« お日様の仕業!? | トップページ | ソフトバレーで♪(*^m^*)♪ »

2009年2月 5日 (木)

通学グッズ♪

昨日に引き続き
今日も+kanappe+の通学グッズを作りましたぁ~
notes

体操服袋とズック袋heart01
レッスンバックとお揃いの布で作ったよnote
だんだんPINKにも慣れてきたような・・・ははははは~coldsweats01

Photo_4

体操服袋は出来上がったけど、

ズック袋は

コードがなかったので

しぼれないままdown

あした買いに行ってこなきゃ~sweat01







Photo_5

体操服袋のポケットは


レッスンバッグと同じような感じで。

真ん中に体操服型に切った布を

縫いつけてアクセントにしました
ribbon

胸元には密かに

お花のレースの一つがついてるのだ
bleah

ウチへ帰って来た+kanappe+の反応は・・・
『う~んheart01
かわい~いlovely +kanappe+ごのみぃ~heart04』って

なぜか口調は”クレヨンしんちゃん”で声は中村玉緒バリ~(笑)



今日はお迎えの後、+もえママ+が『遊びにおいで~』と言ってくれたので
+りりちゃん+&+れんくん+と+駿ちゃん+&+そうちゃん+と一緒におじゃマンボしてきました~house
もちろんママつきでheart02

子供達、何だかゴソゴソゴソゴソやってて、
まるで”引っ越しのサカイかsign02
”って思うくらいのフットワークで
奥の部屋から玄関口の部屋へといろんなオモチャを大移動sign03
何が楽しいんだか。。。
sweat02

帰る前に気付いて、慌ててみんなで一斉にお片付けをしたけど
たぶん所定の位置には何も戻ってないとおもう・・・sweat02
+もえママ+ゴメンよぉうcrying
これに懲りずにまた遊んでやっておくれ~
sweat01

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« お日様の仕業!? | トップページ | ソフトバレーで♪(*^m^*)♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

おはよう☆朝からコメントよ。
入園グッズ。ピンク好きの私好みだわぁ。
リイの通園バッグのイメージが湧かなかったんだけど、
ちょっと参考にさせてもらおうかしら??
ピンクのマイメロディに困っているの。

園後、ぜひぜひうちにも遊びに来てね~

投稿: タイママ | 2009年2月 6日 (金) 07時30分

♪タイちゃんママへ

朝一番にコメありがとぉheart04

今日は朝からバタバタで返事が遅くなっちゃってゴメンねsweat01

+タイちゃんママ+はPINK好きなの?
そーゆーイメージがなかったから、ちょっと意外だったよぉ~wink

そっか~+リイちゃん+も
もう入園だもんね~notes
通園グッズ作りも楽しいよねup
ウチので良ければ、参考にしてねwink

+リイちゃん+はマイメロが好きなのかな???頑張ってheart04

お誘いもありがとぉheart04
また今度お邪魔させてもらうねuphouse

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 6日 (金) 20時23分

あそびにきてくれてありがとうheart04
帰り際の片付けはレスキュー隊並みの速さでママたちがきれいにしてくれたのでピカピカdiamondほんとにありがとね。なんだか逆に悪かったな。。

懲りずにまた遊びに来てちょup

投稿: もえまま | 2009年2月 7日 (土) 09時32分

♪もえママへ

いや~、あの遊具を運び出した子供達のフットワークにビックリやったわcoldsweats02
でも、もえちゃんも+kanappe+とキラキラできたし、こうちゃんも男の子がいて
何だか楽しそうだったよね~heart04
私も子供らが別室(?)で遊んでてくれたから、
みんなとゆっくりおしゃべりできて楽しかったよぉnote

また、ウチでももえちゃんちでも遊ぼうねup

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 7日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27810645

この記事へのトラックバック一覧です: 通学グッズ♪:

« お日様の仕業!? | トップページ | ソフトバレーで♪(*^m^*)♪ »