ~heart04
これからどーぞヨロシクですぅconfident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eriちゃんへ♪

eriちゃんのオトモダチが遊びにきてくれたよ~heart02
eriちゃんのblogで見てたあの素敵なおうちのあやっこさんと知って、大興奮でしたhappy02
eriちゃんのおかげでいろんな方と知り合えて、とーっても嬉しいheart02
ありがとねheart04

私にマネージャー業はムリやわ~sweat01
ほーんと忘れん坊大賞で(苦笑)

マリンにきかせの赤って定番だけど、やっぱ可愛いもんは可愛いよね~?
むちゅめちゃん達のハーフパンツ作ったんだ~hairsalon

私もそろそろ娘達の夏服作りたいキモチがウズウズheart02
今日納品終わったし、明日っからバザーと子供服をちょちょっとつくろっかなぁ。。。って思ってまぷbleah

投稿: +mayumin+ | 2009年6月30日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30277490

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨小物いろいろ~♪:

« マリンなコースター | トップページ | バーバーZAWAZAWA♪ »