« Happy*Timeさんへ発送♪ | トップページ | Birthday Present♪ »

2009年3月11日 (水)

グリーングリーン♪

今日は、何日か前に作ってupし忘れていた『ビーズアクセサリーshine』をupしま~すup

Photo_10  
グリーン、グリーンですclover

グリーンってやっぱり癒しの色のような気がしますconfident












Photo_4






















一足お先に春を感じられるアクセサリーになったかな~???

そして、もうひとつ・・・
Photo_7

こちらは革紐のトップに一つ、貝殻のようなビーズを。

革紐はヒモ留めとニューホックをつけました。











Photo_11










こ~んな感じで巻き巻き~ですnote

***************************************
今日は午前中少し布をカットして、午後からは+Mちゃん+と+Mちゃん+のお友達と+Rママ+と一緒に、またまた”chouchou”さんのポワールでの1dayshopへ遊びに行ってきました~
rvcarsign04dash

+mayumin+は+eriちゃん+にお買い上げ頂いた”ディスプレイはしご”の交換も兼ねてsweat01
ぢつは、一番最初に作った”ディスプレイはしご”、蝶番が釘で打ち付けてあって、ネジとは違い強度が弱いらしく、何度も開閉しているうちに緩んでくる可能性があるかもsign02

・・・とゆーことで、パパしゃんはこの前の休みに直してから+eriちゃん+に渡してもらおうと思っていたらしいのですが、もう渡してしまったあとで・・・
sweat02
この週末につけ直したので『ちゃんと+eriさん+とこへ持って行って交換してもらってこいよsign03』と命じられ、任務を遂行good

はしごを担いでポワールさんへ入って行くと『どこの電気工事屋さん?』みたいな感じで恥ずかしかったです
coldsweats01

でも、そんなハズカシイ思いをした甲斐あってかsign02 またまた、chouchouのメンバーの+りるーさん+からオーダーがheart04 ありがとうございますheart04
色や横の棒の形はblogを見て選んでコメ下さいませませ~wink

終わり頃に行ったこともあってか・・・+eriちゃん+や+りるーさん+ともゆっくりお話できたし、いろいろな作品をじっくり見られて良かったですnote

一緒に行った+Rママ+は偶然お友達と再会したようで・・・そこはそこで盛り上がってました
notes
今度一緒にイベントをする+Mちゃん+は1dayshopを見るのが初めてだったこともあり『スゴイね~本格的だね~』を連発notes
本当にいつも思いますが、とても1年目とは思えない
shine
私達+M4+も、chouchouさんを見習つつ、まずは22日のイベントに向けてガンバルじょーpunch
みなさん、応援ヨロシクですheart04

+++++3月のイベント++++++

1dayshop_2

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

 

950344d3.jpg

『春のお便り』

~お花摘みに行きましょ♪~

場所:
HappyTime
日時:3/14(土)~4/5(日)

 

 

|

« Happy*Timeさんへ発送♪ | トップページ | Birthday Present♪ »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがと~です★

まつい棒ならぬ、アクリル棒お買い上げありがとねheart04私も水筒の奥の端やPB洗いなど洗剤ななくゴシゴシに愛用しています!

お友達のMちゃん(かな?!)もお互い「どこかで会ったような・・・」なこれまた不思議な事が

外で会っても、ちょっとお話したって方でも、覚えていられない私・・・sweat02
以前も「エンゼルランドでお会いしましたね」って声かけてもらった事があったんだけど、頭の中「????」がかけめぐる私down
どうやら子供同士が意気投合し初対面で遊んだらしい・・・どこを見てたんだ!!私!!

律儀なパパさんどうもありがとうですhappy02
さっそく今日から玄関に置き、帽子やbagをかけてま~す

+mayumin+ちゃん、ラッピングまで素敵だよね!!
私はなかなかそこまで知恵が働かないんだけどcoldsweats01

私も、いろいろ刺激をもらってがんばるじょ~

投稿: eri | 2009年3月11日 (水) 22時54分

こんにちは!早速カキカキしに来ました~!

