« ディスプレイはしご オールスターズ? | トップページ | グリーングリーン♪ »

2009年3月10日 (火)

Happy*Timeさんへ発送♪

今日はHappy*Timeさんへの納品分を発送しなくては!!!とゆーことで、朝から値付けとラッピングぅ~に追われましたsweat01
↓途中でちょっと疲れたし、休憩しながら雰囲気を見たくって写真をパチリcamerashine
Happy_time

値札はつけ終わってて、ランチョンマット等を少しラッピングし終わった状態です。

まだまだバラついた感じsweat01

でも、ただのハンドメイド品がラッピングをすることによって、本当の売り物っぽく(?)なっていく変化がみてとれて、テンション上がりまくりぃupupup

よっしゃーもうちょっとがんばるじょ~punchと気合いを入れ直し。

たくさんのタグやラッピング用品に囲まれて、部屋をグチャグチャにしながらも、何とも楽しい時間notes

う~ん、たまら~んhappy02

Happy_time_3

一生懸命作っていたら、幼稚園のお迎えの時間に間に合わないことに気付き、急いで『パンダ(延長保育)にしてください!!』とtelしました
coldsweats01

急に”パンダ”にして子供達が戸惑っているかなぁ。。。と心配にもなったけど、+ゆかちん+からのメールで今日は+れんくん+&+りりちゃん+もパンダだって聞いて一安心dash

自分の思いつくだけのラッピングをぜーんぶやってみたら、こーんな感じにsoon

これでも、机に乗り切らなかったので全部ではないのだけど・・・。



Happytime
そうそう
flair
値札用のタグと名刺代わりのタグはこんな感じでheart

値札用には自分で作ったカメオにMCのイニシャル(ma-sh cafeの略)のけしポンを
note
名刺代わりのタグにはメアドとBlogのURLを。

全部をそーっと段ボールに詰め込んで、納品書を入れてお店の方が箱を開けた時にふんわ~り香るようにちょっとした仕掛けをしておきました~happy02気付いてもらえるといいなぁ。。。heart04

こうして無事発送することが出来て、ようやくひとつ肩の荷が降りました~coldsweats01

今日は一人でカンパーイbeerしながら”トライアングル”をみちゃお~notes
久々に何も考えずに寝られるわぁ~confident

 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

+++++3月のイベント++++++

1dayshop_2

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

 

950344d3.jpg

『春のお便り』

~お花摘みに行きましょ♪~

場所:
HappyTime
日時:3/14(土)~4/5(日)

 

 

|

« ディスプレイはしご オールスターズ? | トップページ | グリーングリーン♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

すごぃ可愛いラッピングゥ〜♪
作りての気持ちがこもってる感☆たっぷりだよ〜

それとはしご〜。色違いも素敵っ♪また雰囲気が変わるよね〜
仕上がりが楽しみですっ。

そぅそぅ、今日お迎え行ったら『今日パンダァ〜』って、もも女子の2人組が報告してくれました。
いつも仲良しだね☆

投稿: なみえ | 2009年3月11日 (水) 01時37分

♪なみえちゃんへ

えへへ・・・happy01
ラッピング、褒めてくれてありがとぉ~happy02
思わず手に取ってみたくなるように、もらった時にウレシイ気持ちになるように・・・
ホント、思いを込めて最後の一仕事を終えたよ~crying
でも、ソーイングとはまた別の感覚で楽しめて、すっごい満たされたup

はしご、一番最初の色でokなんだよね???
パパしゃんに伝えておきまするぅ~good

今日なみえちゃんから聞くまで知らなかったよ~sweat01
+rinaty+がお弁当包みとか縛ってあげてるなんて~coldsweats02
ちゃんと結べてるんやろか~???
親の知らんうちにいろんなことをやってるんやね~sweat01
また、なんかあったら聞かせてねんear

投稿: +mayumin+ | 2009年3月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28558813

この記事へのトラックバック一覧です: Happy*Timeさんへ発送♪:

« ディスプレイはしご オールスターズ? | トップページ | グリーングリーン♪ »