« リネン糸で編んだシュシュ♪ | トップページ | ハイキング・ウォーキング♪ »

2009年4月18日 (土)

ソフトバレー&Kららパーク♪

今日は朝からソフトバレーの練習。
+rinaty+は半日保育だったので幼稚園へ送り、お休みの+hinapon+&+kanappe+を連れて練習に参加してきました~note

1ヶ月ぶりくらいだったので、体がなまっていて・・・
練習を終えて幼稚園へお迎えに行き、おうちへ帰るともうすでに体がダルダル
sweat02
すでに筋肉痛の場所もいくつかあったりして~crying
はじめてのA保育園との夜の練習もあるのに・・・大丈夫かなぁ???ふあんだ~
sweat01

Photo_4 昼ご飯を食べ終わると、もうすでに+mayumin+がネムネム状態だったけど、子供達はお友達と遊びた~いというので『Kららパーク』へ行ってきました~notes

名前とかは知っていたけど、ここへ来たのは初めてheart02

子供達も大喜び~notes

←教官ポーズで見守る+rinaty+(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_5

み~んなでぶら下がって楽しそうnotes


+rinaty+もぶら下がりたいって言ったんだけど、少し背が足りず、ハハの腕力も足りず・・・あきらめさせると”いじけモード”にdown


でも、近くのトランポリンで気を取り直してくれたのでホーッdash

+rinaty+少し眠い時間だったせいもあるのか?
頭をゴチンゴチンいろんなとこにぶつけてた~(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Photo_6
しばらく姿が見えないな~と思っていたら・・・


グランドの方で+りりちゃん+たちとお砂遊びをしていたみたい
notes

そして、ずーっとお砂場セットを洗い熊のように洗い続けてました~coldsweats01


もう、体が冷たくなっていたので(いつものことでキャミ1枚だし~笑)強制終了させました~(笑)


いつもなら、もっと遊んでいるんだけど、今日は+mayumin+のソフトバレーがひかえていたので、早々に帰ることに~。

帰る時にまたまた+rinaty+の『帰りたくな~い病』が
down
帰ってすぐにお風呂に入ってもらったら、すっきりして機嫌も治ったみたいだけど(笑)
いつになったらグズらなくなるのかなぁ???はぁぁぁ。。。shock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、今から夕飯を食べさせてバレーに行ってきま~っすhappy02
A保育園の人数の集まりがいまいちのようなんだけど・・・
新1年生のお母さんが多いらしいし、これからも一緒に練習してもらえると嬉しいし
heart02
老体にムチ打って頑張ってきまーっしゅpunch
たぶん、明日の朝はお寝坊さんで~す(笑)




↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« リネン糸で編んだシュシュ♪ | トップページ | ハイキング・ウォーキング♪ »

ソフトバレー」カテゴリの記事

コメント

バレーボールお疲れ様~☆
今日、役員会だったんだけど、バレーボールの参加募集って話題出ていたよ!!
Kららパーク良いよね☆
ちょっと前まで、滑り台が使えなくなっていたんだけど、
復活してから子供も大喜びだよ♪
↓シュシュありがとうね(●´∀`●)
とっても可愛い♥
ロハスってなんだろう??

投稿: kiyoka | 2009年4月19日 (日) 09時43分

☆kiyokaちゃんへ

バレーボールの参加募集って???
参加者募集ってこと???

Kららパーク、存在は知っていたものの行ったのは初めてで・・・子供達大喜びhappy02
けっこう家族連れで来ているんだね~ビックリした~eyesign02

投稿: +mayumin+ | 2009年4月21日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/29174264

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー&Kららパーク♪:

« リネン糸で編んだシュシュ♪ | トップページ | ハイキング・ウォーキング♪ »