« おまけ・・・のコースター(=^.^=) | トップページ | お日様の仕業!? »

2009年2月 4日 (水)

レッスンバッグ&ランチ♪

4月に小学校へ入学する+kanappe+school
まだちと早いんだけど・・・
2,3月はイベントや+kanappe+の幼稚園(卒園)行事などでバタバタしそうsweat01
なので、ちょっとずつ入学グッズを作ってしまお~
heart01

・・・ってなワケで、昨晩レッスンバッグを作ってみました~hairsalon

Photo_7  





















ハハがこ~んなに『PINKは苦手じゃ~sweat01』と言っているのに
+kanappe+の希望は『PINKで可愛いのにしてねんheart02』でした~crying

Photo_8



ま、このくらいの女の子は
まだPINKが好きなのかなぁ。。。
そろそろ『水色』って言って欲しいんだけどなぁ・・・
sweat02

表布はカラフルなお花の模様のハーフリネン。

そして内布はリネンのギンガムチェック(パステルピンク)で。

明るくて可愛い感じにheart01





Photo_9
ポケット部分は

キナリのキャンパス地と

リネンのギンガムチェックの

切り替え部分にレースを入れて

タックを寄せた部分には

お花の形の貝ボタンをつけました~ribbon

朝起きてきた+kanappe+に見せたら
『かっわい~いlovely お母さんありがとぉ~heart04
』って
喜んでくれました
note(ホッdash

苦手なPINKも『むす~めのため~な~ら、えーんやこ~りゃ~』ですわ(笑)

そして今日は・・・
ずいぶん長い間お茶もする時間がなかった+きょんちゃん+と
ひっさびさ~にsalutへlunchrestaurant
しに行ってきました~notes

+tamaki+さんへのプレゼントも持って行ったのですが
残念ながら今日は+tamaki+さんオヤスミの日で会えませんでしたsweat02

いままで話してなかった分、たくさんたくさんおしゃべり~notes
お店を出た後、今度は+きょんちゃん+ちへお邪魔して
またまたおしゃべり~
notes
しゃべってしゃべっってしゃべりまくっちゃったbleah

今日は突然だったけど、ランチは美味しかったし、

イッパイおしゃべりできたし楽しかったよぉnote また行こうねsign03

でも、+mayumin+何だかやっぱり風邪気味で・・・
鼻づまりだったかと思ったら、テー
sweat02って鼻水がアラアラアラ・・・
しかも、喉が痛いのにしゃべりまくったせいか
途中から”おかまバー”へ『っらっしゃ~いgawk
』状態になっちゃった(笑)

そしてそして、幼稚園のお迎えの後は

またまた+もえちゃん+が遊びに来てくれました~house

でも、遊びに来てもらったのに何だか様子がおかしい+rinaty+
sweat02
『ねむたいsweat02
』と言って+mayumin+にベッタリ。。。

久々に幼稚園へ行って疲れがでたのかな~と思って
+もえちゃん+達が帰った後で熱をはかってみたら38.4℃wobbly

今、もも組で流行っているという”おたふく風邪”をもらっちゃたのかなぁ???
お姉ちゃん達はもう終わっているし、あとは+rinaty+だけだから
早いうちにもらってくれた方が良いのだけど、
でも3連チャンで引きこもりはちょいキツイかも
down

あー早く良くなりますようにぃ。。。

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« おまけ・・・のコースター(=^.^=) | トップページ | お日様の仕業!? »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

今日はホントにステキなものありがとう♥
ブログにコメもありがとぉ♡(o→ܫ←o)♬
ほんとにステキだと思ってるんだよぉ~♥
ほめすぎなんかじゃナイナイ(´∀`)ノ


(-ω-)ゥンゥン♫
風邪が治ったら使わせてもらうねッ♪
今日はふたりしておかまバーみたいになってたもんね~☆

もも組でおたふくはやってるの???
莉々もらってこないかな~♥
ウチ、蓮もまだなの…。
だからはやいとこやっちゃいたいんだけど…(^-^ა)なかなかもらってこなくて…。
琉菜にもうつる覚悟で…
もらってこぉぉぉ~いッ!!!

でもmayumin3連チャンでひきこもりはつらいよね…ヾ(;→㉨←)ノ
リナチャンはやくよくなるといいなッ♪
莉々もリナチャン幼稚園に来てくれるととっても嬉しそうだよん♪

投稿: Rママ | 2009年2月 4日 (水) 22時59分

今日はまたまたお邪魔してしまってありがとでしたhappy01
今日はパパいたけど、今度はうちにも遊びにきてちょup

リナちゃん大丈夫??しんどいのかな。。
せっかく復活したのにまたお休みはつらいよね。。
おたふく、モエももらってこないかな。。

投稿: もえまま | 2009年2月 4日 (水) 23時23分

♪ゆかちんへ

おホメの言葉・・・すなお~に喜んじゃおっかなぁup
ありがとぉheart04

+mayumin+はね~
最近バレーやblogの中でのゆかちんを見て
中身まで”めんこい~heart02”(訳:可愛い
)ってよ~く思ってるよhappy02

外見だけでなく中身も可愛くて
何でも頑張り屋さんなのを知って
パパさんが惚れたのわかるわぁ~ってwink
ん?なぜか男目線sign02
今おかまだからかな???(笑)

+rinaty+、熱下がって元気に幼稚園へ行ったわ~note

おたふくね、早いほうが良いよね~。
アレ、二重あごになるからサイコーに
オモロ~なんだよぉ~happy02
ウチ、上二人の時に記念写真撮っちゃったもんbleah

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 5日 (木) 12時39分

♪もえママへ

今朝会ったね~note

+rinaty+行ったから、+モエちゃん+
グズグズ直って一緒に遊んでたかなぁ???

節夫さんいない時にお邪魔させてもらうね~house

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 5日 (木) 12時42分

おたふくじゃなくてよかった~?!?!

なってたら明日会えないですもんね・・・

うちもおたふくは予防接種もしてないし、小さいうちに2人ともなっといて欲しい!!
でも時期を考えちゃう~(月末発表会だから・・・)

私も、+mayumin+さんとゆっくりlunchなどなどしてみたいな~と思いつつ、やっぱ緊張するかな~happy02
ろれつまわってないかもしれない~。
おかしなこと言っても軽く突っ込んでくださいねsweat01

投稿: eri | 2009年2月 5日 (木) 14時41分

♪eriさんへ

わぁーいhappy02
このまま、子供達に何もなければ
明日、会えるんですよねupupup

マジ、遠足前の子供みたいに
今晩なかなか眠れないかも~sweat01

あした目の下にクマちゃん飼ってたら
『あー眠れなかったのねん』と
察して下され~(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 5日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27780432

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンバッグ&ランチ♪:

« おまけ・・・のコースター(=^.^=) | トップページ | お日様の仕業!? »