« 作品展&サーキット参観♪ | トップページ | ひさびさ~の ★kororin bag★ »

2009年2月16日 (月)

ピアノ ぺたんこバッグ♪

一昨日だったかなぁ。。。
『赤ラインショルダーバッグ』を作った後に作った『
ピアノぺたんこバッグnote
Photo


よく行く手芸屋さんでふと目にしたリネン×ドット(黒)の組み合わせが何だかとてもかわゆくてheart02

しかも、その時にイメージがワワワーっと広がってドットでピアノの黒鍵を描いてみよう!!ってnote


どうかなぁ???
ピアノの鍵盤になって見えるかなぁ???



そして、本当は犬のチャームがかけてある所に、シルバーのト音記号や音符のチャームとパールかなんかキラキラ系を一粒
チャラチャラ~っとつけようと思っているのだけど・・・

Photo_2

なかなかイメージにあうチャームが見つからなくてsweat02アップnewが遅くなってしまったsweat01

まだ『未完成』だけど、こんな感じってことでconfident

持ち手部分もリネンであっさりしようかどうしようか~catfaceって迷ったけど、
リネンの上にドットをのせてみました~shine
 

女の子のレッスンバッグやママのサブバッグとして
親子で仲良く使ってやってもらえるとウレシイかも~happy02 ( あ、また妄想壁が~sweat01


Photo_3

ちなみに中も黒のドットですheart02

写真を撮り忘れてて夕方慌てて撮ったので色合いが全然ちっがーうcoldsweats01

外から帰ってドアに掛けるとこーんな感じheartってことで(笑)

久々に本に頼らずに
一からイメージして作ったモノなので
やっぱ自己満足度が高いッス~upupup



モノづくりってどうしてこんなに楽しいのかなぁ???
失敗したり行き詰まったりすると途中でイヤになったりする時もあるけど、

ひとり黙々と作業に取り組んで『無』になれる時間や仕上がった時のあの充実感がたまらないのかなぁ。。。

作っても作っても『次は何を作ろう???』ってなっちゃうもんね~bleah
”モノづくり中毒症”の+mayumin+でした~
happy02

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

イベントのお知らせです。

+++cafe salut 3月のイベント+++

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

|

« 作品展&サーキット参観♪ | トップページ | ひさびさ~の ★kororin bag★ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28137559

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ ぺたんこバッグ♪:

« 作品展&サーキット参観♪ | トップページ | ひさびさ~の ★kororin bag★ »