« マリンなタンクトップ&1DayShop♪ | トップページ | たのひぃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ »

2009年5月28日 (木)

ミニチュアいす♪

Photo_8 昨日頂いてきたコルクと栓。


オトモダチが栓の方で『イスを作れるよ~』と言っていたのを聞いて、ホントは作り方を伝授してもらおうと思ってたんだけど・・・

無性に作りたくなって、聞く前に作っちゃったcoldsweats01

(namieちゃん、こんな感じでいいのかな???)


ミニチュアサイズだし、何とも言えない雰囲気があって、かわゆいlovely

栓の方をもっといっぱいもらってくるべきだったかなぁ???

またLunchに行った時にでもhappy02heart04ムフフheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_9
   

ついでに、ロッキングチェアーっぽいのも作ってみたよ~happy01






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_11


















並べてみるとこーんな感じheart02
廃品利用だし、ちっちゃいからすぐにできちゃうし・・・
なんだか大満足~
confident
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_12 今日は幼稚園の園庭で遊んだ後、+りりちゃんち+へお邪魔させてもらってきました~house

み~んなで、プリンセスドレスを着させてもらって、+kanappe+も大満足のこの笑顔happy02

でも、途中で+りりちゃん+のドレスがなくなっちゃって・・・
ガマンさせちゃってゴメンね
sweat01
代わりに結婚式の時のワンピースを着てたんだけど、とーっても可愛かったよぉ~lovely

+りりちゃん+ちからの帰りにスーパーへ寄ったのだけど、店から出る直前に+rinaty+がカートをガーッって押してて、急に足を止めた+mayumin+のかかとにカートぶつかって、カートが+rinaty+の鼻に
impact

最初、どこにぶつかったのかわからずに、泣いている+rinaty+をダッコしたら、鼻から血が出ててwobbly
あわてて下ろそうとしたんだけど、『ぶひゃっ』って鼻血が飛び散って、+mayumin+の服も+rinaty+の制服も飛び散った血の跡がshock

+kanappe+にトイレットペーパーを取ってきてもらって、一生懸命はなポンして血をとめようとしたんだけどなかなか止まらず困り果ててたら、+りりちゃん+のおばあちゃんが『大丈夫sign02』って声を掛けてくれてheartポケットティッシュをくれました~weep

そして、しばらく『かわいそうに~』って一緒に見守ってくれてて・・・ホント困ってた時だったから嬉しかったぁ~
heart04
(+yukaちん+、ばぁばちゃまにありがとうございました~って伝えておいてね~heart04

スーパーへ行く度に痛い目にあう私達sweat02もうコリゴリなんだけどなぁ。。。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« マリンなタンクトップ&1DayShop♪ | トップページ | たのひぃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

大丈夫sign02
そんなことがあったなんて。。鼻血飛び散るって、大変やったね。。
りなちゃん、鼻血とまった?痛かったろうね。。
スーパーに行くたびにいろんな事件がsweat01すごいけど。。
次は福引とかで当たりそうだねhappy02

大事にしてね。。。

投稿: もえママ | 2009年5月28日 (木) 21時10分

りなチャン痛かったねぇ(T_T)かわいそうに(>_<)子供の背の高さって思いがけない事故が起こるんだね
かなチャンもトイレットペーパー持ってきてくれたり、えらかったね(^-^)

ミニチュアの椅子、かわいい!なんでも作れちゃうmayuminがうらやましいデス!ガーデニングもおいしそうに育ってってるし(≧▼≦)楽しみだね(o^∀^o)

投稿: いずみ | 2009年5月28日 (木) 23時19分

鼻血大丈夫だった??
ばぁばが仕事から帰ってきてから言ってたの。。。
リナチャンすごぃ鼻血でかわいそうだったょ(ノ_<。)って…。
相当痛かっただろうね…(´Д`ა)
子どもってほんとにいろんなところで怪我するからヒヤヒヤだわ。。。
今日はもぅ大丈夫だった??
大事にね♥

ミニチュアのイス、とってもかわいぃ~♥
なんでも作れちゃうね~♪
すごいすごいッ!!!

投稿: yuka | 2009年5月29日 (金) 11時23分

☆もえママへ

あったのよ~そんなことが~sweat01
おウチ以外で流血事件は初めてだったので、アセっちゃったよぉ~んcrying
今度は福引き当たるといいなぁ~bell
・・・て、ついこの前+rinaty+がガラガラやったんだけど、ティッシュだったわ~sweat02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆いずみちゃんへ

そーなの~!!!予期せぬ出来事だったよぉ~!!!
ホントに、+kanappe+がいてくれて良かったし、+りりちゃん+ばぁばちゃまに感謝感謝だすsweat02

ミニチュアいす、気に入ってるのheart02
ありがとねwink
あ、でもいずみちゃんこそ~、Rちゃんの靴がデコってあるの見て『チョーかわいいlovely』って思ったよ~happy02
ガーデニング、食べられる~って一心で育ててるよ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆yukaちんへ

鼻血~sign03
ホントに酷くって~crying
ばぁばちゃまのおかげでほんっと助かった~crying
お礼言っておいてね~heart04
動きがやんちゃな分、チョコチョコ怪我してるわ~(苦笑)

ミニチュアいす、可愛いよね~heart04
あ、でもnamie師匠のはもっとラブリーな感じで可愛かったわ~lovely
簡単にできるし、今度みんなでお茶しながら作ろうよwink

投稿: +mayumin+ | 2009年5月29日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/29835102

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアいす♪:

« マリンなタンクトップ&1DayShop♪ | トップページ | たのひぃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ »