« けしポン作り♪ | トップページ | タックキャミ♪ »

2009年6月30日 (火)

納品&雑貨屋さん巡り~♪

今日は湿気ムンムンで朝から不快指数が高かったけど、お昼頃納品先へ行ってきました~rvcarsign04dash
Torino_3


ディスプレイするとこんな感じにshine











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Torino_5

一番上の段にはけしポン

そして、ランチョンマット、S字フック、布シール

ワイヤークリップ、ビーズピアス、プッシュピンをshine




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Torino_6
2段目には布シュシュ、くるみボタンのヘアアクセを。


そして3段目にはおしりナップケースと編みシュシュ、マリンコースターを。

脇にはフックでデジポーチと麻かごを下げておきました~good



オーナーの娘、Aさんはとーってもべっぴんさんcrown

でも、とーっても気さくで素敵な方でした~heart04
大々的な宣伝はナシで、クチコミで広がって、手に取って見て下さる方が一人でも増えるといいな~なーんてね
bleah
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_7


















そしてそして、昨日も今日もオトモダチと雑貨屋さん巡りに~rvcarsign04dash

最近、雑貨屋さんに出没してます(笑)
日曜日は娘達と『○ana』へ。
昨日は『○~no○~na』へ。
そして今日はあこがれの『○ンドル』へ。

入り口から、もうとーっても素敵ぃ~lovelylovelylovely
中は少々お高いけど、アンティークものとしてはそんなに高くもないそうです(オトモダチ談)
持ち家のある方や、これからおうちを建てられる方には、気になるモノがたーっくさんshine
残念ながら我が家は賃貸なので、妄想だけで終わりましたsweat01

雑貨屋さんへ行くのはとーっても楽しいnote
思いつかないモノに出会ったり、『これ作れそう~』ってモノを見つけたり・・・
そして、納品前なんかは値付けの参考にもgood

いろいろ仕入れた情報を思い出しながら、またモノづくりを楽しんで、新たなモノが生まれるといいなぁ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

|

« けしポン作り♪ | トップページ | タックキャミ♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いい感じ~note
これから楽しみだねっheart04

雑貨屋さんめぐりはやっぱ楽しいhappy01
これからも+mayumin+からいろんな刺激をうけて頑張りまっするrockshine

投稿: もえまま | 2009年7月 2日 (木) 00時42分

この前はわざわざ電話ありがとう♡
綺麗にディスプレイできてるぅ~♪
こんどアイス食べに行くついでにみてこなくっちゃ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
まだアイス食べたことないのだょ♡

けしぽんすごいね~♪
量産したね~★
一気に掘れちゃうとこがすごいよ~♪

カナチャンの貞子…後姿かと思って見てたら…
手が前にあってびっくりしたよ~(笑)

投稿: yuka | 2009年7月 2日 (木) 10時49分

初めまして♪ 
先日は トマト。ピーマンへのコメント
ありがとうございました♪
私も雑貨屋さん巡り大好きです♪
チクチクする時も 雑貨屋さんで見たものが
頭の中にあって ヒラメキをいただいちゃったりと刺激になります♪

リンクをブログに貼らせていただきました♪
また 改めて ブログでご紹介させて下さいね★
蒸し暑いですが 「ほやママ」のイベント
頑張ってくださいね♪♪♪

投稿: アグrin | 2009年7月 2日 (木) 11時16分

こんにちは~♪
遊びにきました^^
mayuminさんも委託されているんですね。
私も雑貨&雑貨めぐり大好きです。
ほんと、雑貨を見ながら一人妄想してしまいます^^
また、遊びにきますね♪

投稿: yuki* | 2009年7月 2日 (木) 19時35分

♪もえママへ♪

無事納品出来て、ホッと一息ですな~dash
オーダー、どんなの作れば良いか
またAさんに聞いておいて~earpaper

雑貨屋さん、またちょっと気になるとこを聞いちゃったから、一緒に行こうねup
お子ちゃま達が午前保育になる前に~(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪yukaちんへ♪

おかえりおかえりぃ~!!!
楽しんできたみたいで~notes
いいな、いいな~heart04

お楽しみの最中にtelしちゃってゴメンね~sweat01
でも、結局見本を出すのやめたんだ。
また見に行ってみてね♪
この前納品した時にゴマ食べたら
めっちゃ美味しかったよ~good

+kanappe+改め、貞子にしようか!?
チョー怖いよね~coldsweats02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪アグrinさんへ♪

コメありがとぉございますぅheart04
そしてそして、すんごーい勘違いヤローですんまそーんsweat01
キャーーーーsweat01

どこをどう勘違いしてしまったのやら・・・

でもでも、こんなすっとぼけ~な
+mayumin+を見捨てずに、Linkして
頂けるなんてsign03
ホントーにありがとぉございますheart04

雑貨屋さん、、、
ホントに楽しいですよね~notes
家でモノづくりに励むのも良いのですが、
やっぱり時々はガス抜きして
空気の入れ換えをしてやらなきゃ~ですよね~(笑)

てっきりほやママでご一緒出来るモノだと思っていましたが・・・
ご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいね~!!!

これからどーぞよろしくお願いしますheart04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪yukiさんへ♪

いらっしゃいませ~^^
来て頂けて、チョー嬉しいですheart04

委託したりしてるのですが、、、
今回の↓これはお手伝でして~bleah

雑貨&雑貨屋さんってなんで
あんなに癒されたり
キャ~可愛い~lovelyって
乙女なキモチになっちゃうんでしょうね~(笑)
ホント、行くと入り浸ってますcoldsweats01

またいつでも遊びに来て下さいね~note
私もチョクチョクお邪魔させていただきま~っすheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年7月 2日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/30346350

この記事へのトラックバック一覧です: 納品&雑貨屋さん巡り~♪:

« けしポン作り♪ | トップページ | タックキャミ♪ »