« 実り♪ | トップページ | 第2回 ほやママバザーについて »

2009年6月19日 (金)

シュシュたくさん♪

昨日と今日で編んだシュシュたちです。
どれも、これからの季節に使えるように、洗えるコットンやリネンの糸を使っています。
Photo_22



こちらは前にも編んだことのあるモノを、増産しました~notes


髪の毛に付けている時のクシュッと感が伝わるように、丸棒に付けてみました~ribbon



シュシュのタワーみたいで可愛いheart04






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_23




こちらはアイボリーとネイビーでマリンな感じのシュシュyacht

色合いがちょっと地味になってしまったような気が・・・sweat02


なので、後ろに置いてあるトリコロールカラーのボタンをアクセントにつけようかなぁ。。。と只今考え中catface



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_24

そして、これはコットンのレース糸で編んだシュシュshine

レース糸だから細いsweat01

編んでも編んでも進まなかった~sweat01


でも+mayumin+の思ったとおりの模様編みが入ったシュシュになったし、クシュクシュ~ブリブリ~感が、自分好みのシュシュになったかなぁ。。。ってlovely

+mayumin+はショートヘアだからシュシュをつける楽しみがないんだけど、気に入ってくれる人がいてくれたら嬉しいな。。。heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 実り♪ | トップページ | 第2回 ほやママバザーについて »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ちょこちょこ遊びに来てるのに、いつも読み逃げしちゃってて
ごめんなさいっ

もうすごーいshine
2日で可愛いシュシュがこんなにたくさん生まれちゃうなんて!

夏の実りもたくさん!
収穫までもう間近って感じhappy01
アブラムシかぁ・・・あれもホントやっかいよねwobbly
無事に収穫して、食卓に並ぶ日が楽しみですね^^

そうそう、前のコメントからずーっと気になってたんだけどっ
お会いできるのは楽しみなんだけど、私こそがおばさんで
ひかれないか心配してるんですっbearing
同じ言葉をいただいちゃったので、ちょっと嬉しかったりconfident

投稿: dokin | 2009年6月20日 (土) 01時02分

♪dokinさんへ

コメありがとぉ~heart04

私もdokinさんのとこ、読み逃げしてたりするので、お互いさま~ってことでcoldsweats01

シュシュはね~すぐに出来ちゃうモノなんだけど、今回はレースにちょっと時間が・・・sweat01

アブラムシね~ホント、やっかいsweat02
牛乳をかけるとイイって聞くんだけど、私はgreenに癒されたいのに、
白っぽいgreenなんてヤダーッて思ってsweat01
何かすんごい効き目で口に入れても害のないお薬があるとよいな~catface

ね~sign03
こうしてblogを通して知り合ってはいるけど、
実際に会うとなるとdokidokiしちゃうよね~sweat01
心の目で見てね~(ぼかし入れて~sweat01)(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年6月22日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30183237

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュたくさん♪:

« 実り♪ | トップページ | 第2回 ほやママバザーについて »