« バケットバッグ&レザーアクセ♪ | トップページ | Happy*Timeさんへ発送♪ »

2009年3月 9日 (月)

ディスプレイはしご オールスターズ?

先日ご紹介した『ディスプレイはしご』
+eriちゃん+、+ゆかちん+、+なみえちゃん+、オーダーありがとうございました
heart04
オーダー頂いたことをパパしゃんに伝えると、すんごいイキオイで作り始めました~(笑)
まだ、未完成ではありますが、一足お先に見せちゃいまーっすcamerashine

Photo_7 今回は、前作とは少し色を変えて、もっと落ち着きのある『ダークブラウン』と可愛らしい感じの『ホワイト』の2種類を作ってもらいました
smile

+ゆかちん+、+なみえちゃん+、こ~んな感じでよろしいでしょうか???

あとはもう一回色を塗って、最後の仕上げのやすりがけをして、あおり止めをつければ完成で~っすshineshine

あ、でも次の作業はまた今週末までおあずけ~なので、もう少し待っててね
upupup







Photo_9
こっちが『ホワイト』

パパしゃんも作りながら『白もいいね~
notesってlovely

左側のは+mayumnin+の希望で、横を丸棒にしてもらいました

そしたらこれまた、なかなかかわゆ~いlovely
+mayumin+大満足ぅupupup

こうやって、自分の思い描いたモノを作れるのがハンドメイドの良いところgood

そして、一生懸命作ってくれたパパしゃんに感謝感謝ですheart04




***************************************
今日も午前中ソフトバレーの練習に行ってきました~
notes
今日は尾上さんとの合同練習だったのですが、
ホントのホントに、毎回笑って笑って・・・笑いすぎて疲れるsweat02(笑)
でも、笑うって本当にいいことだなぁ~ってしみじみ。

午後からは、いよいよ・・・ほんっとにいよいよ
sign03
Happy Timeさんへの納品のためのタグ作りと、値付けをしました~。
前回の山口でのイベントの時もそうでしたが、この値付けの作業がすんご~っく時間がかかってしまうのです
sweat01
何とか決めてみましたが・・・まだ発送の直前まで迷いそdown

あ、でも名刺代わりのタグの方は、自分でも『い~じゃ~ん
happy02』って思えるモノができたので、チョーうれしくなっちゃったhappy02
出来上がったのが夕方だったので、写真は撮れませんでしたが・・・
今晩、これを作品につけて箱詰めして、明日には発送しなくてはsweat01
よぉうし、いっちょがんばんどぉuppunch(笑)

|

« バケットバッグ&レザーアクセ♪ | トップページ | Happy*Timeさんへ発送♪ »

DIY」カテゴリの記事

コメント

今日はバレーオツカレサマヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ほんといっぱい笑った~♥
楽しかった!!
笑うってほんとにいいことだわ~♥
しばらくバレーないのがさみしぃぞょ~。

ディスプレイはしごがいっぱい♡(o→ܫ←o)♬
パパさんすごぉ~いッ!!
一家ですごいわッ♥
何でもつくれちゃうね~♪
楽しみにしてるね~♡(o→ܫ←o)♬
何かけようかな~♪
やっぱ手作りのストールかけるべき(笑)♥♥

mayuminもいよいょなんだね~!!
発送とかあって大変そうだけど、
頑張ってねッ♥♥
salutのイベントも楽しみにしてるよーン♥

投稿: Rママ | 2009年3月 9日 (月) 22時27分

おとーやん、めっちゃフットワーク軽いやんshoegood
我が家の、とぉちゃんは、あきまへん。
根っこが生えてる・・・・

はしごのディスプレーめっちゃかわいいlovely
京都なだけに、私も!!といえないところが
つらいわぁ。。。

今は、怪我しちゃったから、DIYはお休みしているんだけど、去年のクリスマスに、ミニキッチン造ってから、いろんなものが造りたくて、うずうずしてますーーshine
たぶん、私も、MAYUMITYANと同じ妄想族smile
です。
今は、おとなしくcoldsweats02鼻水鼻づまりと戦いながらミシンしてまーーす。
ミクシーに参加してるのでよかったら遊びにきてちょhappy01

投稿: 京都とも | 2009年3月10日 (火) 12時28分

♪Rママへ

zawazawa家は私達だけではなくて、+mayumin+の実家の母も、そしてパパしゃんのご両親も”モノづくり”が好きなの~heart

モノを作っている親を見て育ったから、自然にモノを作りたいと思うようになったのかなぁ???

ウチの子達にもオモチャをすぐに買い与えるのではなく、『なかったら作れ~』みたいな感じにしてるので、自分で考えて楽しめる大人になっていって欲しいなぁ。。。

はしごに手づくりストールかける?
簡単だから作り方教えるねupupup

大阪への発送は今日無事終わりました~happy02
子供らパンダにしちゃったけどsweat01
れん&りりちゃんやゆいちゃん&たっちゃんがいてくれてホーントよかったぁnotes

ところで、体は大丈夫???
るなちんまだ小さいし、ムリしちゃいかんよ~sweat01

投稿: +mayumin+ | 2009年3月10日 (火) 21時57分

♪京都のともちゃんへ

うーん。
ウチのパパもスイッチ入るとメッチャ機敏に動くんやけど・・・でもフツーの時は細長~いマッチ棒が横たわっているようで(笑)ジャマくさ~いわぁcoldsweats01

ディスプレイいい???
ホント、近かったら『かしこかしこまりました~かしこnotes』ってオーダー受けちゃうんだけどなぁ。。。

ミニキッチンいいね~notes
ウチももうちょっと広いお家に引っ越したら、ぜーったい作っちゃうsign03

えー?ホントに~?
ウェルカム妄想族lovely(笑)
モノを作る人はやっぱみ~んな妄想族なような気がするわぁ。。。

mixyね~紹介してもらったんだけど、携帯があまりにも古くて・・・sweat02
近々買い換えてからmixy見に行くよ~eye

投稿: +mayumin+ | 2009年3月10日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28544352

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイはしご オールスターズ?:

« バケットバッグ&レザーアクセ♪ | トップページ | Happy*Timeさんへ発送♪ »