« ソフトバレー☆ | トップページ | 解放~っっ\(*^▽^*)/ »

2009年2月 2日 (月)

cafe salutのメニューカバー

先日、『cafe salut』へイベントの打ち合わせに行った時に
+tamaki+さんから『これ作ってもらえないかなぁ???』って
オーダーを受けた『salutのメニューカバー』
cafe

Photo_7














 

『無地でも花柄でも何でも・・・おまかせしま~すnote』って言われたのですが、
前のメニューカバーやカードにお花柄が使われていたのを見ていたのでeye

Photo_6















表布は リネンにバテンレースでシンプルに
内布は USAコットンの花柄にトーションレースを

花柄は、自分好みのラベンダー系を選んで作ってみました~heart01

メニューは透明なクリアファイルに入れてあったので
メニューを開くと中の花柄がチラリと見える感じが良いかなぁ。。。って
notes

大丈夫かなぁ???
お店の雰囲気に合ってるかなぁ。。。
+tamaki+さんに気に入ってもらえるかなぁ。。。
こーゆーのって、渡した時の相手の表情を見るまではdokidokiheartだぁ~bearing


話しは変わっちゃうけど、、、
昨日は久々の”ウワバミ会”でした~
beer
いつものメンバーの+Mちゃん+&+ちーちゃん+・・・そして、今回初参加の+Nちゃん+notes

+Nちゃん+とは+kanappe+が年少さんの頃からの付き合いheart02
クラスがバラバラになってからも、ちょくちょくランチrestaurantには行っていたのだけど
飲みに行くのは初めてだから、+mayumin+も+Mちゃん+もテンションあげあげup(笑)

気心しれた仲なので、予想通りはじめっからハイテンションでバカ笑い~happy02
子供達を介して知り合えたお友達だけど
子供達を抜きでずっとつき合っているお友達だから
これから先、子供達が卒園を迎えたり、転勤や引っ越しで離れることがあっても
きっとなんとな~くつき合っているんだろうなぁ。。。
confidentってなことを思いながら・・・
楽しい楽しい飲み会は、またまたシンデレラタイムまで続いたのでした~チャンチャンsmile

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« ソフトバレー☆ | トップページ | 解放~っっ\(*^▽^*)/ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

+mayumin+さん、おはようございます^^
ちょくちょく遊びに来てたのですが、コメントするの
遅くなってごめんなさいっ

もう、感激の嵐で!!
ぜーんぶとってもジャストミートに可愛くて、どれもこれも欲しくなっちゃいますよ~
しかも、また今日のメニューカバーもとっても可愛い!
cafe salutってとってもお洒落で大好きなカフェですが、こんなステキなつながりで可愛さがアップしていくのですね^^*

写真も、寄り添いあった道の草たち!
観点がすばらしくて、ステキ☆
やっぱりセンスのいい人は、何をしてもいいんだなぁって
思っちゃいました。

投稿: dokin | 2009年2月 3日 (火) 06時30分

かわいぃメユーカバーだぁ~♥♥♥
今度cafe salutに行ったら見てみるねぇ♪
mayuminすごいッ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

うわばみ会(笑)だったのねぇ~♪
楽しそう!!
機会があったら参加してみたいわん♬
アタシも子供を通じてできた友だち♥
ダイジにしていきたいな~♪
って思うよ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
もちろんmayuminともずっと仲良しでいたいよん♥
これからもよろしくねぇ~☆

投稿: Rママ | 2009年2月 3日 (火) 08時51分

♪dokinさんへ

きゃーっっheart02
遊びに来て下さってたなんて~sign03
超ウレシ&ハズカシsweat01ですぅhappy02

褒めていただけると、ホーント嬉しいですぅheart04
+mayumin+の”好き”に共感してくれる
人がいる~って思えるだけで
それはそれは幸せな気持ちになりますっっnotes

salutさんはホントに人気の高いお店なので、
お店の+tamaki+さんに気に入って頂けるか・・・もdokidokiheartですが、
お客さんにも気に入って頂けるか・・・
とにかくいろんな意味でdokidokiheartですsweat01

でも、+dokinさん+のように言って下さる方が一人でもいて下さったら・・・
そしてあの空間を楽しんで下さったらcafe・・・
作り手としてはこれほど幸せなことは
ないと思いますconfident

写真・・・
+dokinさん+の写真を見てから
『もっと上手に撮りた~いheart』って思って
いろいろ工夫してみてはいるのですが・・・
なんせ、カメラ知識が0なのでお恥ずかしい限りですcrying

+dokinさん+のblogにも
いろいろコメを入れたいのですが・・・
あまりにも素人すぎて迷惑かなぁ...
なんて思ったりして・・・coldsweats01

あ、でも毎日、日課のように
遊びに行かせて頂いてますので
これからもヨロシクですぅlovely

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 3日 (火) 11時59分

♪Rママへ

メニューカバー気に入ってくれて
ありがとぉ~heart04
ぜひぜひsalutへ行ってみてねんcafe
今度一緒にランチって~のもよいねぇsmilerestaurant

『ウワバミ会』だったのよ~(笑)
すんげー楽しいよぉup
いつものテンション+αだからね~(笑)
るなちんも断乳出来たし、
次回参加してみるか???

お友達ってほ~んと大事heart02
子供出来てからのお友達って
”自分のお友達”として始まった関係じゃないから
なんかいろいろ難しかったりするのが多かったりするんだけど・・・ねbleah

だから、ウチらは
『例え子供同士が仲良くなくなっても、
クラスや学校が変わって関係がなくなっても・・・
ウチらはウチらで子供関係なしでつき合っちゃお~note』って。

学生時代の友達のような感覚なんだよねnotes

だから、ゆかちんとも
たとえ+rinaty+と+りりちゃん+がケンカしてても
『ママ達は遊んでくるわ~notes』ってランチ行っちゃうような(笑)
そんな感じの仲良しになれたらいいなぁ。。。っておもうよぉlovely

ホント、これからもヨロシクぅheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 3日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27713371

この記事へのトラックバック一覧です: cafe salutのメニューカバー:

« ソフトバレー☆ | トップページ | 解放~っっ\(*^▽^*)/ »