« ベランダ菜園 | トップページ | 初夏のおすそわけ&消えたプレゼント »

2009年5月 6日 (水)

ステップラダー&ベランダ菜園Ⅱ

今日、+mayumin+は昨日に引き続きベランダ菜園作り~bud
Photo_24

隅っこの方がベランダの地の色がそのままになっていて、なんだかな~gawkって思ってて。

ちょうど鉢植えの鉢底に入れる石が余っていたのでパラパラパラ~っとまいてみた・・・

そしたらそしたら、あら?イイじゃな~い(なぜニューハーフsign02
笑)


・・・ってなわけで、またまた100円shopで買い足して、サイドにばらまいてみました~scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_25

それから、前にキッチンを模様替えした時に、ガス代の周りをレンガ風にしようと買ってみたレンガもどき。(これも100円shopsmile


でも、発泡スチロールに砂がついているようなモノだったので、火の横での使用は『危険すぎるpout』とパパしゃんからのダメ出しcrying

しょーがないので、ベランダ内側の壁に少し貼ってみたら、雰囲気が暖かくなったような・・・heart02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_23
ステップラダーも仕上がったので、コラボ写真とあいなりました~camerashine

そしてそして、パパしゃんはまたまたeriちゃんのオトモダチから”ディスプレイはしご”のオーダーがあったので、その制作に~wrench
みなさん、オーダーありがとうございます~heart04

そして、+mayumin+今度は玄関をいじってみました~notes
開けたらきっとビックリ~eyeshineだろうな~(プププ~smile
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/25(土)~5/17(日)『ロハスな休日』 in HappyTime 

ロハスに引き続きお店の方へ出品させて頂いていますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねheart02

●HappyTimeさんへはこちら→



↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ベランダ菜園 | トップページ | 初夏のおすそわけ&消えたプレゼント »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

素敵〜っ
菜園もこんなにお洒落な感じだと、成長もますます楽しみだねっ★
うちにも昔、バジルチャン(←こぅ呼んでた)がいて、美味しく食べたわ〜

投稿: なみえ | 2009年5月 7日 (木) 13時13分

☆なみえちゃんへ

お花は枯らすの専門だけど、食べれる~となったらちょっと気合い入っちゃったsmile

バジルちゃんheart02
もう、苗を選んでる時からイイにほひで~(笑)やられたよぉ~note

子供らが本を見て『トマトとバジルのブルスケッタが食べたい』とゆーので、コレを育てることにしたのup

なみえちゃんとこはどんな風に食べた?
また教えてね~ear

投稿: +mayumin+ | 2009年5月 8日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/29469031

この記事へのトラックバック一覧です: ステップラダー&ベランダ菜園Ⅱ:

« ベランダ菜園 | トップページ | 初夏のおすそわけ&消えたプレゼント »