« エコバッグ♪ | トップページ | 卒園式♪ »

2009年3月18日 (水)

キラキラ☆&みんなと公園♪

今日はパープル系のビーズアクセ。
この色はアメジスト(誕生石)カラーでもあるので、とーっても好きheart02
Photo

まーるいビーズの玉を中央に持ってきて、したにチャラ~っと少し揺れるように。

周りにはドロップ型やお花型のビーズをチョコチョコっとつけてみました~notes

大人可愛い感じになったかなぁ~。。。confident













そしてお次はコレ~shine
Photo_2

















スワロですよ~。
これだけでもキレイ~shine

Photo_3


















何になるかは、また今度
heart02

***************************************

今日は幼稚園が明日の卒園式の準備の為、半日保育。

お迎えに行って明日一緒に卒園式を迎えるママさん達とおしゃべりheart01

いつもはすぐに帰ってしまう子達も、今日は暖かかったこともあってみ~んなで園庭で遊んでいました~notes

ギリギリめーいっぱい園庭で遊んで、もうMAXお腹が空いてグズグズ気味の+rinaty+のリクエストでミスドへ行きお昼restaurant

+mayumin+でもパイとドーナツ1個でお腹いっぱいなのに、今日は+rinaty+ドーナツ3個も食べたよ~coldsweats02 無理だと思っていたのに・・・大きくなったんだね~。

ってか、甘党って遺伝するsign02 間違いなくパパの子だわ~bleah

そして一度お家へ帰りhousepm2:00過ぎに+kanappe+は+あいなちゃん+のお家へhouse

+rinaty+はみんなと約束した公園へ遊びに行きました~rvcarsign04dash

今日もたくさーんのお友達が一緒だったけど、+rinaty+と+りりちゃん+はなんとな~く年長チームに混ざって遊んでいました。

Photo_4

ステージの上で年長男子チームが繰り広げるドタバタ劇sign02を真面目に見ながら、応援している二人の後ろ姿note

何だかとーってもカワイかったですlovely

中でも+たくちゃん+の一言一言が二人のツボだったようで、バカ笑いしてました~happy02

幼稚園でも+もえちゃん+、+ここちゃん+、+ゆいちゃん+と一緒にバカ笑いしているんだろうね~happy02

園の外でこうして笑い合っている姿を見ることが出来ると、園の中でのことも想像して『園でもこうして楽しくバカ笑いしてるんだろうな~』って安心して嬉しくなっちゃう+mayumin+ですnotes みんな仲良くしてくれてありがとね~heart04 感謝感謝ですheart01

しかし、今日は暖かかった~sun 暖かい通り越して暑かった~sweat01

顔とかヒリヒリになっちゃったモン。恐るべし紫外線sweat02

明日はいよいよ卒園式shine

やっぱ感動してないちゃうのかなぁ。。。

目の周りだけメイクしないで、逆パンダでいこうかなあ・・・(笑)

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

+++++3月のイベント++++++

1dayshop_2

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

 

950344d3.jpg

『春のお便り』

~お花摘みに行きましょ♪~

場所:
HappyTime
日時:3/14(土)~4/5(日)

 

 

|

« エコバッグ♪ | トップページ | 卒園式♪ »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

今日もリナチャンと遊べて大満足な莉々でした~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
たくチャンの一言一言がツボだったんだろね~(。→ˇ艸←)爆笑してたもんねッ♡(o→ܫ←o)♬
2人の後姿かわゆぃ~♥♥
また遊ぼうね~!!!
明日はいよいよ卒園式ッ!!!
ドキドキだね~♥
ネックレス素敵~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
mayuminなんでもできちゃうね~♥
スワロはキラキラだ~♥♥
癒されるね~♪
春になって色がかわいくなってきたから
雑貨屋さんが恋しいわ(。→ˇ艸←)

投稿: Rママ | 2009年3月18日 (水) 22時43分

ネックレスきらきら~shineすてき!
こんなのが似合う女の人になりたかった。。(過去形がさびしいweep)

二人の後姿かわいいheart04モエも一緒に遊びたかったろうな。。4月からは自由の身なので、またいっぱいあそんでちょhappy01

ついに卒園式です。夜更かししてたら今日になっちゃったsweat01
がんばりまっするgood

投稿: もえまま | 2009年3月19日 (木) 00時29分

今日はホント暖かかったねsun 園庭で年長サンが遊んでいる姿が、もぅ明日からは小学生として…になるんだぁって思うと、何とも切ないよねweep
明日は素敵な一日になりますように…cherryblossom

投稿: なみえ | 2009年3月19日 (木) 02時10分

おひさのコメントでーす!!
うーん。下のやつは・・・
噂の光を集めるやつ??(ナニソレ・・・)
すごいね~。アクセサリー界にまで進出??
前に、園庭で、「ビーズやりたいんだあ」って
言ってたね~(*^▽^*)
ちょっと、ピアスオーダーいいかしら??

そして、いまごろ、目が腫れてるかな??
卒園式お疲れ様。おめでとう~♡
来年は同じクラスかな??よろしくね~

投稿: タイママ | 2009年3月19日 (木) 18時31分

♪Rママへ

昨日はお疲れ~sweat01
昨日の+たくちゃん+を+rinaty+と+りりちゃん+に見せてあげたかったよね~(笑)

春休み、またいっぱい遊んでね~heart04
4月に入って子供ら落ち着いたら、一緒に雑貨屋さん巡りしよ~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪もえママへ

きょうだいの病気でどちらかが遊べなくなっちゃう時ってホントかわいそうだよねsweat01
でも、今度は絶対一緒に遊びに行こうね~note

4月からフリーなのねん(笑)
お茶したり、雑貨屋さん巡りしたりしよ~wink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪なみえちゃんへ

あー、卒園式終わったよぉ~sweat02
いちお、気がはってたのかなぁ???
今度はちゃんと出なきゃ~!!!って(笑)
終わった途端に、私の頭の中はパンツのゴムが伸びたみたいになってます(笑)
イベントあるのに~ヤバイッッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪たいちゃんママへ

コメありがとですheart04

そうそう、下のヤツは『ウワサの光集めるヤツ』です(笑)
たいちゃんママってすっごい記憶力イイよねup園庭でそんなことしゃべってたっけ???
もうボケボケでsweat02記憶力を分けてほしい~sweat01(笑)

ピアスオーダー・・・ってcoldsweats02
+たいちゃんママ+ならチャチャッと作れちゃちゃうと思うんだけど・・・sweat01
どうするぅ???

卒園式、終わった~sweat01
なーんか気が抜けた~dash
イベントあるのにヤバ~いっっ!!!

来年は同じクラスだよね~。
こちらこそ、またヨロシク~ですheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年3月20日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28680060

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆&みんなと公園♪:

« エコバッグ♪ | トップページ | 卒園式♪ »