« ☆リサ&ガスパール おかたづけbag☆ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) »

2009年2月18日 (水)

春待ち うさぎちゃん♪

今日は+rinaty+の大好きなお友達+もえちゃん+のお誕生日birthday
 
前からこれはぜったい+もえちゃん+に似合うsign03 と思っていたPINKのキルトニットで
ふわふわボアがかわい~い”うさ耳ベスト”を作りました~hairsalon

Photo

明るいPINKのドット柄で

春待ちうさぎちゃん
heart02


もうすぐ春になっちゃいそうだけど・・・

でも最近また寒い日が続いているし

ベストならまだまだ使えるかなぁ?と思ってheart


どうかな?

気に入ってくれるかな???dokidoki
heart02




Photo_2

本当は今日渡すつもりだったんだけど、

午後から+rinaty+がお昼寝をしてしまい

ぜーんぜん起きずcrying


お手紙も書いてもらえなかったので

また明日にでも渡すことに
present

喜んでもらえるとウレシイな。。。note







今日も+kanappe+はオヤスミsweat02
年長さんは24日に演奏会に出るらしく、+kanappe+はシンセ担当だから先生も心配顔coldsweats02
しばらく弾いてなかったから忘れちゃってるかもね~sweat01
でも、今週いっぱいはいけそうにないし・・・先生ごめんなさーい
sweat01

今日は午前保育だったので+rinaty+を迎えに行くと、園庭で+りりちゃん+、+こうちゃん+、+しぃくん+と駆け回って遊んでいました~notes
とーっても楽しそうだったから、もうちょっと遊ばせてあげたかったのだけど、
+kanappe+が家で一人で待ってるし・・・
ちょっとグズる+rinaty+をなんとか連れて帰りましたrvcarsign04dash

こんな時、兄妹が多いとカワイソウだなぁ~って思っちゃうけど・・・
でも、ガマンすることも大事だしねbleah
+kanappe+が元気になったら、みんなといっしょにいーっぱい遊ぼうね~notes

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

イベントのお知らせです。

+++cafe salut 3月のイベント+++

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

|

« ☆リサ&ガスパール おかたづけbag☆ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

カナチャンの具合はどぅ??
合併症とはねぇ…(´Д`ა)
つらかっただろなぁ…。
はやくよくなるといいねッ!!!
ベストかわゆぃ~♥
もぅ~ほんとに関心するッ♥
しかも作業がはやくて、キレイだし♥
すばらちー☆

昨日はほんとにありがとうねッ♥
我が家で今日も活躍してたよぉ~!!
ほんとお方付けしやすいみたい~♥
メルチャンたちのクーファンにしてもいいね♡(o→ܫ←o)♬
ほんとありがとぉ~♥
看病頑張ってねッ!!

投稿: Rママ | 2009年2月18日 (水) 23時29分

はにゃ~sign03
めちゃ可愛いんですけどsign02
すごいなあ。。。

かなちゃん、心配だな。。
いつも元気なのに、ずっとおうちにいないといけないのは大変だ。。

早く良くなりますようにshine

投稿: モエママ | 2009年2月19日 (木) 07時47分

♪Rママへ

今日はいろいろいろいろ~ありがとぉ~heart02
こどもらに見せて自慢しちゃったよ~bleah
こどもら『かっわい~いheart02これ+れんくん+のママが作ったのぉ~sign02上手だね~shine』って言ってたよ~notes

+kanappe+はさっそくシュシュをつけてたしnote

続・看病って感じだけど、またまたお迎えの時には相手してやってちょーheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年2月19日 (木) 21時45分

♪もえママへ

ニコニコもえちゃんスマイルが見られて
あたしゃ~幸せだよ~notes

+kanappe+が治ったと思ったら
今度はまたまた+rinaty+だよsweat02
しかも、実家の母まで~crying

でも、今日は楽しいことや嬉しいことの方が多かったから、幸せモードのまま寝ることにするわ~sleepy

投稿: +mayumin+ | 2009年2月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28190651

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち うさぎちゃん♪:

« ☆リサ&ガスパール おかたづけbag☆ | トップページ | 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) »