« ギャザーキャミソール♪ | トップページ | ☆BBQ☆ »

2009年5月 2日 (土)

ステップラダー

今日は+Mちゃん+からオーダー頂いた『ステップラダー』の下塗りが完了good
Photo

朝、+rinaty+の希望でパパしゃんが幼稚園へ送って行くことに。

そこで+Mちゃん+に会って

『ステップラダー、よろしくお願いしますね~heart04

と、直接言われたからかsign02


+rinaty+を送り届けて戻ってくるとすぐ作業に取りかかっていました~(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_2

+Mちゃん+の希望はアンティーク調のホワイト。
なので、最初にブラウンを塗りました。

乾かすのにも時間を要するので、今日の所はここまで~clock


+mayumin+もパパしゃんもこのブラウンを結構気に入ってしまった~heart04


この後、ホワイトを塗ってこすり落とすのだけど、またまたどんな感じになっていくのか・・・
楽しみぃ~
heart02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/25(土)~5/17(日)『ロハスな休日』 in HappyTime 

ロハスに引き続きお店の方へ出品させて頂いていますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねheart02

●HappyTimeさんへはこちら→



↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ギャザーキャミソール♪ | トップページ | ☆BBQ☆ »

DIY」カテゴリの記事

コメント

おお~(●´∀`●)可愛い♡
うんうん。Mちゃん家にありそうだわ!!
旦那様すごいね~!!尊敬尊敬!!
私的にも茶色が好きかな(*^▽^*)
いつか。うちも模様替え成功して、
素敵なスペースとれるようになったら
ゼヒゼヒオーダーしたいよ!!

投稿: kiyoka | 2009年5月 3日 (日) 20時47分

☆kiyokaちゃんへ

お褒めのコトバ、ありがとぉ~heart04
パパしゃんも喜ぶわ~bleah

kiyokaちゃんも模様替えしてるの???
頑張ってね~wink

投稿: +mayumin+ | 2009年5月 4日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/29414196

この記事へのトラックバック一覧です: ステップラダー:

« ギャザーキャミソール♪ | トップページ | ☆BBQ☆ »