と、ところでこのビーズアクセすっごいツボですーーーーーーーーーー!!
グリーン大好きなんです。
今度のワンデイに出品されるのですか??
こんな色使いでもう少しシンプルなのが欲しいとかってオーダーできるのでしょうか・・・
のっけからいろいろ図々しくてスミマセン
はしごはやっぱり「白」が希望です♪
メアド残しておきますね~

投稿: りるー | 2009年3月12日 (木) 11時59分

手書きでお手紙しようと思ったんだけど…pcいけそぅな気がするぅ〜と思ったので、送ります。

投稿: なみえ | 2009年3月12日 (木) 14時18分

♪eriちゃんへ

プププdashまつい棒ならぬ、アクリル棒heart
前回のポワールさんの時にあったニンジンさんや大根さんもすっごーく気になっていたんだけど・・・もう売れ切れちゃったのねんsweat02

+Mちゃん+ね。
人と人との縁ってホンットに不思議なモンで、
ずっとつながっていくであろう人って、知らないうちに周りでもつながっていたりするんだよねup
+mayumin+はそーゆー自然な縁を大事にしたいなぁ。。。っていつも思うよ~confident

ウチのパパしゃん、本職も人の命を預かるモノづくりだから、やっぱそーゆーことにウルサイのよ~。
ごめんね~sweat01
+mayumin+がちゃんと確認せずに渡しちゃったばっかりに・・・sweat02

ラッピング褒めてくれてありがとぉ~happy02heart04
自分では良くわからないけど・・・パパしゃん曰く、『+mayumin+はハマりやすい性格+こだわり屋さんな性格』らしいですsweat01
走り出したら止まらないsign02

お客さんの目に止まるように。
受け取った人が微笑んでくれるように・・・。
ハンドメイドはその全権を自分が握れるから楽しいのかも~heart

お互いに刺激し合って、高め合える仲・・・それが+mayumin+の理想ですshine
たくさんの刺激をアリガトですheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年3月12日 (木) 20時54分

♪りるーさんへ

早速カキコしに来て下さったんですね~heart04
ありがとぉございますぅnotes

わわっsign02
このビーズアクセを気に入って下さったんですかup
はしごの件だとばかり思っていたので、ビックリしましたcoldsweats02

グリーンがお好きなんですねheart02
+mayumin+は普段グリーンを意識することはないのですが、
このビーズを見た瞬間『イッツふぉーりんラブlovely』でした(笑)

少しですが、ビーズアクセをsalutでの1dayshopに出品するつもりですnotes

オーダーしていただけるのですかsign02
シンプルなのがご希望なのですね?
ではこのままの色使いでトップのみ残すような感じはどうでしょう???
もし、イメージしているものがあったら、詳しく教えていただけるとありがたいですscissors

はしごは「白」ですね。
ビーズアクセとディスプレイのはしご、オーダー承りました~scissors

メアドありがとうございます。
いろいろお伺いしたりするのにとても助かります。
また、blogかメールでご連絡差し上げますねwink

投稿: +mayumin+ | 2009年3月12日 (木) 21時06分

♪なみえちゃんへ

わぁーいnotes
blog出来上がるの待ってたよ~んheart04
メアドもありがと。
+mayumin+もあとでblogにカキコしておくねwink

ちょっくらお風呂入ってから、ゆっく~りblogへお邪魔させていただくわんheart04

明日、目の下クマやったら+なみえちゃん+のせいだよ~んhappy02(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年3月12日 (木) 21時10分

早速のお返事ありがとうございます~
普段はアクセなんてつけないのに、この色合いにビビっとやられてしまいました☆
もうすぐ誕生日なので自分へのプレゼントにします(笑)

トップというと真ん中部分ということでいいですか?
そんな感じでお願いしたいです!
あと、これはできればでいいのですが、チェーンをナチュラル素材のものに変えることってできますか?
もし強度とかの関係で無理なら普通のチェーンでよいです♪

ちなみに急ぎではないので、いつでも構いません~
ワンデイが終わってからでももちろんOKです!

投稿: りるー | 2009年3月13日 (金) 03時59分

♪りるーさんへ

もうすぐお誕生日なのですかぁ???

ウチの+rinaty+は今月末お誕生日なんですbirthday
クラスで一番小さいハズなんだけど、
三女ともなると態度がLLサイズで困っちゃいますcoldsweats01

トップはそうです、真ん中の部分を残す感じで。
チェーンをナチュウラル素材で・・・ということだったので、今日チラッとトーカイで見てきました~eye
皮を二本ねじってあるものがあったのですが、
そんな感じでも良いですかぁ???

間に合えば、1dayの時に。
ダメならまたchouchouさんの販売会の時にでもheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年3月13日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28572269

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーン♪:

« Happy*Timeさんへ発送♪ | トップページ | Birthday Present♪ »