« 森のアトリエ♪ | トップページ | ポーチ類&地雷魔+rinaty+(T^T) »

2009年3月16日 (月)

ビーズアクセ&ディスプレイはしごのお嫁入り♪

ますはオーダー品のご紹介shineshineshine
Photo



















りるーさんからオーダー頂いたビーズアクセが出来上がりました~shine

Photo_3ビーズをもっとシンプルに、そしてチェーンの部分をナチュラル素材に・・・とのことだったので
トップ部分のみ残すような感じで、チェーンは細い革紐を2本ねじってあるモノにしてみました
clover

あ、あと『ディスプレイはしご(白)』も出来上がっております。
1DayShopの時にお渡ししますね~
heart04

気に入って頂けると嬉しいなぁ。。。
confident

***************************************

そして、今日は+ゆかちん+からオーダーを頂いた『ディスプレイはしご(白)』と
+なみえちゃん+からオーダー頂いていた『ディスプレイはしご(アンティークブラウン)』が無事嫁いでいきました~scissors

みんな、それぞれのおうちでどんな風にディスプレイされるのか・・・楽しみですconfident
また、どんな感じになったか見せてね~wink

+++++3月のイベント++++++

1dayshop_2

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

 

950344d3.jpg

『春のお便り』

~お花摘みに行きましょ♪~

場所:
HappyTime
日時:3/14(土)~4/5(日)

 

|

« 森のアトリエ♪ | トップページ | ポーチ類&地雷魔+rinaty+(T^T) »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご連絡ありがとうございます♪
もう、とってもかわいくってすごく嬉しいです~(*^-^*)
ワンデイの日、昼間用事があってゆっくり行けそうにない(泣)のですが、4時までされているなら最後の方に行けそうかな?
よろしくお願いします~~~☆


投稿: りるー | 2009年3月17日 (火) 09時01分

♪りるーさんへ

気に入って頂けたのかな???
すっごーく心配だったんだけど、ダイジョウブでしょうか???

1Dayの日はお忙しいのかな???
無理だったら、また言って下さればchouchouさんの販売会の日に持って行きますよ~wink

投稿: +mayumin+ | 2009年3月18日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28648081

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズアクセ&ディスプレイはしごのお嫁入り♪:

« 森のアトリエ♪ | トップページ | ポーチ類&地雷魔+rinaty+(T^T) »