« ポンッポンッポンッとアップ~♪ | トップページ | あずま袋 »

2009年3月 1日 (日)

ディスプレイはしご♪

今日はパパしゃんが『ディスプレイはしご』を作ってくれました~scissors
Photo
cafe salutでのイベントはディスプレイ場所に限りがあるので、スペースを有効に使うために
『ディスプレイ用のはしごが欲しいんだけど、パパ作ってくれるぅ?』と聞いてみると、『いいよ』とあっさりOKgood

clipサイズW460×H1820mm

伸ばしたり、たたんだりと使い方も自由自在。

いろいろ飾りながらの収納に重宝するディスプレイはしご。
ちょっと、アンティーク調にかすれたブラウンになっています。

一つはイベントの時に販売しま~す
scissors

ちょっと雰囲気を見てみたくって、はしごにディスプレイしてみました~happy02
Photo_2

並べていくにつれて、雑貨屋さん風に変わっていくコーナー。

+mayumin+のテンションあがりまくり
upupup


チラシやパンフレットのレイアウトを考えるのは昔っから好きだったことだけど、こういう風にレイアウトを考えるのも意外に好きなんだ~ってことに気付き、新しい+mayumin+発見eyeshine

ホント~に楽しい一時でした
heart02

今度はみんなで集まって、みんなの作品と一緒にディスプレイしてみよ~ってことになっているので、またまたテンション上がりそ~happy02

作品を作るのも楽しい作業だけれど、こうやってディスプレイしたり、お客さんと直接お話できたりするのがイベントの良さなんだろうなぁ。。。
heart04

イベントに向けて夢が膨らみますheart02

そうそうflair

前にチラッとお知らせしていましたが、県外のイベントに参加することになりました~notes

大阪の寝屋川にあるHappy Timeというhandmadezakkaとcafeが一緒になっている可愛らしいお店ですheart02

salutのイベントと時期が重なり、同時進行なので、そんなにたくさんは作れませんが・・・

3/14(土)~4/5(日)『春のお便り~お花摘みに行きましょ♪』tulip

参加しますので、お近くの方はぜひ足を運んで見て下さいね~wink

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

イベントのお知らせです。

+++cafe salut 3月のイベント+++

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

|

« ポンッポンッポンッとアップ~♪ | トップページ | あずま袋 »

DIY」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!パパさん!!

色とかも自分でいい感じに塗ったりしたのかな?!?!

私も、写真用に、折りたためるほどよい大きさのテーブルが欲しくって、こうして手作りもいいな~なんて妄想してたんです(道具類が全然ないので・・・妄想ですが)

あと大阪のイベントの!!実家の最寄り駅から京阪で行けちゃう距離だわ~!!

4月の大阪のロハスフェスタにも出店されるんだね!!!

これが、以前から行ってみたいんだよね~

投稿: eri | 2009年3月 2日 (月) 08時21分

パパさんすごぉぉ~いっ!!!
その棚…私お買い上げしちゃうかも…♪
って勢いですヽ( ´ ▽ ` )ノ

琉菜にうつっちゃいました(笑)
あんなに隔離されてたのに…
一緒に暮らしてるからしょうがないよねぇ…。
とにかくはやく治ることを祈りまする~!!!
コメもメールもありがとぉ!!!!
嬉しかった~♪
元気づけられたよんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: Rママ | 2009年3月 2日 (月) 21時20分

♪eriちゃんへ

オーダーありがとぉございました~happy02
パパしゃんも喜んでましたheart02

スゴイsign02スゴイsign02
ニスがちょっと高いの使ってるらしいよぉ~(笑)

ストールやbag類を飾りながら収納するのに最適だよぉup
薄いから場所をとらないし、折り曲げた時は間にカゴをいれられちゃったりしてgood

+mayumin+が思っていた以上に収納力がありましたscissors

そしてそして、使わない時はパッタリキレイにたたんでしまえるので、『売れなかったら、ウチ用に二つあってもいいかぁ~』くらいに思ってたのぉ~bleah
ホンッとありがとね~heart04


わわ。HappyTimeさんってeriちゃんの実家から行ける距離なのぉ~sign02
春休みにもしおヒマで気が向いたりしたら行ってみてちょ~note

ロハフェスは前から何回か出店されてるんじゃないかなぁ???

+mayumin+も一度行ってみたいだけどね~catface

投稿: +mayumin+ | 2009年3月 2日 (月) 21時43分

♪Rママへ

エヘッbleahすごいsign02
・・・って違うか~(笑)

もし欲しかったら言ってねwink
↑の通り、eriちゃんからオーダー頂いたので、今度のパパしゃんのお休みにまた新たに『ディスプレイはしご』を作るのよんnote
どうせ作るなら一緒に作ってしまうのでnotes

るなちんの熱はどう???
ちょっと悲しくなるくらい隔離されてたよね~sweat01
でもほら、風邪がうつるってことはそれだけ家族が仲良く一緒にいるってことでgood
気にせず、早く治そうぜぇいpunch

投稿: +mayumin+ | 2009年3月 2日 (月) 21時54分

快くオーダー受け付けてくださってパパさんにもありがとう!とお伝えください★

我が家にも、収納に困ったストール・・・あります・・・。
あとついつい欲しくなって買っちゃうカバンも・・・

もちろんchouchouででも壁を使ってのディスプレーはしたことないので、画期的でした!!
mayuminちゃんとパパさんのおかげだよ!
私も、頭の中で、どうディスプレーがいいかな~な妄想入ってます

投稿: eri | 2009年3月 2日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28424401

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイはしご♪:

« ポンッポンッポンッとアップ~♪ | トップページ | あずま袋 »