« ビーズアクセ&ディスプレイはしごのお嫁入り♪ | トップページ | エコバッグ♪ »

2009年3月16日 (月)

ポーチ類&地雷魔+rinaty+(T^T)

最近もぼちぼちイベントに向けて作っているのですが、他に書きたいことがあったりして
なかなかupできずにいたモノを今日はご紹介しますshine

 

まずはPhoto_4、ちょっと大きめデジカメポーチcamera 



















先日+ゆかちん+にプレゼントしたモノと同じ感じで、表はハンプキルト、中は黒地に白のドット。
表の中央にトーションレースを走らせて、持ち手はリネンに茶の小さなドット柄を。
アクセントに皮タグをつけてみました~
good

そして、同じくハンプキルトと黒地に白のドットとベージュに白のドットを使って、色違いの
『小さいバッグ』を作ってみました~
hairsalon

Photo_5

 

















中はこーんな感じで。

これも表布の中央にトーションレースを、黒ドットの方はふたの縁にポンポンレースを。
右下にはおなじみ~の『MC(ma-sh cafe略』のけしポンを
note
Photo_7
















持ち手部分はリネンテープにレースのテープを縫い付け、Dかんに通してドットボタンで留めるようにしました~good

携帯&お財布や、デジカメ&お財布を、この小さいバッグにそっとしのばせて
ちょっと近くまでお散歩やお買い物に行きませんかぁ???

***************************************

今日は午後からイベントのミーティングが入っていたので、

午前中に『M*4』で統一するタグとお買い上げ頂いたお客様に渡す『Thank youカード』を作っちゃいました~hairsalon
ホントーはMちゃんとコラボする『エコバッグ』を仕上げてしまいたかったんだけど・・・
やっぱイベント前や納品前は雑用に追われてしまう~
crying

午後からミーティングとパッケージプラザへ行った後、幼稚園のお迎えへ。
お迎えで+ここちゃんママ+から『バレンタインのお返しに~present』とまたまた頂いてしまいました~sweat01
Photo_8
可愛いクローバーの包みに入ったキャンディーと『紅茶』heart
今度、子供達がいない時間に飲ませてもらうね~cafe

ありがとぉ~heart04ホンットにごめんね~crying ただただ申し訳にないっすsweat02

駿ちゃんからもお返しをもらったんだけど、
写真を撮る前に食べ尽くされた~
sweat01

何が入っていたのかもちゃんと見せてもらえないままweep

+ともちゃん+ありがとぉ~ね~heart04

そんでもってゴメンナサイcrying



*************************************

今日は+ゆかちん+が『お家へ遊びにおいで~house』と誘ってくれたので、オコトバに甘えてたくさーんのお友達と一緒にお邪魔させてもらいました~notes
ホントにたくさんんで、いったい何人の子供がいたのかsign02(数えたくないくらいsweat01

すっごーい楽しかったようで、またまた帰る時間になると地雷魔+rinaty+が『帰りたくないモンpout
』に始まり、強制連行されると大泣きにcrying
しかも、遊びに来てすぐソファーから落ちた時にぶつけた所のことを言い始め、
『イターイcrying
イターイcryingイターイcrying』とうるさかった~bearing
ぶつけた時は少し泣いただけだったし、そーんなたいしたことなかったハズ。
ただ眠たいだけだと判断して、お家へ帰っておにぎり一つ食べさせてすぐ寝かせたら
ものの数秒で撃沈
thinksleepy
やっぱりまだお昼寝が必要な月齢なのかなぁ。。。sad

みんな~いつもいつも帰り際、大変見苦しい姿をお見せしちゃってすんまそーんcrying
あいさつもちゃんと出来ずに・・・連れ帰るのに必死の形相で・・・pout

『はんにゃ』と呼ばれる日もそう遠くないかも~sweat01(苦笑)
これにこりずに、これからも遊んでやっておくんなまし~
sign03

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

+++++3月のイベント++++++

1dayshop_2

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

 

950344d3.jpg

『春のお便り』

~お花摘みに行きましょ♪~

場所:
HappyTime
日時:3/14(土)~4/5(日)

 

|

« ビーズアクセ&ディスプレイはしごのお嫁入り♪ | トップページ | エコバッグ♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28648544

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ類&地雷魔+rinaty+(T^T):

« ビーズアクセ&ディスプレイはしごのお嫁入り♪ | トップページ | エコバッグ♪ »